-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジョイダンジョン☆
2008-11-20 Thu 00:24
男に戻ったぁ~ヽ(´ー`)ノ

mabinogi_2008_11_18_001.jpg

mabinogi_2008_11_18_002.jpg
ついでにイメチェンしてみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
イメージは『貴族』です
...まぁスリヴァーには似合わないキャラってことはわかっていますとも(
次の転生ではいつも通りラカドローブ着てヤンチャスタイルで行きますとも(



ってなわけで、いつもなら5chティルコでまったりと過ごしていますが
久々にDをたくさん行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

マス通常(ソロ)
   ↓
マス通常(ソロ)
   ↓
アルビ上3
   ↓
ラビRP(G1手伝い)
   ↓
マス通常(手伝い)
   ↓
ラビ通常


まぁ...これでたくさん回ったっていうのもアレですね(
普段どれだけまったりと生活してるかがバレますねΣ(ノ∀`*)


とにかくアルビ上3がきつかった、、、
mabinogi_2008_11_18_006.jpg

mabinogi_2008_11_18_003.jpg

アルビ上自体がすごい久々だったので戦い方忘れたΣ(ノ∀`*)
案の上死にまくった。・゚・(ノД`)・゚・。

mabinogi_2008_11_18_007.jpg

mabinogi_2008_11_18_008.jpg

んで、一緒に行った人が強い強い(;・∀・)
累積2k近くってドンダケー((笑´∀`))ヶラヶラ
黒毒クモ3匹に囲まれても生き残っていました(
う~んもっと強くならないとo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;



ラビRPはというと
mabinogi_2008_11_18_009.jpg
RPといえばこれでしょ((笑´∀`))ヶラヶラ
変顔大会゚+。(*ノェノ)゚+。
全国のマリーファンの方々サーセン(




で、そのノリでラビ通常を3人で回ってました
オレはシンバル装備で
さり気に素手より強いのにはびっくりしたΣ(ノ∀`*)
普通にスマクリでメタスケ1撃ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ...赤スケの群れにシンバルでFHしたのは流石に無理でしたけど(


とりあえず、報酬ででた打ち刀の図面どうしよう・・・(;・∀・)
作ってくれる人募集~ヽ(´ー`)ノ
むしろ図面売ってその金で打ち刀買おうかな゚+。(*ノェノ)゚+。





P.S.
実は19日にこの記事を書いてたんですけど、ミスって消えちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、やり直しのハメに...
だからこの記事の内容は全部火曜の出来事です
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<。・゚・(ノД`)・゚・。 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ROADSTER>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
