スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2008-09-24 Wed 04:03
その前に就職しろって感じですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・何はともあれ目標を持つことが肝心なんだよっ!


とりあえず現在候補にあがっている車は


180SX(RPS13)
D1グランプリでも去年のシーズンチャンピオンのTeam TOYOの川畑真人が、今年のシリーズ2戦目にS15から乗り換え
今シーズン2戦目でコグチパワーの古口美範が優勝したことが記憶に新しいと思います。
まぁ走り屋の定番ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
社外エアロが豊富なところも魅力です♪


シルビア((P)S13/S14/S15)
これもD1グランプリでは年々減ってきているとはいえ、数多くD1で出場している車ですね
Team BOSSの今村陽一(本職:花屋)のS15が今シーズンのランキング2位ですし、先ほど述べました昨シーズンのチャンピオンの川畑真人が乗っていたりで人気な車種です゚+。(*ノェノ)゚+。
これも180SX同様、走り屋の定番で、社外エアロが豊富です・∀・
GPスポーツのエアロ着けたいなぁ・・・高いけど@q@
個人的にはS15がいいですけど、S13も捨てがたいですねw
180SXの部品取り車買って、180SXの前のエクステリアを移植してワンビアにするのも夢だったり((笑´∀`))ヶラヶラ


スカイライン(HCR32)
まぁGT-Rの方が全然いいんだけどさっw
でもスカイラインは子供のときからの夢だもんっ!
タイプMの32だとGT-Rはおろか、他のタイプMより排気量が少ない分若干維持費が安くなるかな?って考えでHCR32が欲しいですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そしていつかはSR20DETTのEgに乗せ変えたりしたいなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
RB20DETTはあまりいいEgじゃないっぽいし(;・∀・)


インテグラTypeーR(DC2)
インテRの魅力といったらやっぱり、他の車種より維持費が安いことだと思います
排気量も1800CCだし、燃費も12km前後ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
見た目もなかなかカッコいいしね゚+。(*ノェノ)゚+。
比較的安めの96スペック狙ってみる?


ランサーエボリューション(CN9A/CP9A/CT9A)
これはもう言うこと無しっすね゚+。(*ノェノ)゚+。
雪の多い富山は4WDとかの方が全然いいですしね~
ちなみにランエボで一番欲しいのはエボⅦかな?
ランエボらしいⅣ~Ⅵもすごい魅力的なのですが、Ⅶ~Ⅹの方がストリート的な要素が多く
この中だとⅦが比較的安いですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


トレノ&レビン(AE86)
もはや説明不要なぐらい有名な車ですね
排気量も1600CCと他のスポーツモデルより断然少なく、それでいてカッコいい所が魅力的ですね
ちなみにオレはトレノ派です゚+。(*ノェノ)゚+。
ただ、AE86は20年以上前の車で程度がいいものは少なく
トレノに関しては発売当時の新車価格とあまり変わらない相場ってのがネックですねつw;



RX-7(FC3S/FD3S)
やっぱり1番好きな車種なので絶対はずせませんね゚+。(*ノェノ)゚+。
個人的な意見としてはRX-7ほど峠が似合う車は無いと思いますしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ただ、レシプロEgと比べるとロータリーEgは燃費が悪く、トラブルもよく起きるEgみたいなので
維持費が・・・(´;ω;`)ウッ…
特にFCがトラブルが多いらしいし・・・
とにかくオーバーホール済みの物じゃないと買えないですね(;・∀・)



んで現在、候補に挙がっている車の比較表~

比較表1

比較表2


エボⅦが県内に無かったので比較的安いエボⅣを載せてみましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ただこれ・・・競技車使用のRSなんだよなぁ(;・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<セツコタソ(*´д`*)ハァハァ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 音楽の秋、体育の秋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
愛車が中古車。
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね! …
2008-12-29 Mon 02:06 車を売りました
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
