-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪花の結晶D in 猫歩く塀の上+α
2008-11-06 Thu 19:22
一昨日、暇つぶしにパルー遺跡に遊びにいったら『雪花の結晶』がでて、
さらにG8で、パルー遺跡にいったらまた『雪花の結晶』がでたので、
ギルメンで『雪花の結晶D』にいってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
(G8のペガサスの調教のDでペガサスの倒すと、報酬で確実に手に入るらしいです)

ってか『雪花の結晶D』とか「純白の騎士団」で行った以来だなぁ~(*´ω`*)
あの時はaizenが活躍しましたが
今回はオドーさんに活躍してもらいました(

mabinogi_2008_11_05_002kai.jpg
(極寒の地ということで、見た目が暖かそうなナタネモフモフファーコート着用Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)
mabinogi_2008_11_05_001kai.jpg
(いつの間にか性転換してたのは内緒ですΣ(ノ∀`*))

ってなわけで、何の問題もなくボス部屋に到着・w・b
あ...1部屋だけソロ攻略したっけか(

mabinogi_2008_11_05_003kai.jpg

mabinogi_2008_11_05_004kai.jpg
以前にも書きましたが、
ここのボスは特殊でジャイアントしか装備できない「氷の柱」を装備してウェンディゴを倒すと、
鏡の魔女がでてきます。
以前はここまでやりましたが、更にもう1段階あって氷の魔女の2次怒り状態ってのがでてきます
で、その2次怒り状態にもっていくのに必要なアイテムは手に入ったので
2次怒り状態にもっていこうとしましたが、
手順をミスって失敗しましたΣ(ノ∀`*)
まぁ、氷の魔女でたからいいや((笑´∀`))ヶラヶラ
オドーさんナイスプレイbb(

んで、2週目は鏡を破壊してちゃんと2次怒り状態にもっていきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ、、、『氷の薔薇』がでなかったのは残念ですけどね(´-ω-`)


mabinogi_2008_11_05_005kai.jpg




にしても、雪花の結晶Dはいつきても面白いねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ペッカとは違った連携プレイが楽しめるっ(*´ω`*)♪




オマケ
うれしい誤算がありました゚+。(*ノェノ)゚+。


1週目が終り、いつも道理報酬をもらうために
適当に宝箱を空けたら、、、

mabinogi_2008_11_05_006kai.jpg

レミニア星月の剣でちゃった♪((笑´∀`))ヶラヶラ


mabinogi_2008_11_05_007kai.jpg

まぁ今後はコレを背負って活動するかな(*´ω`*)
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第2次結婚ブームキター? | 翼、それはただ想いをのせるために... | 若干吹っ切れたヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
