-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまつり♪
2008-09-05 Fri 01:03
今月の1日、仕事が定時で終わったので地元のお祭りに行ってきました~・∀・♪


んで早速、車両の不具合で40分ダイヤが遅れてるしwwww


まぁ隣でその件で愚痴りまくってるオッサンをシカトしてケータイでWikiみながら暇をつぶしてました



んで、予定より1時間遅れて現地到着
080901_1952~0001

そして真っ先に購入したものはというと・・・
080901_2000~0001
やっぱ夏祭りときたらビールでしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


んでうろうろしてると
080901_2021~0001
まぁ的当てみたいなもんですね(゚∀゚ )♪
とりあえず缶を4つ落とせばAVがもらえるので挑戦してみました(ぁ

結果・・・ノーコンで2個のみ!!
あはは・・・まぁハリセンもらったからいいや((笑´∀`))ヶラヶラ

この日、ハリセン振り回しながらビール飲んでるたちの悪そうなあんちゃんがいたらたぶんオレです(;・∀・)



それからリアでいろいろと悩み事が多すぎて鬱だったので手相見てもらいました
...ってか3000円って高いだろ(;・∀・)

まぁその占い師の言うことは全部あたってましたが(ぁ


その後、いろんな物をほおばりながらうろついてました・∀・

080901_2140~0001

何っていうか祭の雰囲気って好きだな~
来年もいこっと♪
・・・それまでに彼女作らなきゃ(ぁ



別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いときには! | 翼、それはただ想いをのせるために... | Mizuhoが選ぶアニメOP20選♪>>
この記事のコメント
彼女つくれるといいね
2008-09-05 Fri 13:16 | URL | oba #-[ 内容変更] | top↑
いやぁまったくその通り…。
彼女と夏祭りいきたいぬぅ~。
ワッショイ、ワッショイ!
2008-09-05 Fri 16:30 | URL | ジム #-[ 内容変更] | top↑
>obaさん
そだね~
obaさんも彼女と長続きすればいいね・・・(・w・

>ジムさん
うう(´;ω;`)ウッ…
我が同士よっ!頑張ろうじゃまいかっ!!
2008-09-05 Fri 19:50 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
