-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ROADSTER
2008-11-19 Wed 12:51
公式HPでマキシ3DXの追加車種が発表されました
車種はMAZDAのロードスターのNC型(いわゆる現行車種)です
3rd-Mazda-MX-5.jpg

ロードスターといえば、「世界で最も多く生産された2人乗り小型オープンスポーツカー」としてギネスブックに認定されている車で
街中でもよく目にする方も多いと思います
それでこのNC型はRX-8とプラットフォームが同じで、コーナリングが得意なNA(自然吸気)2リッターモデルのオープン2シーターです

で、『コーナリングが得意でNAの2リッター オープン2シーター』といえば
Honda_S2000_silverstone_metallic.jpg
原作の『地上のゼロ編』に登場し、岸田ユウジが乗ったHONDAのS2000〔AP1〕と共通する部分が多いです
まぁ馬力差が結構あるけど...(;・∀・)

オレの予想(ってかみんなも思ってると思うけど)は、このS2000が大人の事情で出せない代わりに
このNCロードスターを出して、岸田ユウジが乗るのかなって思います

まぁ共通点は多いけど、S2000の代わりをNCロードスターができるのかちょっと謎ですけど・・・w





ってか残りの1台が非常に気になる...゚+。(*ノェノ)゚+。
で、オレの予想(むしろ願望)が
800px-Toyota_Altezza.jpg
アルテッツァΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
エアロ次第では相当かっこよくなるしねコレ゚+。(*ノェ・)b゚+。







オマケ

3DXのPVがうpしてあったから載せてみるo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

どう考えても荻島のFDは白色じゃなくって水色だったような気がするんだけど・・・
ってか白色がおおすg(ry
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<エンジョイダンジョン☆ | 翼、それはただ想いをのせるために... | シーソー遊びの新提案>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
