-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
安かったのでつい②Σ(ノ∀`*)
2008-01-18 Fri 00:08
仕事に使っていた靴のそこが抜けたので(!!)、近くのホームセンターで新しい靴を買いにいったら
たくさんのビデオ(多分レンタル落ち)が298円均一だったので、いろいろ物色してみましたΣ(ノ∀`*)


んで、
080117_2345~0001


この3本を購入゚+。(*ノェノ)゚+。

特に、功殻機動隊がお気に入りだったり(∩∀`*)キャッ
10年以上前の作品とは思えないぐらいのクオリティです><
SF好きの人にはおススメですね(・∀・)b



えっ今の主流はDVDだって?あーそだね((笑´∀`))ヶラヶラ

GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~
(1999/08/25)
玄田哲章、川井憲次 他

商品詳細を見る

WXIII 機動警察パトレイバーWXIII 機動警察パトレイバー
(2002/09/25)
綿引勝彦、平田広明 他

商品詳細を見る

ターンAガンダム I 地球光ターンAガンダム I 地球光
(2002/06/25)
朴路美、高橋理恵子 他

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<決めた(・∀・)!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | あらぁ~(;・∀・)>>
この記事のコメント
最近オイラはガンダムSEEDとディスティニーにハマってまふ(笑)レンタルビデオで一気に借りてせっせと見てます(爆)最初はバカにしてたけどなにげにおもしれぇ…(T^T)
2008-01-18 Fri 01:55 | URL | まぁぽん* #-[ 内容変更] | top↑
SEED DESTINYはホントおもしろかったですね(・∀・)b
オレも当時ホントハマってましたねw(今はモチ00だけど)
でもTV版の最終回は中途半端だった希ガス(;・∀・)
2008-01-19 Sat 12:33 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
ООは見てないのだぁ(汗)またビデオ出たらまた一気に見るべし(^-^)vなんか一週間に一回だったら最近年とったせいか物覚えが大変悪くて…((○(>_<)○))
2008-01-19 Sat 13:01 | URL | まぁぽん* #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くなってすみません><;
OOはホントおススメですよ(・∀・)b
今現在でも結構熱い展開ですしね><
2008-02-03 Sun 01:15 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
さりげなく攻殻全部見た人が通りますよー


壁llサッ
2008-06-02 Mon 09:08 | URL | rieru #-[ 内容変更] | top↑
>rieruさん
いいなぁ~><
オレまだ劇場版しか見てないんっすよ。(゚うェ´゚)゚。
機会があれば観ます><
2008-06-13 Fri 01:44 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
