スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Alchemist
2008-12-21 Sun 05:43
ってなわけでチャプター3「アルケミスト」が実装されました
名前の通り錬金術がメインって感じです(アルケミストはアルケミー[アラビア語で錬金術]の変化形っぽいし)

まぁ錬金術はオールスルーだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ(ぁ

スリヴァーは魔法剣士として生きていくので゚+。(*ノェノ)゚+。


とりあえずアイゼの方を錬金術師にする予定ですb
全然トレしてないけどねヽ(´ー`)ノ(ぁ



そして新しい町「タルティーン」が追加されましたが重すぎだろwwwwww
フィリアよか重いかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
影ミッションっていう平行世界でのPTミッションも追加されましたけど
重すぎて何もできない...(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

経験値は美味しいんだけどねΣ(ノ∀`*)
経験値泥棒でサーセン(



まぁでも
すりすり
この服は結構お気に入りかも゚+。(*ノェ・)b゚+。
ちゃっかり呪いも解けてます(


今後とも重さにまけずチャプター3を堪能しますかな(*´ω`*)









チャプター3とは関係ないですが
mabinogi_2008_12_13_002.jpg
フレのkissheartさんとクリスさんの結婚式に行ってきました

mabinogi_2008_12_13_003.jpg
その日はまだ呪いがとけてなかったのでアイゼで出席しました(

mabinogi_2008_12_13_004.jpg
結婚おめでとう~~~~☆







オマケ

すぱいしーの合奏はいつみても完成度が高いねぇ゚+。(*ノェノ)゚+。
次は是非アイゼ(演奏ランク6)で参加させてください(
...ってか全員ボレロとかブルジョワギルドめっwww(ほめ言葉デスヨー
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | ブログ1周年キタ(゚∀゚)コレ!!>>
この記事のコメント
私のブログも編集してほしいぐらいだ(ry


マジでかっこいいな。月をものっすごく

触ってるんだけど。私だけじゃないよね。

ぶろぐかっちょえー(
2008-12-21 Sun 20:18 | URL | 紫のあの人 #-[ 内容変更] | top↑
こっちも対抗して全員ラバキャを推奨します(^^)b

キアHDはお疲れさまでしたもっと強くならないとΣ(・ω・)

もう目標達成したので
目標変更~
今年までに累計300をめざすです(^^)b
2008-12-22 Mon 15:26 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
>r・・・紫のあの人さん
パスさえ押してくれればいくらでも編集しますよ

オ レ 好 み に (ぁ

まぁもともと羽物が好きだったからテンプレをコレにしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
結構オレ自身も気に入ってたり゚+。(*ノェノ)゚+。

ってかコメるところが違うような希ガス(


>リュリエルさん
全員ラバキャ・・・イイネソレ(
・・・でもね、「すぱいしー」のラバキャ所持率は相当高いんだよね(;・∀・)
対抗できるかなぁ~~

目標達成目指してガンガレ~♪
2008-12-23 Tue 08:54 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
