-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SPEED MASTER
2008-08-24 Sun 21:00
ってなわけで『SPEED MASTER』のDVD借りてきてみた~゚+。(*ノェ・)b゚+。


実は、つい最近までこの作品を知らなかったのですが、
マビで同じギルドの実彩子さんに「RE好きにはお勧めです」と言われ、
さらに主人公の車がなんとFCということなので
すごい興味をもち、借りてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


んで感想はというと・・・






木乃きいタソカワユス(*´д`*)ハァハァ(マジデダ゙マレ

・・・ハイ自重しますΣ(ノ∀`*)




ってかアレだって・・・
やっぱFC最高だしっ・∀・♪
まぁFCの固定ライトはぶっちゃけビミョーですけどねΣ(ノ∀`*)
FCはBNR32登場以前の古い車ですけど、BNR32以降の車にはない魅力をもった車だということを
改めて認識させてくれましたね♪


まぁ相手側のFDも結構イケてましたねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
バイナルグラフィックスが派手で派手で((笑´∀`))ヶラヶラ




んで作品自体の感想はというと
スピード感が相当でてましたね~
ただ、ちょっと現実身が少なかったかな?
ニトロとかニトロとかニトロとか・・・(実際あるんだろうけどw

まぁゼロヨン(どっちかというと)より、峠とか首都高の方が好きなんだけどね~゚+。(*ノェノ)゚+。

それでも、スピード感あふれる作品なので興味をもたれた方は
是非DVDを購入&レンタルして観てください♪
マジでお勧め゚+。(*ノェ・)b゚+。


ちなみに、FCに興奮して約5年ぶりに鼻血をだしたことは内緒ですΣ(ノ∀`*)(ぁ




スピードマスター プレミアム・エディションスピードマスター プレミアム・エディション
(2007/12/21)
蒲生麻由北乃きい

商品詳細を見る


SPEED MASTER(DVD付)SPEED MASTER(DVD付)
(2007/08/22)
8-BALL FEAT.M.O.V.E

商品詳細を見る
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mizuhoが選ぶアニメOP20選♪ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 混白のFCマイスター(あくまで自称)>>
この記事のコメント
NOSってニトロになるんでしょーね♪
年式でいうとBNR32以降のスポ車には同感です^^
2008-08-29 Fri 07:32 | URL | 実彩子 #-[ 内容変更] | top↑
おお!!(゚ロ゚屮)屮そなんだw
ニトロに対しては全然興味ないからなぁ(ぁ

2008-09-05 Fri 01:11 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
