-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出の『32』
2008-01-11 Fri 01:26
密かにこの2台も育ててます゚+。(*ノェノ)゚+。
080111_0002~0001


Z32(NISSAN FAIRLADY Z 300ZX [Z32])です
実は、湾岸(しかも2から)での初めての車がこのZ32だったりします゚+。(*ノェノ)゚+。

現在このゲームの原作でマコト編を読んでるし、初心に帰るっという意味合いを込めて3に引継がせてみました
でもまだN級だったり(;・∀・)

ちなみにZの4種類の中ではZ32が1番好きだったりします(∩∀`*)キャッ



080110_2356~0001


R32(NISSAN SKYLINE GT-R [BNR32])
R32はRを語る上で絶対はずせない存在だと思います
実は保育園の頃からRが好きだったりします゚+。(*ノェノ)゚+。
その時のイメージから、R32の色は普段使っている白ではなく(R34も実は白だったり)、
ガンメタにしてあります(∩∀`*)キャッ


メインでR34を走らせてるオレの意見ですが、R32の方が走らせやすいですね(・∀・)
恐らく、車体がR34より軽い分、加速が早いからだと思います



ちなみにこのZ32とR32は名前がいつもと違ってたりします
他の車種では『ミズホ(同県内で見かけたら勝負ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!)』に統一してありますが
Z32は『アスカ』R32は『みずほ★』だったりします
特に意味はありませんがΣ(ノ∀`*)

この2台は他の車種以上に思い出があるでのエボⅨの育成完了しだい本格的に育てようとおもいます
↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑



~オマケ~

080110_2347~0001


↑ん~ウイング外そうかな?((笑´∀`))ヶラヶラ
ホントはノーマルのウイングがいいんだけどな~
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Ash Like Snow | 翼、それはただ想いをのせるために... | 続・ヤバイ...(;・∀・)>>
この記事のコメント
でもやっぱり…
R32わ最高だと思いまふよ(☆▽☆ )
やっぱり速い!てか乗りやすいってのが一番良いね(-_☆)
だからミズホ君もR32をメインで使うべきだよ(笑)
まっでもオイラの女のFDにFCで勝つのが目標だったね…(汗)あいつさり気なく速いからね…(^_^;)たまにゆうさくにまで勝っちゃうからね…((((゜д゜;))))オイラなんか大阪なら3回に1回はやばい時あるし(x_x;)奴は油断出来ん(-_-;)お互い頑張ろぅ~ね(o^-')bまたここに遊びに来るからよろしくね(≧ω≦)b
2008-01-16 Wed 10:10 | URL | まぁぽん* #-[ 内容変更] | top↑
むぅ...(;・∀・)
確かに、R32は本当に乗りやすくていい車ですよね~
でも自分の中ではトータルバランスではR34が1番だと思っているので、
メインのR34を今以上に乗りこなせれるよう頑張ろうと思います゚+。(*ノェノ)゚+。

まぁ今後、R32も実戦投入できたらなっとは思ってますけどね♪

今後とも熱い対戦等よろしくお願いします(・∀・)♪
...今度こそFCであのFDに勝とっと(ぁ
2008-01-18 Fri 00:46 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
