-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2次結婚ブームキター?
2008-11-08 Sat 09:48
モイ

ってなわけで、ギルメンのReasyaさんとティグルさんの結婚式に行ってきました(*´ω`*)ゝ

mabinogi_2008_10_15_001.jpg
なんか古のSS倉庫にあったから貼ってみた
明らかに怪しいスリヴァーに絞められてるのが今日の新婦です
(べ...別にワイセツ行為やセクハラをしてるわけじゃないんだからねっ!)



ってなわけで式場にて...
mabinogi_2008_11_07_003.jpg
Q.さて、わたしはどれでしょう?

mabinogi_2008_11_07_004.jpg
A.シンバルと大太鼓フル装備のこの子でしたっ♪(ダカラナニ?


mabinogi_2008_11_07_005.jpg
式にはメインキャラのスリヴァーじゃなく、サブのエルフのアイゼナハで出席しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
理由は、アイゼナハでの結婚式参加はまだしてなかったのと
Reasyaさんは、アイゼナハと同じ『猫歩く塀の上』設立の時からのメンバーで、
いわゆる同期って意味合いを込めてアイゼで参加しました(。・w・。)

余談ですがシンバルは結婚式当日に、「いい加減秘密露天だせや!糞野郎!!作曲Dで止まってんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」または「瓜」で有名なネイル氏から購入しました(



mabinogi_2008_11_07_007.jpg
(式前のチャットがカオス気味なのは仕様です)



腹筋がブレイクしかけた所で式が開始しました
mabinogi_2008_11_07_008.jpg

mabinogi_2008_11_07_009.jpg
序盤から爆弾が炸裂しまくってました まぁ定番ですね=w=
とりあえず、エルフのギルメンを募集してみました(
明らかに場違いですね サーセン(

mabinogi_2008_11_07_010.jpg
シンバルももちろん叩きましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ賛否両論の意見が飛び交ったので、これだけで目標は達成されたも当然です((笑´∀`))ヶラヶラ


゚・*:.。.記念撮影 .。.:*・゜
mabinogi_2008_11_07_012.jpg




んで、2次会は恒例のペッカDでした
mabinogi_2008_11_07_015.jpg
流石に人数が人数だったので、2次会にはメインキャラのスリヴァーで参加しましたb
ワイト相手にスリヴァーオリジナル「ライトニングアイスカウンター(LIC)」と「ファイアーライトニングカウンター(FLC)」をブチかましてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ、、、まだ未完成なので失敗するときは失敗しますが
援護がない場合はこっちの方が削るの早そうですね(*´ω`*)
もちろんマナ消費も激しいですけどΣ(ノ∀`*)

とりあえず...
mabinogi_2008_11_07_016.jpg
白多すぎだろ!!!
白9:黒1:エルフ1ってところでしょうか(;・∀・)

黒はスリヴァーだけとかドンダケー。・゚・(ノД`)・゚・。


mabinogi_2008_11_07_017.jpg
途中ゴーストのFBLで全滅したりで苦戦しながらも確実に1部屋1部屋クリアしていきましたb


途中、ペッカDの癒し系で有名なミミックにヌッコロされたのは内緒です(
うん...自分自身に吹いたね((笑´∀`))ヶラヶラ



で、ミミックにヌッコロされたスリヴァーを見てかどうかは知りませんが 包帯タイムを取り、この2層まで頑張るってことに決まったのですが
mabinogi_2008_11_07_020.jpg



o(・_・= ・_・)o



(・ω・ )アレ?鍵は?



不思議なことに誰も持っていませんでした
もちろん、どこにも落ちてませんでした(


結論:
mabinogi_2008_11_07_018.jpg
↑フッ もはや語るまい(

まぁそんなこんなで、1時間ぐらい雑談してティルコに帰還しました
mabinogi_2008_11_07_021.jpg
晒しの刑ですね わかります(










意外な幕切れでしたが、思い出に残るような結婚式になったと思います(*´ω`*)
まぁReasyaさんとは同じギルドということもあり、今後も絡む機会がたくさんあると思いますし
ティグルさんともどんどん絡む機会が増えると思います(もしかするとうちに来るかな?)
今後ともよろしくお願いします゚+。(*ノェ・)b゚+。

最後に
mabinogi_2008_11_07_014kai.jpg
結婚*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
幸せになってくださいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<意外で素敵な組み合わせキタ(゚∀゚)コレ!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | 雪花の結晶D in 猫歩く塀の上+α>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
