-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スマッシュ中毒者
2008-10-03 Fri 01:05
また、SS撮っても保存されない・・・(;・∀・)


とりあえず、スリヴァーもスマッシュマスター取りました゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ、スママスって他のマスターより簡単に取れるんだけどね(ぁ
LBマスターなんて鬼畜だし・・・;w;


んで魔法剣士スリヴァーの今後の育成予定!
とりあえず、最優先はクリティカルを1にすることですね
クリティカルは何をやるにしても1にするのは絶対条件ですし(師匠談)

そしてLB以外の初級魔法も1にしよと思います
IBはキア上等で結構使いますし、場合によっては純魔法師になる場面も多くなると思うのでIBCC(アイスボルトチェーンキャスティング)ワンドを作成してますしね
FBはついでです(ぁ

とりあえずこの3つが現在の目標ですね・w・b


そして目標が達成された後、ISとアタックを様子をみながらあげようと思います!

がんばれオレっ・∀・!!

別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | セツコタソ(*´д`*)ハァハァ>>
この記事のコメント
がんばれ変態(
2008-10-04 Sat 06:49 | URL | rieru #-[ 内容変更] | top↑
>rieruさん
あいっ!がんばりますよー・∀・
2008-10-04 Sat 11:15 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
