スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マキシ3DX稼動!
2008-12-18 Thu 01:26
昨日、いつもどおりマビをまったりプレイしてたら
湾岸仲間からメールが来ました


『デラックスやったで』




・・・




Σ(・∀・;)えっwwもう稼動してんのかwww




ええ。ついついゲーセンに直行してしまいましたよΣ(ノ∀`*)
今すごい金欠の癖にね(ぁ




んで、やった感想はというと
まずオープニングは曲は変わってませんでしたがすごいかっこよくなってましたw
3だと主要の3台(悪魔のZ、ブラックバード、レイナR32)だけでしたが
原作の登場マシンがほぼ全部でてました゚+。(*ノェノ)゚+。
しかもインプGRBとエボⅩまで・・・

メニューの新しいBGMは結構好きかもw


んで、分身モードで新コースの名古屋環状をプレイ(もちろんFCで)したのですが
やっべwwこのコースオモシロス゚+。(*ノェノ)゚+。
噂通り、横羽先を周回コースにして道幅を広くしたハイスピードコースですね
思いっきり練習してこのコースをマスターしようかな?
元・愛知県民のプライドもあるし(ぁ




もちろん追加車種も作ってきましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
エボ派なオレはもちろんエボⅩ・・・じゃなくて
081216_2250~0001
あえてインプGRBを作りました((笑´∀`))ヶラヶラ
だってほとんどの人はエボⅩを作るだろうから
廃車カードで作ってしまえばいいしねヽ(´ー`)ノ(ォマww

NCロードスターは様子見かな?



それにしてもイシダヨシアキの車がアバランシェとは、、、
原作でイシダが乗っていたフェラーリ テスタロッサとの共通点は高級な外車ってとこしか無いしw
しかもシナリオが『幻のタービン編』の後とか・・・
『悪魔のZ復活編』に組み込むべきだと思うのですけど・・・w



っとまぁこんな感じですかねぇヽ(´ー`)ノ
やっぱライセンスの問題って大変だなぁっと痛感しましたよ(;・∀・)
原作の『地上のゼロ編』にでてたS2000やNSX使いたかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。




そういえば残りの1車種は・・・

2009年3月に追加するそうです
気になる車種は・・・「NISSAN フェアレディZ[Z34]」
800px-FairladyZ34.jpg
ハイ、ついこの間モデルチェンジしたばかりのZの新型モデルです゚+。(*ノェノ)゚+。
(情報ソースはコチラからドゾ)

z34dx.jpg

これは作るかどうか微妙かな、、、
それよかZ33の廃車がほしいです(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメヲタク度チェック((笑´∀`))ヶラヶラ | 翼、それはただ想いをのせるために... | もうすぐクリスマスですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
