-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZC31S
2008-10-25 Sat 17:34
今日、親に頼まれて牛丼を買いに行く途中
通り道にあるオートバックスで、どっかでみたことがあるようなスイフトが飾ってあったので
お昼ごはんを食べてからオートバックスに行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

どうやら『スイフトフェア』と題していろんなショップのスイフトデモカーの展示及びパーツの販売をしていました
081025_1113~0001

081025_1110~0001

081025_1125~0001
このHKSのスイフトは内装や外装はいたって普通ですが
エンジンを見ると・・・
081025_1128~0001
ターボ使用でした((笑´∀`))ヶラヶラ

それで、OPT誌でみたことがあるようなスイフトってのが、コレです↓
081025_1109~0001

081025_1340~0001
TRUSTのスーパーチャージャ使用ですw
ちなみに試乗もできたのですが、コレが走り出した時の音がとてつもなく(・∀・)イイネ!!
ターボとは違うすごいいい音をだしてました(*´д`*)ハァハァ
まぁこれには試乗しませんでしたけど(


ちなみに試乗したスイフトは
081025_1119~0001

081025_1334~0001
こっちですw
こちらはターボ使用でもスーチャー使用でもないのですがポート加工がしてあるそうで
さらに、ボディ補強、内装はドンガラ、そして直間でこれのマフラー音もやばいやばいww
挙句の果てには写真ではわからないと思いますがボディのワイド化がしてありましたヽ(´ー`)ノ
ちゃんと3ナンバーの公認受けてあったしねw(スイフトは5ナンバー)

んで助手席に乗って(初バケットシートΣ(ノ∀`*))試乗した感想...
笑っちゃうぐらい速かった((笑´∀`))ヶラヶラwwwww
さすが改造費だけでインプが買えるぐらいの値段をつぎ込んだけはありますね(


全体の感想としては
今までコンパクトタイプはシビック以外はあまり興味はありませんでしたが、
スイフトもいいかなって思いました゚+。(*ノェノ)゚+。
数少ない新車で買えるスポーツタイプの車ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

スズキ・スイフト No.2 (2) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)スズキ・スイフト No.2 (2) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る







オマケ
081025_1431~0001
オートバックスの駐車場で痛車のミーティングが行われてました(
写真にはありませんが、ECR33の痛車やセリカの痛車とかもありました((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみに、なのはさんが一番人気みたいです(

そういえば、翠星石さんの痛車『シャッフルストリーム(勝手にオレが命名)』の製作はどうなったんだろ・・・(;・∀・)
マビに全然こないからすごい気になる今日この頃...ヽ(´ー`)ノ
痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604)痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604)
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る


別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「自分」という名の存在理由 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ファイナルショットゲットォオオオオオオ!!>w<>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
