スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退職
2008-09-13 Sat 08:42
そんなこんなで、9月12日付けでダクト屋を辞めました
理由はいろいろあるのですが
1番の理由は『気持ちのズレ』だと思います

この仕事について3、4ヶ月ぐらいに「自分は現場仕事は向いてないんじゃないのか」って思うようになり
それから仕事に対してマイナスな方向に考えるようになり、モチベーションが低い状態が続きました
そして3月下旬、仕事中に脚立から落下し右手首の骨を負傷し約1ヶ月ほど休養を余儀なくされました

仕事に復帰したものの、また怪我をして他の人に迷惑をかけてしまうかもという不安と
本当にこのままこの仕事を続けていていいのか?っと考える日々が続き
心理状況的に、仕事に手がつけれないという状況が続きました


そして某日ベテランの人に「この仕事でおまえの得意なものは何だ?」と聞かれました
その時オレは何も言えなかったです...
この時からすでに仕事に対して自信が持てなかったから...

それから仕事に対しては「このまま仕事を続けても会社の為にも、オレ自身の為にもならないから辞めてしまった方がいい」と思うようになりました
もちろん、そんな心理状況でいい仕事ができるわけも無く、結果的にただ足を引っぱるだけの存在になり
辞めていくしかないと思い、仕事を辞めました
どんな言い訳をしても結局、自分に負けて逃げてしまったことには変わりはありません



現在、次にどんな仕事に就こうか考え中ですが
今回の仕事での失敗や得たものをいかして、次の仕事でがんばろうと思います


スポンサーサイト
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンだじぇ~・∀・ | 翼、それはただ想いをのせるために... | ・∀・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
