スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Raffica』そして『猫歩く塀の上』へ
2008-08-11 Mon 01:36
ライトニングボルト(以下LB)のランクが1になったどぉ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_08_003.jpg
ふふふ・・・これで魔法剣士スリヴァーの完成がまた近づいたぜ・∀・
後はアイスボルト(IB)、ファイアーボルト(FB)、スマッシュ、クリティカルが1になれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とりあえず暇を見つけては、センマイ平原でLBマスターのトレーニングをしてますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_08_001.jpg
mabinogi_2008_08_08_002.jpg

まぁクマ相手にLB連打は分が悪いので1人PTを組み、フィニッシュルールを全員にして
とどめにLBをブチかましてトレしてるのですが...
こなさないといけない数に絶望したっ!!
しかも途中、黒ヒグマの強さがボス級からとても強いに下がったし...(;・∀・)

いつになったらLBマスターになれるんだかヽ(´ー`;)ノ






そして...
わたくし、スリヴァーは8月7日付けで『Raffica』ギルドを脱退し、
ジムジョールさん率いる『猫歩く塀の上』ギルドに入りました


何故『Raffica』を脱退し、『猫歩く塀の上』に入ったかというと
この『猫歩く塀の上』が成長していく手伝いをしたいという気持ちと
そして、オレが想う『理想のギルド像』に限りなく近いと思ったからです。

実は『猫歩く塀の上』の創設時にサブのエルフのアイゼナハ(名前の由来はアイゼナハピアノです)を所属させていました

mabinogi_2008_07_22_003.jpg

そして、このギルドの説明の1つに「個々のやりたいこと、目標を叶えようという」というのがあります
mabinogi_2008_07_22_004.jpg
(ギルド創設の日に5人で自分の目標を語りあっていました)


かつてオレは『自由の神翼』というギルドをたちあげていました
そしてこのギルドのコンセプトは「1人1人がエリンを自由に生活し、自分の目標をたててそれに向かって努力してその目標を達成する」であり
そして、それこそがオレが望むギルド像だったわけです



そう、この『猫歩く塀の上』はオレの望むギルド像と一致しているのです



結成以来『Raffica』に対する思いより『猫歩く塀の上』に対する思いの方が日に日に大きくなっていきました
そして、そんな思いで『Raffica』に所属していても『Raffica』の人達に迷惑がかかると思い脱退を決意し
メインキャラである「スリヴァー」も『猫歩く塀の上』に所属させることになりました


mabinogi_2008_07_04_001.jpg
『Raffica』は個性的な人ばかりで楽しく、そして強い人達ばかりいたギルドでした
特に師匠的な存在で憧れてたcloisterさん(ハピマビ2の3Pに載ってたりしますw)と、
その妻のフェルナンデさんには特にお世話になりました。
今後とも、『Raffica』の方々とは変わらない関係を築いていけたらなと思います
短い間だったけど『Raffica』に所属できたことを誇りとして、これからも頑張っていこうと思います
『Raffica』の皆さん、短い間でしたがありがとうございました><



そして『猫歩く塀の上』の皆さん
PVPもろくにできず、火力もPSも低く、皆さんに迷惑をかけることもあると思いますが
今後ともよろしくお願いします><

スポンサーサイト
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シアワセネイロ | 翼、それはただ想いをのせるために... | 目指せ!3大都市高速制覇!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
