スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-10-12 Sun 01:47
ええまだ秋真っ盛りですが( ゚Д゚)ナニカ?





・×か○で答えること(△も可)

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にすること・・・ \(`・ω・´)ピタァここ重要!



Aタイプ

※ 学級委員をやったことがある 【△】 委員会の委員長や運動会の団長やギルマスなら(

※ 長(男)女である 【○】可愛い妹募集中です 

※ 相談されることが多い 【×】 逆に相談に乗ってもらうタイプですw

※ お年寄りには必ず席を譲る 【×】 逆に奪うっ!!(オマッ

※ 成績は中の上より上 【×】 下から数えたほうがはやいです

※ 人前でメイクするなんてありえない!!【△】 シランガナ

☞丸の数 1個







Bタイプ

※ 何もない所でよく転ぶ 【○】 どじっ子属性ですね わかります( 

※ 自分では笑わす気がないのに周りの人はよく笑っている【○】 たまに逆もあるけど(;・∀・)

※ 好きな色はピンク 【×】 白色が好きです 

※ 人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】 いつだってマイペースでハイペースb

※ 何か集めているものがある 【○】 FBLのページ、、、そろそろ集めようかな@@; 

※ 「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 噛み噛みでサーセン;;

☞丸の数 4個







Cタイプ

※ 初対面の人と話すのが苦手 【○】 慣れちゃえばめちゃフレンドリーo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

※ 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】 オレの生き方はオレが決めるっ!!

※ 人前に出るのが苦手 【×】 オープンでいろいろやってるからc('ェ'o)ォヶ

※ 校則は破ったことがない 【×】 むしろ破るものかと(ぁ

※ 細かい作業をするのが好き【○】 米の分別とかひとつずつーひとつずつー=ω=. 

☞丸の数 2個







Dタイプ

※ 男友達より女友達が多い 【×】 あーでもオレ友達少ないからΣ(ノ∀`*)

※ 声が大きいとよく言われる 【○】 オレシャイだから゚+。(*ノェノ)゚+。 

※ 自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 たまにマビであるww 

※ 自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 むしろオレが賑やかにするっ!!

※ 『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【△】 よくは書かれてないかな? 

☞丸の数 3個






Eタイプ

※ 年齢より2歳以上年上に見られる 【○】 年下にはすごい年上に見られて、年上にはすごい年下にみられますΣ(ノ∀`*)

※ 1人でいるほうが楽 【○】 オレルールオナニー厨ですね わかります

※ 無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【○】 目つき悪いからね~(;・∀・) 

※ 自分はめったに怒らない 【○】 しょっちゅうティルコやゲーセンでブチ切れてます(ぁ

※ 早く結婚したい 【△】 とりあえずマビでならwww

※ 学校(職場)の友達に言っていない秘密がある【○】 誰にだってあるんじゃね? 



☞丸の数 4個




みんなもやってみよー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
結果は続きをクリック!






***** 結果 *****


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



【結果】 BとEが多かった~



ってことは天然な大人タイプってことか、、、まぁ当てはまらなくも無いかなw
みんなもやってみよー・∀・


スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<突撃ぃぃぃいいいいいいい!!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | スマッシュ中毒者>>
この記事のコメント
はじめましてー(・∀・)ノ
じむさんの日記探してたら
すりちゃんの日記にたどり着きましたー(笑

昨日の幽霊とかかなりきつかったですよ><

じゃあまたね(・∀・)ノ
2008-10-15 Wed 07:49 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてー(・∀・)ノ
じむさんの日記探してたら
すりちゃんの日記にたどり着きましたー(笑

昨日の幽霊とかかなりきつかったですよ><

じゃあまたね(・∀・)ノ
2008-10-15 Wed 07:49 | URL | リュリエル #-[ 内容変更] | top↑
>リュリエルさん
おお!!(゚ロ゚屮)屮
訪問アザ-ッス>w<!

たしかに昨日の幽霊はきつかったですね~
まぁペッカいけば嫌っていうぐらい会えますよ(ぁ
2008-10-15 Wed 11:21 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
