スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
for NEXT STAGE
2008-12-31 Wed 12:37
( ・∀・)アヒャ♪

もう2008年も数時間で終わりますね~=w=
ってなわけで年越しそばの具を考えながら今年2008年を振り返ってみようと思います



あっ・・・年越しそばはザルそばでもいいな゚+。(*ノェノ)゚+。(ぁ









今年を代表する漢字1文字は『変』でしたが
オレにとっても何かと変化があった年だと思います
仕事はダクト屋から車整備師(見習いだけど)に変わり
マビノギのメインキャラがaizen(ジャイアント)からスリヴァー(人間)に変わり
湾岸のメインもBNR34からFC3Sに変わりました


それと今年は仕事をまったくしない期間が3ヶ月半ありました
俗に言うニートプレイ期間です(
3月下旬に仕事で高所作業中に落下し重傷をおって1ヶ月ほど仕事を休んでた時期もあったり
9月半ばにダクト屋を(あまりにもウザかったので)辞めて
2ヵ月半程就職活動をしたりしてました
まさか就職活動がここまで難航するとは思わなかったなΣ(ノ∀`*)
まぁその就職活動の結果、大好きな車に関わる仕事に就けたので
3級整備士目指して頑張っていこうと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




そしてマビノギでも大きく環境が変化しました
純白の騎士団→自由の神翼(ソロギルドだけどw)→Raffica→猫歩く塀の上
ってな具合にギルドを転々としてましたw
まぁスリヴァーは白騎士に入ってないけど、メイン交代ってことで移動したってことにしましたw
ってかいい加減、aizen白騎士抜けないとな・・・w(ぁ

当初はかつてaizenが所属していた『すぱいしー』にスリヴァーを入れる予定だったけど
当時のギルマスにハメられて入れなかったので(当時のギルマスが提示した入る条件であったDKを満たしたのにも関わらず)
オレが考える「理想のギルド」を作るべく『自由の神翼』ギルドを創設
そして誰も入らないのでアボーン(アハッ
それでギルドという物を一から考えるために
師匠の所属していて、歴戦の猛者が大勢いる『Raffica』に入りました
そこで、多くの先輩方にいろいろ教わりました

そして7月後半、ジムジョールさん率いる『猫歩く塀の上』ギルドが創設されました
オレのサブキャラのアイゼナハが創設に携わった関係で
『猫歩く塀の上』ギルドがオレの理想のギルド像と一致し、未知の可能性を秘めていると思い
オレのメインキャラのスリヴァーもこの『猫歩く塀の上』ギルドに入り今にいたります
来年もこの『猫歩く塀の上』ギルドの最高の仲間と最高のひと時を過ごせたらいいなと思います
もちろん『すぱいしー』ギルド、『Raffica』の方々、ティルコ5ch住人の方々ともたくさん最高の思い出作りをしていきますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

・・・ってか同じような文を以前もどっかで書いたような(
まっいっか(゚∀゚ )☆



アニメも結構たくさん見たなぁ~=w=
マクロスF、コードギアスR2、ガンダム00、リリカルなのはとかすごいハマった゚+。(*ノェノ)゚+。






軽く振り返ってみたけど、2008年はこんな感じだったかな~

2008年にお世話になった方々
本当にありがとうございました゚+。(*ノェ・)b゚+。
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<うっしぃ~ | 翼、それはただ想いをのせるために... | やっと・・・>>
この記事のコメント
1番乗りー(^^)v
あけおめことよろなのですー(^^)b

コメは二重投稿になっちゃうけど後で書きますね(´∀`)
今年もよろしく☆ヽ(▽⌒*
2009-01-01 Thu 00:29 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
お世話しました?


あけましておめでとう。

今年も笑って泣いて喜怒哀楽で行こうぜ。
2009-01-01 Thu 17:23 | URL | 紫のあの人 #-[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん、ふjy・・・紫のあの人さん
あけおめです>w<
今年もいろいろとご迷惑をおかけするかもしれませんが
今後もよろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009-01-01 Thu 20:55 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
