-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーソー遊びの新提案
2008-11-14 Fri 09:35
最近、エリン世界では
mabinogi_2008_11_13_008.jpg

mabinogi_2008_11_13_001.jpg

mabinogi_2008_11_13_002.jpg
ご覧の通り、シーソーがブームなようです

しかし本来のシーソーとは遊び方が違います
mabinogi_2008_11_13_006.jpg
そうです飛ぶんです!!
噂では18m以上飛ぶ人がいるやらいないやら...(;・∀・)



ってなわけで挑戦してみたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_11_13_005.jpg
まずはイメトレをします
1mでも高く1cmでも高く1mmでも高く飛ぶことだけを考え、宙を華麗に舞う自分をイメージするのです
常に人間サイズのカマキリとイメトレで戦っていたわたしにとっては、これぐらいのイメージは楽勝です(

mabinogi_2008_11_13_007.jpg



・・・




mabinogi_2008_11_13_004.jpg

どぉりゃぁあー!!
勢いあまって思いっきりフレームアウトしてしまいましたΣ(ノ∀`*)

うん・・・楽しいよこれ゚+。(*ノェノ)゚+。

すっかりハマってしまったので
mabinogi_2008_11_13_009.jpg

保存用に大量購入しましたΣ(ノ∀`*)


このシーソー遊びは20日まで続きそうです


よい子のみんなへ
mabinogi_2008_11_13_003.jpg
公園や公共の場所で遊んだらキチンと片付けて、
自分が出したゴミはキチンと持ち帰りましょう・∀・

あと、このシーソーの遊び方は2次元だからできることなのでリアルでやるのはやめましょうね^^
高い確率で怪我しますよ^^



シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
(1995/08/10)
Mr.Children

商品詳細を見る

別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ROADSTER | 翼、それはただ想いをのせるために... | アイゼナハ、イメチェン計画発動・∀・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
