-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mizuhoが選ぶアニメOP20選♪
2008-08-26 Tue 01:33
まぁ思いつきですがナニカ?(

相当新しいのもあるけど、
ちょっと懐かしい物から結構古いものまでありまっせ((笑´∀`))ヶラヶラ






(本編はまだみてないけどΣ(ノ∀`*)でも英語の曲ってかっこ(・∀・)イイネ!!)



(ストーリーが神すぎるww作画崩壊?そんなの気にしてはいけませんw)



(つい最近変わったばっかヽ(´ー`)ノまぁギャオでですけどつw;速攻でDLしたのは内緒です(ぁ)



(数あるガンダムのOPで1番好き゚+。(*ノェ・)b゚+。 )



(やっぱアレだよね。恋って(・∀・)イイネ!!青春したいわぁ~もう枯れ果てたけど;;)



(なのはタソ(*´д`*)ハァハァべ・・・別にロリコンってわけじゃないんだからねっ!)



(この曲CDで出てないんだよなぁ~orz)



(これはもう神作ですね・∀・bもう涙腺崩壊しまくりです><。)



(もう展開が神すぎるwww今後の展開がヨメネヽ(´ー`)ノ)



(これは最高の鬱アニメですね;;マジで泣けるしw)



(当時英語の歌詞の曲をアニメで使ったのは珍しかったそうです)



(この作品はマジで熱かったなぁ=ω=)



(もはや定番ですね♪一時期脳内∞ループしてました)



(山瀬まみがCDだしてたことにビックリダ!)



(2話だけのOPだけど、第一期では1番好き゚+。(*ノェノ)゚+。 )



(祝!2回目のTVアニメ化!!00終わってからかな?)



(コミック全巻持ってたのは内緒です(ぁ)



(ブルーフレンドは涙なしではみれませんつw;)



(これも定番ですね~今でもカラオケでよく歌いますb)



(この曲も定番ですね♪ってかOP全部神曲ばかりだった希ガス)




なんかオレの趣味がバレバレだなΣ(ノ∀`*)
まぁどれも面白い作品ばかりなので、お暇があれば是非・∀・b
別窓 | Anime | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おまつり♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | SPEED MASTER>>
この記事のコメント
文句無しに「コードギアス」♪と
言いたいトコだけど…
「BLOOD+」「ダブルオー」も好き^^
2008-08-30 Sat 01:53 | URL | 実彩子 #-[ 内容変更] | top↑
コードギアスはやっぱいいですよね~゚+。(*ノェノ)゚+。
第1期のOPは使いまわしばかりでしたけど(ぁ
今の展開が全然予想してなかっただけに今後の展開がとても楽しみですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2008-09-05 Fri 01:13 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
