-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・ヤバイ...(;・∀・)
2008-01-08 Tue 03:05
ふぃ~なんとか出来るようになったけどロードの時間オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

んで今日は前いたギルドの人達がルンダにいるということを聞いたので行ってみました゚+。(*ノェノ)゚+。


最初は前いたギルメン達と普通に喋っていましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダンジョン?あーそんなのもあったね、ルンダにΣ(ノ∀`*)

そしたら急に鯖落ちっ!!!
ったくなんで普通に喋ってるだけなのに鯖落ちするんだよ(´;ω;`)ウッ…



そのあとまた、マビノギ起動するのに時間かかって...(;・∀・)
ホントどうなってんの?
約45分間ほどの激闘の末、やっと起動
そしてみんな何してるのかと思ったら...種族間PVP戦闘してるし!!

もちろんPVP大好きなaizenくんは黙っておりません(実はルンダに行く前にティルコでひと暴れしていたり...゚+。(*ノェノ)゚+。)
しかも現在、社会勉強の為にギルドを一時的に抜けた元・ギルマス殿もいたしwww

もちろんフルボッコですよ...えぇ(;・∀・)
エルフ組強い人ばっかやん(´;ω;`)ウッ…

んで元・ギルマス殿はどこかに旅たっていき、いろいろ喋っていました


そして...
mabinogi_2008_01_07_001.jpg

綿飴祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうかこの人どれだけ綿飴持ってたんだ@@;
mabinogi_2008_01_07_003.jpg

↑aizenくんはどうやら綿飴が大好物らしいです(...でっかいくせに)

んでこっそり記念撮影゚+。(*ノェノ)゚+。
mabinogi_2008_01_07_004.jpg


その後、変顔祭りをやりました
...ってかSS撮りまくったのにデータが無いのは何故(;・∀・)?
みんな顔ヤバイくらい面白いんですけどwww
なんという腹筋ブレイカーwwwギャハハハ(≧▽≦)

最初、全然やり方がわからなかったのでココのサイトで調べてオレも変顔してみました
(画像は機会があればうpします゚+。(*ノェノ)゚+。)

っとまぁこんな感じですね(・∀・)
今のギルドも好きだけど、前のギルドも好きですね。やっぱ(∩∀`*)キャッ
居心地の良さだと前のギルドの方が好きかな?

別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思い出の『32』 | 翼、それはただ想いをのせるために... | ヤバイ...(;・∀・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
