-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シアワセネイロ
2008-08-11 Mon 02:04
オレのフレの『純白の騎士団』の誇るリッチな癒し系(!?)で、リアでは白いFDを乗り回している
高苗鈴さんが結婚されました
...ってか最近、白騎士結婚多いなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

mabinogi_2008_07_29_002.jpg
(1番左のハンマーを構えた方です。混沌の騎士団は特に意味はありません(ぁ)


ってなわけで、正装(ナタネモフモフファーコート)に着替えて出席しました・∀・
mabinogi_2008_08_10_001.jpg

mabinogi_2008_08_10_002.jpg

mabinogi_2008_08_10_003.jpg
ぁーシンバル準備しとけばよかったなぁ~ (´pωq`)


そして集合写真~
mabinogi_2008_08_10_005.jpg
いあ~1番下だとピントあわないねw((笑´∀`))ヶラヶラ
次から気をつけよっとΣ(ノ∀`*)


んで2次会は定番のペッカ攻略
mabinogi_2008_08_10_010.jpg
mabinogi_2008_08_10_012.jpg
mabinogi_2008_08_10_013.jpg
いあ~最初はペッカ攻略より湾岸やりに行きたい気持ちの方が高かったから、行く気があまりなかったけど、
鈴さんからメッセがきたので気が変わりましたΣ(ノ∀`*)
まぁこういう行事はやっぱ参加しないとねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

それで意外だったのが結構スムーズに進んだのには吃驚しまいたね♪
まぁ回りが鬼のように強い人ばかりだったしねw
グールとはサシで倒せるようになったしね~((笑´∀`))ヶラヶラ(ぁ

mabinogi_2008_08_10_009.jpg
にしても懐かしい人達とたくさん会ったなぁ~゚+。(*ノェ・)b゚+。
aizenがメインの頃に野良PTでいろんなDに行ってた頃からの知り合いばかりですw

まぁお二人さん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



あーにしてもそろそろマビで結婚したいなぁ...
スリヴァーとお付き合いしたい人は『スリヴァー』にメモを送ってください(ダマレ


別窓 | mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・(・w・; | 翼、それはただ想いをのせるために... | 『Raffica』そして『猫歩く塀の上』へ>>
この記事のコメント
こんにちは混沌の騎士団メンバーで○w
結婚式は毎回楽しいですネ♪
ペッカでは役にも立たずでしたけど^^;
2008-08-11 Mon 15:00 | URL | 実彩子 #-[ 内容変更] | top↑
>実彩子さん
どもども、混沌の騎士団のメンバーさん(ぁ
オレは結婚式で、どう暴れようかといつも悩んでいますね・・・
まぁ人が幸せになるところっていつ観ても嬉しいです♪


ペッカはオレも全然役に立てなかったですね (´pωq`)
あそこは個々の能力もそうですが、チームワークが試される場所だと思います
・・・そのうちギルド集会でペッカいきましょう♪(ぁ
2008-08-12 Tue 02:15 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
おめでとーっ!
次はすりちゃんの番だね!
いいお婿さんみつかるといいなーっ★
がんばってラブラブ夫婦になって♪
2008-08-14 Thu 23:41 | URL | フェル #-[ 内容変更] | top↑
>フェルさん
'`ィ(´∀`∩
フェルさんとクラさんみたいな1年経ってもラブラブな夫婦になれるよう努力しますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あぁ~その前にフラグ立てないと(
2008-08-15 Fri 09:16 | URL | Mizuho #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
