-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100円無くてもマックに行こうヾ(*ΦωΦ)ノ! 
2008-01-14 Mon 03:44
マドナルドの100円マックに新しく『シャカシャカチキン』が追加されましたね♪
ってなわけで、マクドナルド愛好家であるMizuhoも早速食べて参りました゚+。(*ノェノ)゚+。

080113_2257~0001


080113_2257~0002


もちろん3種類頼みましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

んでさっそくシャカシャカプレイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
...ってのはマクドナルド愛好家としてはどうなん?って感じなので

080113_2302~0001


素の状態を見て食べて見なければ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これがマクドナルド愛好家としての性(さが)なのです。'`ィ(´∀`∩

んで素で食べた感想は、
「あっコレってチキンフィレオのパティと同じヤ━━(*」´ェ`)」━━ン 」
って感じですね。
まぁマックでバイトしてた頃から「これってそのままでも美味いだろうな」って思ってましたしね
引退した今になって、夢が叶えられるなんて...いい時代になったなぁ( ;∀;) カンドーシタ


おっしゃ!シャカシャカプレイだぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
の前に...
080113_2304~0001

シャカシャカプレイのやり方をきちんと確認しておきましょう。
何事も確認です(・∀・)b
それが大人のマナー(・∀・)b(しょこたんの声真似読み)

んで味の方は...
レモンペッパー  お肉の風味を味わいたい方におススメ
ホットチリ     辛いもの好き、及びピシスの戦士のような熱血系の人におススメ
チーズ       とにかくチーズが好きな方におススメ

って感じですかね?
ちなみにオレはホットチリ派かな?ピシスの白い凶戦士として゚+。(*ノェノ)゚+。

とにかく100円という手ごろな値段ですので
ちょっと小腹がすいた時とか、マックでもう1品欲しいときとか、仕事や学校帰りとかに買って食べるのにはちょうどいいと思います(・∀・)

1度御賞味ください(:D)┓ペコリ


あ~今度の土曜朝マックしなきゃ(;・∀・)
別窓 | Food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あらぁ~(;・∀・) | 翼、それはただ想いをのせるために... | Ash Like Snow>>
この記事のコメント
チッ(・ω・)
mizuhoがマックでバイトしてたなんて初耳だぞww
σ(´ω`*)はケンタでバイトだからライバルだなb
マックでフライドチキンとは宣戦布告ですかねぇ(;・∀・)
とりま明日くってくるわwww
店員「いらっしゃいませ」
レイ「mizuhoが頼んだやつと同じやつ」
店員「かしこまりました」
ってな感じになるだろう(*´・д)(д・`*)ネー
2008-01-15 Tue 02:19 | URL | leisured(レイ) #LAnNr2wA[ 内容変更] | top↑
カッ
100円なかったらマックいけな(ry
リンクしてもいいですよね!←
つかもうすでにし(ry
2008-01-17 Thu 18:17 | URL | 蒼癒 #-[ 内容変更] | top↑
テッ(ぇ
>レイさん
アレ?前に行ったような気がするんだけど...(;・∀・)
ってかオレもマックはケンタに宣戦布告してるのかと思ったww

まぁ実際は違うだろうけど((笑´∀`))ヶラヶラ


>蒼癒さん
100円なくてもマックにいけるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
水はタダだし、イケメンのお兄さんのスマイルもタダだよ(誰?

あっリンクの方ありがとうございます(・∀・)
もーどんどんやっちゃって゚+。(*ノェノ)゚+。



ってか今思った...この2人って北海道在中w
なんという偶然Σ(ノ∀`*)
2008-01-18 Fri 00:39 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
