-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
※ 一応ランエボ派です
2008-10-20 Mon 00:03
最近、何故かインプレッサに興味を示していますΣ(ノ∀`*)
ギルメンの雪中花さんの影響かもw((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ実際インプはいい車だと思うΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
インプのエンジンは縦置だから、センターデフの小加工でFRにできるからドリフト使用とかにできるし゚+。(*ノェノ)゚+。
ただ、後輪に全出力が集中するから駆動強化しなきゃだけどΣ(ノ∀`*)
でもランエボみたいな横置きFFベースの4WDに比べたら楽だしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ・・・FRのインプは邪道とか言われそうだけど(;・∀・)
だってラリーよりドリフトの方が好きだもん゚+。(*ノェノ)゚+。


(インプの当時のカタログを見たい方はコチラをクリックw)




081019_2246~0001
ってなわけで湾岸でもインプGC8作っちゃった♪゚+。(*ノェノ)゚+。

現在ストーリー20話まで終わってる状態ですw
ってかこのエアロカッコいい(*´д`*)ハァハァ(自画自賛

ちなみに称号は『群馬最強の豆腐屋』です(
明らかに仁Dネタですね((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ様子を見ながらちょくちょく育てるかな~
...ってかGC8出すんなら2ドアにしてくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。




あと、ノリで

081018_2159~0001
ワンダ『ワンダWRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション』コンプリートしちゃったΣ(ノ∀`*)
肝心のインプは現行のGRBだけどね~
ちなみにこの中だとSX4がお気に入りだったり゚+。(*ノェノ)゚+。




とりあえず、Mizuhoは『ランエボ』派なのであしからず(ぁ
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | 突撃ぃぃぃいいいいいいい!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
