-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ash Like Snow
2008-01-12 Sat 21:53
機動戦士ガンダム00」の新OP、EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







やっべ...テラカッコヨス゚+。(*ノェノ)゚+。
ハレルヤ様テラカッコヨス゚+。(*ノェノ)゚+。(ぁ

先に曲だけを聴いた時はガンダムのOPとしてどうなん?って感じでしたけど
普通にかっこいいですね!
下手したらガンダムシリーズのOPで1番好きかもヽ(●´ε`●)ノ


ホント今後の展開が楽しみです゚+。(*ノェノ)゚+。

新しいガンダム(スローネ3機)が果たして物語でどういう役割を果たすのか?
グラハムさんのガンダムに対する愛はとどくのか?(ぉぃ
コーラサワーはコー○ギ○スのオ○ンジ君を超えるネタキャラになるか?(ぇ
そして刹那たちCBの運命は...

さてと、エクシアでも買ってくるかなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/11)
不明

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100円無くてもマックに行こうヾ(*ΦωΦ)ノ!  | 翼、それはただ想いをのせるために... | 思い出の『32』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
