-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンだじぇ~・∀・
2008-09-13 Sat 09:10
■貴方の名前は?

自由を愛するMizuhoさん

KY発言しかしない木の実職人スリヴァー(マビ)

■歳はいくつ?

先週の金曜に22歳になりました・∀・

・・・フッ どうりで時間が経つのが早く感じるわけだぜ((笑´∀`))ヶラヶラ



詐欺ポー多様して永遠の10歳ー・∀・(マビ)


■好きなものは何?

寝る時間、杏仁豆腐、RX-7(特にFC)、GT-R(32~35)、トトロ、ネタ


木の実、最高級皮、ナタネモフモフファーコート(マビ)

■恋人はいる?

年中無休で24時間受付中です(

■その人との出会いは?

さぁ?ヽ(´ー`)ノ

■好きなタイプは?

ツンデレ化したスザンヌ(


■嫌いなタイプは?

ヤンデレ化した木下ゆきな(

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:湾岸ミッドナイト 頭文字D らき☆すた エアギア

ゲーム:マビノギ 湾岸MNMT スパロボ すごろく(ハンゲ含む)

小説:ここ数年読んだことありません

映画:スピードマスター

■好きな食べ物は?

アンパン マック ざるラーメン ケンタッキー プリン

■好きな音楽は?

8-BALL トランス HY らんらんるー(

■好きなブランドは?

マツダ RE雨宮 URAS


■回してくれた人はどんな人?


■回してくれた人の心の色は?


■貴方の心の色は?

無色透明

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ジムジョールさん=ワインレッド(いつも着てる服がそんな感じだしねぇ~)

rieruさん=ポイズンパープル(ぁ(まぁまんまですね)

雪中花さん=水色(なんとなくそんな希ガス)

暗南さん=保護色(別名・緑)



まわされた人は暇を見つけてやってね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
楽しみにしてるからねっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・
別窓 | Baton | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スランプ気味・・・? | 翼、それはただ想いをのせるために... | 退職>>
この記事のコメント
ワインレッドとはまた渋い色ですぬぅw
ヤンデレ化した木下ゆきなワロタw
ってかスリチー一個上なんだぁ
もっと上かなっと思ってたヨw

これからはスリ兄貴と呼びます(
2008-09-15 Mon 18:25 | URL | zimu #-[ 内容変更] | top↑
>zimuさん
まぁラカドの色がそんな感じだったからね~・w・b
ってかオレはそんなに上に見られてたんだw

う~ん
年上の人にはすごい年下に見られるし
年下の人にはすごい年上に見られるし
...謎だ(;・∀・)
2008-09-16 Tue 01:45 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
