スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成!!
2008-12-23 Tue 10:04
本日、14回目の転生Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_12_23_001.jpg
ちびっ子 スリちゃんに戻りました(
ってか10歳と17歳だと相当ステータスに差がでるのね・・・w
見た目もなんかアレだし・・・(17歳スタイルを見慣れているせいか)
2週間転生・・・フル活用したいけどな(;・∀・)
最近身の回りのインフラ率が高くなってきてるしねΣ(ノ∀`*)





そして今回の転生で
mabinogi_2008_12_23_002.jpg
目標としていた
初級魔法がALL1になりました゚+。(*ノェノ)゚+。

基本は剣装備して状況次第でLB、もしくはスマ→LB、挙句の果てにはLB乱射(
っていうのがスリヴァーの基本戦術でしたが
これによりIBCCワンドによるIB連射、FBCCワンドによるFBフルチャージ速射等の
ワンランク上の状況対応が高火力で可能になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ高ランクな分、マナ消費もやばいけどね((汗´∀`))ヶラヶラ
マジマスとメディテの二つを実装されてる分の一番高いランクまであげてあっても
消費が追いつかない・・・w

やっぱMS(モビルスーツじゃないよっw)もあげようかな・・・w


あと、LBマスター取らないと・・・
『ライトニングボルトマスター』って名前の響きがかっこいいし゚+。(*ノェ・)b゚+。





†魔法剣士 スリヴァー育成計画の今後の予定†
とりあえず第2目標であった『初級魔法ALL1』が無事達成されたので
魔法系スキルを一切あげずに
第3目標の『クリティカルヒット1』を目指しつつ余裕があればアタックランクをあげて
基礎火力をあげていきます。 いわゆる脳筋です(

防御は神防御
・・・じゃなく紙防御(正確には濡れたトイレットペーパー並みの防御)固定(
APは全部『攻め』に使ってやる(笑´∀`))ヶラヶラ


でもISもそろそろあげたいな、、、
FBLも欲しいけどwww





っとまぁこんな感じかな?
まっ頑張りますよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




目標があるから強くなれる

目標があるから続けることができる

けど目標達成はゴールじゃない

そこからまた新たな目標を作って

新たな目標に向けて努力する


だから目標は大事だとおもう
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会シーズンですねっ! | 翼、それはただ想いをのせるために... | Alchemist>>
この記事のコメント
転生多くていいですね(^^)b
それにお強いです♪

転生はまだ五回なのですよ(´∀`)


同じ同じですヾ(=^▽^=)ノ
リュリもクリティカルマスターになるる(^^)b

現在クリランク1なのです~
敵に8000回クリを出すは達成しました(^^)b

敵からのクリ8000回は
後残り3500回

クリフィニッシュは後1500回でクリティカルマスターです(・∀・)ノ
2008-12-24 Wed 20:02 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
クリティカルフィニッシュ後2500回の間違いなのです(><)
2008-12-24 Wed 20:06 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん
まぁたしかに転生回数は多いですけど、
最初の方は30代前半で転生してたから(元々はサブキャラだったし)
転生回数が多いのはあまり自慢にならないかも^^;

Σってwいつのまにかクリ1だったんだΣ(ノ∀`*)
すごい・・・羨ましいデス゚+。(*ノェノ)゚+。
通りで最近急成長してたわけだw
この調子でクリマストレ頑張ってくださいね^^b


ってか最初の目標のカウンターマスターはどうなったの?(ぁ


2008-12-27 Sat 03:15 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
