スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイナルショットゲットォオオオオオオ!!>w<
2008-10-25 Sat 16:45
予想通り緊急メンテがありました。が、
FSのクエストロールの文字化け直ってNEEEEwww
まぁ、クエスト自体は完了できればFSは使えるようなので一安心( ´ー`)y―┛~~

とりあえず、エンドレスループしてました
そして一向に出る機械がなかったので、
少しでも確立をあげるためにギルメンにソロで回ってもらってましたΣ(ノ∀`*)
もちろん報酬も用意してΣd(゚∀゚d)当然ッ!!!
そしたら、ギルメンのReasyaさんがエメラルドの矢を持っていたのでこれで第一条件はクリアしました゚+。(*ノェノ)゚+。

んで、ギルメンとフレを呼んで進入っ!
mabinogi_2008_10_24_001.jpg
エメラルドの矢を提供してくれたReasyaさんを初め、『純白の騎士団』帽子屋の次女さん、師匠(性格にはスリヴァーの)のクラさん、『すぱいしー』Icaさんに手伝ってもらいましたw
みなさん、お忙しいなかありがとうございました^^

ちなみにPT名に特に意味はありません(

んで、思ったよりサクサク進み(まぁ周りの人たちが強すぎるからねw)、無事にクリアΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そして...
mabinogi_2008_10_24_003.jpg
FSスキルゲットおおおおおおおおおおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Dが終わってから早速FSで遊んでましたが
これマジでおもしろいwwww
ちょっとしたサイヤ人気分が味わえます(
まぁFSをもっと使いこなしてDに挑んでいこうと思います゚+。(*ノェ・)b゚+。





~オマケ~
mabinogi_2008_10_24_004.jpg
Dが終わってから、親バカな方たちによるミニスケルトンプチミーティングが行われました(
やっぱアレだよね
ミニスケルトンの時代きたかも((笑´∀`))ヶラヶラwwww
スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ZC31S | 翼、それはただ想いをのせるために... | 欧米かっ!o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
