-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2008-10-22 Wed 00:49
ってことで続編いってみよーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

早速、新しい物件がでたのでペタリ(つ´∀`)つ
比較表3

とりあえず
このワンエイティよくないっすか゚+。(*ノェノ)゚+。
後期型でこの値段(*´д`*)ハァハァ
まぁシートは純正みたいなので、レカロにしればもっといいかも?
ってかオレこれにするっww(ぁ


んで、現行のシビック(FD2)ですごい安いのを見つけたから貼っといた((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ他県だけど(;・∀・)
実際、FD2は現行車種の中で1番好きですね(*´д`*)
特にうちの親は新しいのにしろと五月蝿いから、FD2って選択もありかも?
おそらく、今後伸びるであろうベース車だと思いますしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
FD2の走りはこちらをドゾ↓

(どう考えてもZ33は場違いかと・・・)


っとまぁこんな感じですかねぇ=w=
とりあえず、排気量2000以下でMTそして極力白色ってのを探してるんですがなかなか(;・∀・)
GT-R(32、33)とかスープラとかZ32も欲しいんですけど、排気量が、、、
比較表4


あと本命のRX-7も欲しいんだけどREは不安要素が...。・゚・(ノД`)・゚・。
特に一番好きなFCに関しては特に(;・∀・)

(やっぱFCいいよなぁ(*´д`*)ハァハァ)


ところがギッチョン・∀・


こんなショップを発見しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
『マツダ RX-7 専門店 メタルキャット』
まぁRX-7専門店はいろんなところにありますが注目するのが
FC3S-Neo Packageというサービスです
他県ですが本気でFCを乗りたいって場合はこれを利用するのも手かな?






別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゾロ目記念゚+。(*ノェノ)゚+。 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ※ 一応ランエボ派です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
