スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
突撃ぃぃぃいいいいいいい!!!
2008-10-16 Thu 13:09
いつもどうり、5chティルコネイルでまったりすごしていたら
猫歩く塀の上』ギルドのお姐様的存在(笑)Reasyaさんがキア上2を持っていたので何を思ったかソロってきました((笑´∀`))ヶラヶラ

他のギルメンもみんなやってるみたいだからオレもいい加減やっておかないとってことで、、、(;・∀・)


ってなわけで『猫歩く塀の上』ギルドの木の実職人兼なんちゃってサブマス代理スリヴァーのキア上ソロの挑戦が始まりました...!



1層目・・・意外と楽々に進んでました・∀・b
まぁ大勢でなんかいもキア上いってたので、サシで負けることはなかったしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

基本戦法は、残り1匹になるまでIBC(可能ならばLB)で攻め、残りの1匹及び孤立した敵に対してはスマッシュを行い即LBという戦法で攻めました
スマッシュ1発で赤ネズミ落とせるし、スマLBで大抵の敵は落とせるしね~=w=

んで楽々と進んでいて、宝箱を空けたらバグベア様ご降臨!!










・・・・(゚Д゚;)











あの・・・バグベア様・・・こ・・・心の準備が・・・






バグベアは2層目で出てくるものだと思っていたのに1層目ででてきました・・・(;・∀・)
ってか1層目で出てくることをすっかり忘れてました
とりあえず泣きながらFBCで蹴散らしましたヽ(`Д´)ノ
この時点で集中力はゼロになりました(




2層目・・・集中力が無い分をモチベーションでなんとか補い、1部屋1部屋を確実にクリアしていきました
ちなみにこの時点でナオサポは0です(



3層目・・・蛇相手のIBCがうまくできなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
蛇は他の敵よりダウンしてる時間が若干長く、そのダウンしてる最中にIBを打ってカウンターが間に合わずそのまま死亡というケースが多発しました。・゚・(ノД`)・゚・。
完全に集中力が欠けた証拠ですね わかります

そして2部屋め・・・緑蛇にぬっころされました。当然サポは0。しかも赤グラを落としました。
女神戻れNEEEEEEEE!!!
仕方ないので、プライドを捨ててギルメンに遠隔羽での助けを申請しました
申請結果:誰も持ってNEEEEEEEEE!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなわけでナオサポ回復までタバコ吸いながら休憩してました( ´ー`)y―┛~~

そしてエリン時間半日以上待って復活し、死にながらもその部屋クリアしました(

んで、ぼったくり商法で有名なティロを発見
丁度、ライフポーションが尽きていたので高値で購入しました
いあ・・・ホントあれだよね
ティロ様万歳!!ジークティロ!!オールハイルティロ!!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


そして悪戦苦闘しながら何とかボス部屋到達
もちろん死にまくってなんとかクリアしましたo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;




本日の結果
クリア時間:2時間半弱
ナオサポ:フル活用
女神像に戻った数:軽く5回は超えてると思う
手に入れた主なアイテム:ベースポーション多数
                高級皮2枚
                リボルバーES(20分後左クリックでクロスごと消滅)



次回、挑戦するときはもっと時間短縮してスムーズにいくようにしなきゃ(;・∀・)
あと、集中力つけないとねwΣ(ノ∀`*)

あっバグベア用にFBCC作ろうかな・・・w





スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<※ 一応ランエボ派です | 翼、それはただ想いをのせるために... | 春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>
この記事のコメント
馬鹿熊はまぐで攻略。


これ安全(ry

ネズミなんて嫌いだああああああああああ
2008-10-17 Fri 11:32 | URL | rieru #-[ 内容変更] | top↑
バグベアはFBCだよこれ正攻法(
俺はいまだにラゴデッサが嫌いです=w=;
2008-10-17 Fri 13:12 | URL | zimu #-[ 内容変更] | top↑
>rieruさん
ちょwオレ、マグショEwwww
それに外れたら死ねるしw
キャンプファイアキットなんて常備してませんww


ってかネズミが一番楽だし=w=
ああ~弓師でしたね サーセン(



>zimuさん
はい。正解ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そのためにもFBのランク上げてFBCCワンド作らなきゃ・・・w

でもまぁマグショとかレンジ高ければ実はそっちのほうが早いんですけどね~Σ(ノ∀`*)
オレもラゴデッサが2番目に嫌いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ミルとかミルとかミルとかミルとかみr(ry
2008-10-17 Fri 13:28 | URL | スリヴァー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
