スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘年会シーズンですねっ!
2008-12-29 Mon 12:19
ってなわけで仕事の忘年会にでてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

081227_2019~0001

見てのとおり焼肉屋で忘年会♪
しかも会費は会社モチ゚+。(*ノェノ)゚+。
こうなりゃ食いまくって飲みまくるしかないっしょやっ!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

えぇ・・・『お前可愛い顔してすごい飲むなぁ』って言われましたさ((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・鍛 え て ま す か らヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でもお酒はビールしか飲めないっていう・・・ねΣ(ノ∀`*)

んで隣の人はすごい食べる食べるwww
そして逆どなりは飲んでばっかでしたね((笑´∀`))ヶラヶラ
すばらしく両極端w
んで、D1話に華を咲かせてましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
やっぱ車業界は車好きが多くていいねぇ(*´ω`*)


そして2次会はカラオケでした
ほとんどの人は飲んでない人の車に乗ったりして移動してましたが
オレはあえて走ってカラオケ屋に向かいました((笑´∀`))ヶラヶラ
ヨッパのテンションは無敵です(
30分ぐらいかかったかな・・・w

そこでもビール三昧!
そして撃墜されました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ最近飲み会っていう飲み会してないからなぁ~(;・∀・)
鍛えなおさなきゃΣ(ノ∀`*)



それで1時ごろにお開きになりました
オレは代行が来るまで近くのドンキホーテで
081228_0046~0001
イカ焼きを食べてました゚+。(*ノェノ)゚+。
これがなかなかおいしいのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして食べたり、いろいろと物色してたら代行が来たのでそのまま帰りました



皆さんも忘年会シーズンを楽しんでくださいねっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


P.S. 次の日、半日程死んでました(

更にP.S. ジムジョールさん、ヨッパの勢いでいきなりメールしてサーセンw
      なんか絡みたかったのでつい②Σ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと・・・ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 目標達成!!>>
この記事のコメント
ウハw
それであのテンションの高さ=w=;
納得納得…。
2008-12-30 Tue 06:13 | URL | zimu #-[ 内容変更] | top↑
>zimuさん
ええ・・・それであのテンションだったわけです。ハイ

それにオレって、ほとんど毎日のようにマビしてる人間だから
1日でもマビで絡まない日があるのがアレだったから
マビ住人と絡みたかったってのが最大の理由かも・・・w

まぁヨッパのテンションは最強ってことで((汗´∀`))ヶラヶラ
2008-12-30 Tue 06:58 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
