スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指すべき未来
2008-12-10 Wed 02:32
やっと仕事決まったぁ~ヽ(´ー`)ノ

っていっても3ヶ月間見習い(バイト扱い)をやって
それから正社員になれるかどうかを上の人が判断するんだけどね(;・∀・)

何にしても2ヵ月半の就活が終わったわけです


んで、肝心の仕事はというと「車の整備」です
はい。車バカ度もここまできちゃいましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ見習いですので今は車の清掃がほとんどですけどねw

ってなわけで今日、初出勤だったのでしたが計6台清掃しました
まさかハイエースの洗車があそこまで大変だったとわ・・・
1時間以上かかっちまったよΣ(ノ∀`*)
全国のハイエースのオーナーの方々(うちのギルマス含めて)、心中察します(






んで「車の整備」の仕事に就いたのだから、整備士の資格を取ろうかなって思っています
もし、仮にこの仕事を辞めざるを得ない場合でも資格があれば採ってもらえるところもあるし
将来的にはスポーツタイプの車を買っていじり倒すつもりだから
整備士の資格があればメリットは大きいしね♪

とりあえず仕事をしながら整備についていろいろと学べたらいいなって思ってます゚+。(*ノェ・)b゚+。
それに目標を立てれば、きっと仕事も楽しく、上手にできると思うしね
(,,゚Д゚) ガンガレオレ!!
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐクリスマスですね | 翼、それはただ想いをのせるために... | 久々のマックネタw>>
この記事のコメント
もぅ面が広くて広くて…
あー、やべハイエースが灰エースになりかけてr…
2008-12-10 Wed 02:37 | URL | zimu #-[ 内容変更] | top↑
好きな事に関わる仕事に就けるなんて凄い♪
資格取って手に職を付けるって大変だろうけど
頑張ってねん^^
2008-12-10 Wed 04:18 | URL | シーツー #-[ 内容変更] | top↑
>zimuさん
灰エースってww
そんなzimuさんにはタントカスタムをお勧めします(
軽四の癖に結構物積めるしね♪

>シーツーさん
とりあえず目先の目標は正社員になることですけどね^^;
まぁ目標を立てたからそれに向けて頑張りますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
声援ありり>w<
2008-12-11 Thu 01:38 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
