-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ1周年キタ(゚∀゚)コレ!!
2008-12-20 Sat 20:19
『自由ヲ求メル堕天使達ノ邂逅』をいつも見てくれてる皆様、こんばんわぁ~(・ω・)ノ

『自由ヲ求メル堕天使ノ邂逅(旧・藍瀬ミズホの日常)』は
今日で無事1年を迎えましたヽ(´ー`)ノ
そんなわけでブログ名とテンプレを変更Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
リンクしてくれてる方はめんどくさくても変更をよろしくお願いします><w


更新はそうとう遅いですけど、(ぁ
リアルの日常や、マビノギ、湾岸MNMT等いろんなことを書いていくので
今後ともこの翼、それはただ想いをのせるために...をよろしくお願いします゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Alchemist | 翼、それはただ想いをのせるために... | アニメヲタク度チェック((笑´∀`))ヶラヶラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
