スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゾロ目記念゚+。(*ノェノ)゚+。
2008-10-22 Wed 17:18
081022_1431~0001
ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもちゃんとRX-7にちなんで『7』のゾロ目だぜぃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ついでに更新だったから赤色(ダークレッド・メタリック)にしてみた゚+。(*ノェノ)゚+。
いあ~FCに赤色ってのも案外かっこいいねぇ(*´д`*)
まぁFCが発売された時は赤色が1番人気だったみたいですしね((笑´∀`))ヶラヶラ
白色が人気がでたのは仁Dの高橋涼助の影響らしいです・w・(豆知識

とりあえず次の更新でミズホのメインカラーである白色に戻しますかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


ちなみに写真のピントがあってないのはオレが興奮してたからです(





んで、ゾロ目記念で走行距離のランキングも8ヶ月ぶりに更新しました(ぁ
湾岸MNMT3 ランキング
(↑県内のランキングです)

一時期は50位以内にいたのにねぇ(R34)(;・∀・)
まぁ今後もFCメインで走りまくるかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
追走上等!!
スポンサーサイト
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<欧米かっ!o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':; | 翼、それはただ想いをのせるために... | 続・ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
