-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・(・w・;
2008-08-12 Tue 02:11
あの・・・


















080811_1812~0001






・・・
















どっちなんだよっ!!!!!!!
別窓 | Hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<混白のFCマイスター(あくまで自称) | 翼、それはただ想いをのせるために... | シアワセネイロ>>
この記事のコメント
あははははははははは>w<
ほんとどっちなんだろ~~(笑)
試しに両方いれてみて、ブザーが鳴ったらダメってことでっ(*^_^*)
2008-08-13 Wed 19:43 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
ブザーってww((笑´∀`))ヶラヶラ
最近のゴミ箱はブザーまでついているのかΣ(ノ∀`*)
2008-08-14 Thu 07:28 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
マクドナルドで「トレイはココ↓」とか
トレイ置き場がゴミ箱上に記されてたので
躊躇なくゴミ箱にトレイごと捨てた事なんて
有りま…w
2008-08-14 Thu 13:52 | URL | 実彩子 #-[ 内容変更] | top↑
>実彩子さん
ちょw店員カワイソスwww
あのゴミ箱の中ってすごい汚くて臭いんですよ、、、
もう、手がギッドギドになるぐらい、、、
そんな中から取り出さないといけないわけです。

元・店員なんでわかります((笑´∀`))ヶラヶラ(
2008-08-15 Fri 09:14 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
