スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欧米かっ!o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
2008-10-24 Fri 01:39
ってなわけで『ハロウィンイベント』が実施中ですっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか日本でハロウィンって...(;・∀・)
まぁ細かいこと気にしたらいけないね。ジャパニーズ万歳ヽ(´ー`)ノ(

ティルコもハロウィン一色です
mabinogi_2008_10_23_001.jpg
(アイゼのラカドマフラーローブを思いっきりイメチェンしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)

mabinogi_2008_10_23_002.jpg

mabinogi_2008_10_23_003.jpg
Reasyaさんもかぼちゃと記念撮影中かな?)

んで、期間限定で
ハロウィン
こんな物が・・・

とりあえず、この服の需要ってあるのかねぇ(;・∀・)
ミニスケルトンはなかなか可愛かったですよ゚+。(*ノェノ)゚+。
静止状態で左腕がもげたりと(

ってかラットマンに続き人型ペットがでたので、そろそろサキュバスのペット販売に期待していいですか?((笑´∀`))ヶラヶラ


期間限定なので購入される方はお早めにΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そして他にもたくさんアップデートされました

・ジャイアント新スキル「ウィンドブレイカー」「タウント」の追加
・エルフ新スキル「ファイナルショット」の追加
・新NPC「ピエリック」の登場
・ジャイアント専用盾導入


まぁかの有名なaizen様は完全に倉庫キャラなのでジャイに関することはスルーとして、(
ファイナルショット(以下、FS)を早速とりにフィリアに行きました
んで、クエストロールをもらいにいったんですが、
なんか文字化けしてるしwwwwwwwwwwww
...ホント、やめてよね( ゚д゚)、ペッ
まぁ攻略Wikiを見てどういう内容かわかったんだけどさw
んで、結晶矢を探しにロンガ遺跡に3時間以上こもったけど、
エメラルドが全然でないという。・゚・(ノД`)・゚・。

ま...まぁ明日以降ボチボチ探しますかな(;・∀・)

んで、その後にスリヴァーにCCしてオドーさんの野獣化クエの手伝いに行ったんですけど
なんか明らかにライフがいつもより少ないっていう(;・∀・)
どうやら人間種族のライフボーナスが付いていないようです...

ってか他にもいろいろと不具合があったみたいで、近々臨時メンテ入るのかな?
とりあえずモチベーション下がるからヤメテヨネ




スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファイナルショットゲットォオオオオオオ!!>w< | 翼、それはただ想いをのせるために... | ゾロ目記念゚+。(*ノェノ)゚+。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
