-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スランプ気味・・・?
2008-09-15 Mon 18:00
つい先日、他県の方が数人ほど遠征に来られたので久々の交流会がありました~

080913_1535~0001

ってなわけで、ランエボ好きのオレの弟を連れて参加してきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

080913_1330~0001
いや~ほんとS級がうじゃうじゃといるよ・・・@@;
挙句の果てにはSSS級とか@@;
オレまだA8級だべ(ノ∀`)


前半は1位とか上位にいることが結構多かったりするんだけど
つまらないミスで最下位ばっかり・・・orz
FCはトルクが細いからワンミスでも結構命取りなのに・・・;w;
普段はこんなミスないんだけどなぁ@@;


結局20回前後プレイして稼いだ☆は1つだけですo...rz


んで弟というと、
強豪相手に1位を取ったりと何気に絶好調だったり...
メインをエボⅥにしてからなかなか勝てないんですけど...@@;



マジで実戦練習しないとやばいなヽ(´ー`)ノ
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽の秋、体育の秋 | 翼、それはただ想いをのせるために... | バトンだじぇ~・∀・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
