スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-11-23 Sun 02:24
今日、『猫歩く塀の上』ギルド初の集会が行われましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
場所はバリ上∞です
いわゆる自爆祭です(

mabinogi_2008_11_22_001.jpg

mabinogi_2008_11_22_002.jpg

とりあえず爆破抵抗6で挑んでみた(



んで、肝心のDはというととても面白いですね(*´ω`*)

途中、マスターのジムジョールさんが爆破するサハギンに自ら突進して爆散したのには吹いたけど(

で、笑いながらDを攻略していきボス部屋に突入(/*・ω・)o !!!!
狙うはブルー!!
もう足腰が立たなくなるぐらいブチ殺してやんよ!!!
ってノリでブルーめがけてIS乱射(






そしてピンク登場



・・・





綺麗に散りました。


そして復讐してやろうと思ったら





ナオ落ちしましたo...rz


泣いて・・・いいですか?だから人は泣けるのですから・・・





。・゚・(ノД`)・゚・。





しかも報酬でステージESが出たとか...





フッ 運が無いときはそんなもんさヽ(´ー`)ノ





んで、その後、ギルド石の前で記念撮影♪
ちなみにSSはありません♪


撮ったのに保存されてないとか...








泣いて・・・いいですか?だかr(ry






。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁオレにとっては散々な目にあったギルド集会でしたけど
ギルド創設からはや約4ヶ月半
去っていくメンバーもいましたけど
人数も少しずつ増えていき
ギルメンの実力も伸びています
特に、ギルドに入った時はマビ初心者だった人の成長がすごく、
光るものを感じています
今後も、彼らが更に上にいけるように自分のもっている知識等を教え
成長の糧になれるよう頑張ろうと思います
人に教えることで、自らが教わることがあるしね


大好きなギルドと大好きなギルメンと共にオレ自身も成長していきたいです







さてと、ふて寝しよっと(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のマックネタw | 翼、それはただ想いをのせるために... | エンジョイダンジョン☆>>
この記事のコメント
もう曖昧だけど覚えてる事書いてみるね(・∀・)ノ

確かジムッチとみっきーがバリばかりいってー
バリ上出ないーっていってたよね?

集会は九時からの予定みたいだったけど
手に入らなかったり
フロロンが落ちたり、ω、


そして九時半に皆でIN(^^)b
リュリは男に転生しちゃっててまだレベも低くて
力にはなれなかったんだけど…

チョンチョン固いよね(≧ω≦)

ジムッチが自爆寸前サハギンに
突進突っ込んでいったのは本当におかしかったけどww

緑のでかいグレムリンに向かってスマをしたらこっちが死んじゃって(;^_^Aアラ

そしたらスリリンも真ん中辺りで死んでて

(リュリからみたら画面の右斜め上の辺りー)

そしてそのまま落ちちゃったよね(;^_^A

報酬のとこでー
りーちゃん以外皆宝箱あけて何も出なくて

うーん50%かぁ…
っていってたよ?

そして選んで開けた中にステージ入ってて凄い喜んでたっけ?

すりりんいたら
本当に手に入ったかも(;^_^A

なんだかんだいって皆強いよね(^^)b
早くもっと頑張らないとニャ
2008-12-09 Tue 10:15 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん
いろいろゴタゴタしちゃったけど、
またギルド集会でいろんなDに行きたいですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


まぁ最近、リュリエルさんはキア上2ソロとかを積極的に頑張ってるからそれなりの実力がついてきてると思いますよ^^b

2008-12-10 Wed 02:35 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
