-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽の秋、体育の秋
2008-09-17 Wed 09:26
いあ~つい先日まで撮ったSSが保存されないっというアクシデントにみまわれましたが
なんとか解決しまいしたヽ(´ー`)ノ(多分

ってなわけで
mabinogi_2008_09_16_001.jpg
先週、多くの人のご要望が多かったスリ子が復活しました((笑´∀`))ヶラヶラ
mabinogi_2008_09_16_002.jpg
ついでにサブのエルフのアイゼも転生・3・~~♪


みての通り、転生テーマは『双子』ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
だってホラ双子って萌えるじゃん?(ノ∀`)


まぁ次の転生でスリヴァーは♂に戻るけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
スリ子に萌えたい人は今のうちに萌えとけ・∀・!





そんで、昨日の5chのティルコが過疎っていたので6chのティルコに行ってみたら
うちのギルメンの雪中花さんと他の方が合奏してたのでまったりと聴いていました=ω=
いや~クラシックもいいねぇ~♪
それで、まったりと演奏を鑑賞していると
mabinogi_2008_09_16_003.jpg
え・・・エルフガード!?(;・∀・)

どうやらフィリアから遥々こちらにいらしたそうです(
ジャイ支持じゃなくってよかったぁ~=ω=;
ってかaizen(すでに倉庫キャラ)じゃなくってよかったぁ~(


んでそのあと
mabinogi_2008_09_16_004.jpg
mabinogi_2008_09_16_005.jpg
みんなでダンシングしてましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

...まぁ画像じゃわかりにくいけどね~><。
はっきりいって動画じゃないとこれのよさはつたわらないかもw




マジで腹筋ブレイカーだよ?大勢でやれば特に(
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! | 翼、それはただ想いをのせるために... | スランプ気味・・・?>>
この記事のコメント
演奏っていいよね~(*^_^*)
でもおもいっきり音外すと・・・イターイ視線がっ><
まだランクCなのでがんばります~!

いつもいつもマナエリありがとうですっ★
2008-09-20 Sat 23:31 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
オレももっぱら演奏を聴く立場ですね^^;
一応、アイゼナハの方を演奏キャラにしようかと計画中ですけど・∀・b


こちらこそポーションありがとうですっ☆
2008-09-22 Mon 03:47 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
