-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
for NEXT STAGE
2008-12-31 Wed 12:37
( ・∀・)アヒャ♪

もう2008年も数時間で終わりますね~=w=
ってなわけで年越しそばの具を考えながら今年2008年を振り返ってみようと思います



あっ・・・年越しそばはザルそばでもいいな゚+。(*ノェノ)゚+。(ぁ
for NEXT STAGE…の続きを読む
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2008-12-29 Mon 12:23
081228_1527~0001

乱入対戦100撃墜達成Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ・・・やっとかよって感じですねΣ(ノ∀`*)
まわりとか400撃墜とかウジャウジャいるのに・・・w

資金面でプチ引退気味でしたけどこの年末年始から復帰する予定なので
富山の湾岸ランナーの方々、どんどん勝負しましょうねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



P.S. 83話で乙りました。・゚・(ノД`)・゚・。 (
    せっかくの無敗のチャンスだったのに(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   


オマケ(ネタバレ)

ストーリーモード210話がカオスな件(
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忘年会シーズンですねっ!
2008-12-29 Mon 12:19
ってなわけで仕事の忘年会にでてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

081227_2019~0001

見てのとおり焼肉屋で忘年会♪
しかも会費は会社モチ゚+。(*ノェノ)゚+。
こうなりゃ食いまくって飲みまくるしかないっしょやっ!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

えぇ・・・『お前可愛い顔してすごい飲むなぁ』って言われましたさ((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・鍛 え て ま す か らヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でもお酒はビールしか飲めないっていう・・・ねΣ(ノ∀`*)

んで隣の人はすごい食べる食べるwww
そして逆どなりは飲んでばっかでしたね((笑´∀`))ヶラヶラ
すばらしく両極端w
んで、D1話に華を咲かせてましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
やっぱ車業界は車好きが多くていいねぇ(*´ω`*)


そして2次会はカラオケでした
ほとんどの人は飲んでない人の車に乗ったりして移動してましたが
オレはあえて走ってカラオケ屋に向かいました((笑´∀`))ヶラヶラ
ヨッパのテンションは無敵です(
30分ぐらいかかったかな・・・w

そこでもビール三昧!
そして撃墜されました。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱ最近飲み会っていう飲み会してないからなぁ~(;・∀・)
鍛えなおさなきゃΣ(ノ∀`*)



それで1時ごろにお開きになりました
オレは代行が来るまで近くのドンキホーテで
081228_0046~0001
イカ焼きを食べてました゚+。(*ノェノ)゚+。
これがなかなかおいしいのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして食べたり、いろいろと物色してたら代行が来たのでそのまま帰りました



皆さんも忘年会シーズンを楽しんでくださいねっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


P.S. 次の日、半日程死んでました(

更にP.S. ジムジョールさん、ヨッパの勢いでいきなりメールしてサーセンw
      なんか絡みたかったのでつい②Σ(ノ∀`*)
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
目標達成!!
2008-12-23 Tue 10:04
本日、14回目の転生Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_12_23_001.jpg
ちびっ子 スリちゃんに戻りました(
ってか10歳と17歳だと相当ステータスに差がでるのね・・・w
見た目もなんかアレだし・・・(17歳スタイルを見慣れているせいか)
2週間転生・・・フル活用したいけどな(;・∀・)
最近身の回りのインフラ率が高くなってきてるしねΣ(ノ∀`*)





そして今回の転生で
mabinogi_2008_12_23_002.jpg
目標としていた
初級魔法がALL1になりました゚+。(*ノェノ)゚+。

基本は剣装備して状況次第でLB、もしくはスマ→LB、挙句の果てにはLB乱射(
っていうのがスリヴァーの基本戦術でしたが
これによりIBCCワンドによるIB連射、FBCCワンドによるFBフルチャージ速射等の
ワンランク上の状況対応が高火力で可能になりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ高ランクな分、マナ消費もやばいけどね((汗´∀`))ヶラヶラ
マジマスとメディテの二つを実装されてる分の一番高いランクまであげてあっても
消費が追いつかない・・・w

やっぱMS(モビルスーツじゃないよっw)もあげようかな・・・w


あと、LBマスター取らないと・・・
『ライトニングボルトマスター』って名前の響きがかっこいいし゚+。(*ノェ・)b゚+。





†魔法剣士 スリヴァー育成計画の今後の予定†
とりあえず第2目標であった『初級魔法ALL1』が無事達成されたので
魔法系スキルを一切あげずに
第3目標の『クリティカルヒット1』を目指しつつ余裕があればアタックランクをあげて
基礎火力をあげていきます。 いわゆる脳筋です(

防御は神防御
・・・じゃなく紙防御(正確には濡れたトイレットペーパー並みの防御)固定(
APは全部『攻め』に使ってやる(笑´∀`))ヶラヶラ


でもISもそろそろあげたいな、、、
FBLも欲しいけどwww





っとまぁこんな感じかな?
まっ頑張りますよ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!




目標があるから強くなれる

目標があるから続けることができる

けど目標達成はゴールじゃない

そこからまた新たな目標を作って

新たな目標に向けて努力する


だから目標は大事だとおもう
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Alchemist
2008-12-21 Sun 05:43
ってなわけでチャプター3「アルケミスト」が実装されました
名前の通り錬金術がメインって感じです(アルケミストはアルケミー[アラビア語で錬金術]の変化形っぽいし)

まぁ錬金術はオールスルーだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ(ぁ

スリヴァーは魔法剣士として生きていくので゚+。(*ノェノ)゚+。


とりあえずアイゼの方を錬金術師にする予定ですb
全然トレしてないけどねヽ(´ー`)ノ(ぁ



そして新しい町「タルティーン」が追加されましたが重すぎだろwwwwww
フィリアよか重いかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
影ミッションっていう平行世界でのPTミッションも追加されましたけど
重すぎて何もできない...(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

経験値は美味しいんだけどねΣ(ノ∀`*)
経験値泥棒でサーセン(



まぁでも
すりすり
この服は結構お気に入りかも゚+。(*ノェ・)b゚+。
ちゃっかり呪いも解けてます(


今後とも重さにまけずチャプター3を堪能しますかな(*´ω`*)









チャプター3とは関係ないですが
mabinogi_2008_12_13_002.jpg
フレのkissheartさんとクリスさんの結婚式に行ってきました

mabinogi_2008_12_13_003.jpg
その日はまだ呪いがとけてなかったのでアイゼで出席しました(

mabinogi_2008_12_13_004.jpg
結婚おめでとう~~~~☆







オマケ

すぱいしーの合奏はいつみても完成度が高いねぇ゚+。(*ノェノ)゚+。
次は是非アイゼ(演奏ランク6)で参加させてください(
...ってか全員ボレロとかブルジョワギルドめっwww(ほめ言葉デスヨー
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ブログ1周年キタ(゚∀゚)コレ!!
2008-12-20 Sat 20:19
『自由ヲ求メル堕天使達ノ邂逅』をいつも見てくれてる皆様、こんばんわぁ~(・ω・)ノ

『自由ヲ求メル堕天使ノ邂逅(旧・藍瀬ミズホの日常)』は
今日で無事1年を迎えましたヽ(´ー`)ノ
そんなわけでブログ名とテンプレを変更Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
リンクしてくれてる方はめんどくさくても変更をよろしくお願いします><w


更新はそうとう遅いですけど、(ぁ
リアルの日常や、マビノギ、湾岸MNMT等いろんなことを書いていくので
今後ともこの翼、それはただ想いをのせるために...をよろしくお願いします゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメヲタク度チェック((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-12-18 Thu 01:58
なんかネットサーフィンしてたらアニメオタク度チェックとやらを見つけたのでやってみた


結果・・・

ヲタクチェック

ninteishou.gif



う~~~~ん・・・
オレって以外とヲタクだったのね((笑´∀`))ヶラヶラ(
みんなもやってみてくださいねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | Hitorigoto | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マキシ3DX稼動!
2008-12-18 Thu 01:26
昨日、いつもどおりマビをまったりプレイしてたら
湾岸仲間からメールが来ました


『デラックスやったで』




・・・




Σ(・∀・;)えっwwもう稼動してんのかwww




ええ。ついついゲーセンに直行してしまいましたよΣ(ノ∀`*)
今すごい金欠の癖にね(ぁ




んで、やった感想はというと
まずオープニングは曲は変わってませんでしたがすごいかっこよくなってましたw
3だと主要の3台(悪魔のZ、ブラックバード、レイナR32)だけでしたが
原作の登場マシンがほぼ全部でてました゚+。(*ノェノ)゚+。
しかもインプGRBとエボⅩまで・・・

メニューの新しいBGMは結構好きかもw


んで、分身モードで新コースの名古屋環状をプレイ(もちろんFCで)したのですが
やっべwwこのコースオモシロス゚+。(*ノェノ)゚+。
噂通り、横羽先を周回コースにして道幅を広くしたハイスピードコースですね
思いっきり練習してこのコースをマスターしようかな?
元・愛知県民のプライドもあるし(ぁ




もちろん追加車種も作ってきましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
エボ派なオレはもちろんエボⅩ・・・じゃなくて
081216_2250~0001
あえてインプGRBを作りました((笑´∀`))ヶラヶラ
だってほとんどの人はエボⅩを作るだろうから
廃車カードで作ってしまえばいいしねヽ(´ー`)ノ(ォマww

NCロードスターは様子見かな?



それにしてもイシダヨシアキの車がアバランシェとは、、、
原作でイシダが乗っていたフェラーリ テスタロッサとの共通点は高級な外車ってとこしか無いしw
しかもシナリオが『幻のタービン編』の後とか・・・
『悪魔のZ復活編』に組み込むべきだと思うのですけど・・・w



っとまぁこんな感じですかねぇヽ(´ー`)ノ
やっぱライセンスの問題って大変だなぁっと痛感しましたよ(;・∀・)
原作の『地上のゼロ編』にでてたS2000やNSX使いたかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。




そういえば残りの1車種は・・・

マキシ3DX稼動!…の続きを読む
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐクリスマスですね
2008-12-12 Fri 19:51
サンタクロース(英: Santa Claus)
クリスマスの前の夜に良い子のもとへプレゼントを持って訪れるとされている伝説の人物。
白ヒゲをはやした太りぎみの老人の男で、ニコニコとして赤い服を着ている。
白い大きな袋にクリスマスプレゼントを入れて肩に担いでいる。
19世紀の初出では一頭立てのトナカイがソリを引く姿が描かれていたが、やがて八頭立てとなり、家々の子どもたちが寝ている間にプレゼントを配る現在のイメージに至っている。
日本では親しみを込めて「サンタさん」と呼ばれる。
                                     (『Wikipedia』より抜粋、改稿)
もうすぐクリスマスですね…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
目指すべき未来
2008-12-10 Wed 02:32
やっと仕事決まったぁ~ヽ(´ー`)ノ

っていっても3ヶ月間見習い(バイト扱い)をやって
それから正社員になれるかどうかを上の人が判断するんだけどね(;・∀・)

何にしても2ヵ月半の就活が終わったわけです


んで、肝心の仕事はというと「車の整備」です
はい。車バカ度もここまできちゃいましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁ見習いですので今は車の清掃がほとんどですけどねw

ってなわけで今日、初出勤だったのでしたが計6台清掃しました
まさかハイエースの洗車があそこまで大変だったとわ・・・
1時間以上かかっちまったよΣ(ノ∀`*)
全国のハイエースのオーナーの方々(うちのギルマス含めて)、心中察します(






んで「車の整備」の仕事に就いたのだから、整備士の資格を取ろうかなって思っています
もし、仮にこの仕事を辞めざるを得ない場合でも資格があれば採ってもらえるところもあるし
将来的にはスポーツタイプの車を買っていじり倒すつもりだから
整備士の資格があればメリットは大きいしね♪

とりあえず仕事をしながら整備についていろいろと学べたらいいなって思ってます゚+。(*ノェ・)b゚+。
それに目標を立てれば、きっと仕事も楽しく、上手にできると思うしね
(,,゚Д゚) ガンガレオレ!!
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々のマックネタw
2008-12-08 Mon 10:59
081207_1459~0001

マクドナルドの新商品『シャカシャカジューシーチキンハバネロ』を食べてみました゚+。(*ノェノ)゚+。
・・・ってかなんで普通のより20円高いのかが謎すぎる・・・w

081207_1500~0001
まぁそれがハバネロクオリティってことで納得してみる(

081207_1501~0001
写真じゃわかりにくいですけどとても辛そうです
辛いですオーラを漂わせています(



んで味はというと、思ったより辛くはなかったかな?
オレ自身辛党だからある程度免疫力があるからだろうけど・・・

まぁ辛いのが好きな方はお試しください♪



とりあえずコレを富山でも販売してほしいです・・・w
すごくジューシーそうだ・・・@q@
県によってはもう販売してる地域があるそうなので
食べた方感想よろしくねw><









PS.マックの帰りにNISSAN GT-R〔R35〕と遭遇しました(
別窓 | Food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
