-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
若干吹っ切れたヽ(´ー`)ノ
2008-10-31 Fri 16:52
ハイ。一部の皆様ご心配をおかけしました><。
とりあえず、復帰しますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ、、、今までのキャラでいいのか不安ですが、
他の振舞い方がわからないので一応このまま現状維持のハイテンションキャラでいきます・w・

現在、脱退者が続々と出ていますがその中でも中心(代理だけど)となりギルマスのジム君の補助として頑張っていこうと思います。

今後とも『スリヴァー』及び『アイゼナハ』をよろしくお願いします>w<
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「自分」という名の存在理由
2008-10-26 Sun 03:37
なんか憂鬱です...
こっから先はそういう気分で書くので
普段のテンションを楽しみたい方はこの先を読まないことをお勧めします
「自分」という名の存在理由…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ZC31S
2008-10-25 Sat 17:34
今日、親に頼まれて牛丼を買いに行く途中
通り道にあるオートバックスで、どっかでみたことがあるようなスイフトが飾ってあったので
お昼ごはんを食べてからオートバックスに行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

どうやら『スイフトフェア』と題していろんなショップのスイフトデモカーの展示及びパーツの販売をしていました
081025_1113~0001

081025_1110~0001

081025_1125~0001
このHKSのスイフトは内装や外装はいたって普通ですが
エンジンを見ると・・・
081025_1128~0001
ターボ使用でした((笑´∀`))ヶラヶラ

それで、OPT誌でみたことがあるようなスイフトってのが、コレです↓
081025_1109~0001

081025_1340~0001
TRUSTのスーパーチャージャ使用ですw
ちなみに試乗もできたのですが、コレが走り出した時の音がとてつもなく(・∀・)イイネ!!
ターボとは違うすごいいい音をだしてました(*´д`*)ハァハァ
まぁこれには試乗しませんでしたけど(


ちなみに試乗したスイフトは
081025_1119~0001

081025_1334~0001
こっちですw
こちらはターボ使用でもスーチャー使用でもないのですがポート加工がしてあるそうで
さらに、ボディ補強、内装はドンガラ、そして直間でこれのマフラー音もやばいやばいww
挙句の果てには写真ではわからないと思いますがボディのワイド化がしてありましたヽ(´ー`)ノ
ちゃんと3ナンバーの公認受けてあったしねw(スイフトは5ナンバー)

んで助手席に乗って(初バケットシートΣ(ノ∀`*))試乗した感想...
笑っちゃうぐらい速かった((笑´∀`))ヶラヶラwwwww
さすが改造費だけでインプが買えるぐらいの値段をつぎ込んだけはありますね(


全体の感想としては
今までコンパクトタイプはシビック以外はあまり興味はありませんでしたが、
スイフトもいいかなって思いました゚+。(*ノェノ)゚+。
数少ない新車で買えるスポーツタイプの車ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

スズキ・スイフト No.2 (2) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)スズキ・スイフト No.2 (2) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る







オマケ
081025_1431~0001
オートバックスの駐車場で痛車のミーティングが行われてました(
写真にはありませんが、ECR33の痛車やセリカの痛車とかもありました((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみに、なのはさんが一番人気みたいです(

そういえば、翠星石さんの痛車『シャッフルストリーム(勝手にオレが命名)』の製作はどうなったんだろ・・・(;・∀・)
マビに全然こないからすごい気になる今日この頃...ヽ(´ー`)ノ
痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604)痛G―痛車グラフィックス (Vol.2) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604) (GEIBUN MOOKS 604)
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る


別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファイナルショットゲットォオオオオオオ!!>w<
2008-10-25 Sat 16:45
予想通り緊急メンテがありました。が、
FSのクエストロールの文字化け直ってNEEEEwww
まぁ、クエスト自体は完了できればFSは使えるようなので一安心( ´ー`)y―┛~~

とりあえず、エンドレスループしてました
そして一向に出る機械がなかったので、
少しでも確立をあげるためにギルメンにソロで回ってもらってましたΣ(ノ∀`*)
もちろん報酬も用意してΣd(゚∀゚d)当然ッ!!!
そしたら、ギルメンのReasyaさんがエメラルドの矢を持っていたのでこれで第一条件はクリアしました゚+。(*ノェノ)゚+。

んで、ギルメンとフレを呼んで進入っ!
mabinogi_2008_10_24_001.jpg
エメラルドの矢を提供してくれたReasyaさんを初め、『純白の騎士団』帽子屋の次女さん、師匠(性格にはスリヴァーの)のクラさん、『すぱいしー』Icaさんに手伝ってもらいましたw
みなさん、お忙しいなかありがとうございました^^

ちなみにPT名に特に意味はありません(

んで、思ったよりサクサク進み(まぁ周りの人たちが強すぎるからねw)、無事にクリアΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そして...
mabinogi_2008_10_24_003.jpg
FSスキルゲットおおおおおおおおおおΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
Dが終わってから早速FSで遊んでましたが
これマジでおもしろいwwww
ちょっとしたサイヤ人気分が味わえます(
まぁFSをもっと使いこなしてDに挑んでいこうと思います゚+。(*ノェ・)b゚+。





~オマケ~
mabinogi_2008_10_24_004.jpg
Dが終わってから、親バカな方たちによるミニスケルトンプチミーティングが行われました(
やっぱアレだよね
ミニスケルトンの時代きたかも((笑´∀`))ヶラヶラwwww
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
欧米かっ!o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;
2008-10-24 Fri 01:39
ってなわけで『ハロウィンイベント』が実施中ですっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか日本でハロウィンって...(;・∀・)
まぁ細かいこと気にしたらいけないね。ジャパニーズ万歳ヽ(´ー`)ノ(

ティルコもハロウィン一色です
mabinogi_2008_10_23_001.jpg
(アイゼのラカドマフラーローブを思いっきりイメチェンしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)

mabinogi_2008_10_23_002.jpg

mabinogi_2008_10_23_003.jpg
Reasyaさんもかぼちゃと記念撮影中かな?)

んで、期間限定で
ハロウィン
こんな物が・・・

とりあえず、この服の需要ってあるのかねぇ(;・∀・)
ミニスケルトンはなかなか可愛かったですよ゚+。(*ノェノ)゚+。
静止状態で左腕がもげたりと(

ってかラットマンに続き人型ペットがでたので、そろそろサキュバスのペット販売に期待していいですか?((笑´∀`))ヶラヶラ


期間限定なので購入される方はお早めにΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そして他にもたくさんアップデートされました

・ジャイアント新スキル「ウィンドブレイカー」「タウント」の追加
・エルフ新スキル「ファイナルショット」の追加
・新NPC「ピエリック」の登場
・ジャイアント専用盾導入


まぁかの有名なaizen様は完全に倉庫キャラなのでジャイに関することはスルーとして、(
ファイナルショット(以下、FS)を早速とりにフィリアに行きました
んで、クエストロールをもらいにいったんですが、
なんか文字化けしてるしwwwwwwwwwwww
...ホント、やめてよね( ゚д゚)、ペッ
まぁ攻略Wikiを見てどういう内容かわかったんだけどさw
んで、結晶矢を探しにロンガ遺跡に3時間以上こもったけど、
エメラルドが全然でないという。・゚・(ノД`)・゚・。

ま...まぁ明日以降ボチボチ探しますかな(;・∀・)

んで、その後にスリヴァーにCCしてオドーさんの野獣化クエの手伝いに行ったんですけど
なんか明らかにライフがいつもより少ないっていう(;・∀・)
どうやら人間種族のライフボーナスが付いていないようです...

ってか他にもいろいろと不具合があったみたいで、近々臨時メンテ入るのかな?
とりあえずモチベーション下がるからヤメテヨネ




別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゾロ目記念゚+。(*ノェノ)゚+。
2008-10-22 Wed 17:18
081022_1431~0001
ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもちゃんとRX-7にちなんで『7』のゾロ目だぜぃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ついでに更新だったから赤色(ダークレッド・メタリック)にしてみた゚+。(*ノェノ)゚+。
いあ~FCに赤色ってのも案外かっこいいねぇ(*´д`*)
まぁFCが発売された時は赤色が1番人気だったみたいですしね((笑´∀`))ヶラヶラ
白色が人気がでたのは仁Dの高橋涼助の影響らしいです・w・(豆知識

とりあえず次の更新でミズホのメインカラーである白色に戻しますかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


ちなみに写真のピントがあってないのはオレが興奮してたからです(





んで、ゾロ目記念で走行距離のランキングも8ヶ月ぶりに更新しました(ぁ
湾岸MNMT3 ランキング
(↑県内のランキングです)

一時期は50位以内にいたのにねぇ(R34)(;・∀・)
まぁ今後もFCメインで走りまくるかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
追走上等!!
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2008-10-22 Wed 00:49
ってことで続編いってみよーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

早速、新しい物件がでたのでペタリ(つ´∀`)つ
比較表3

とりあえず
このワンエイティよくないっすか゚+。(*ノェノ)゚+。
後期型でこの値段(*´д`*)ハァハァ
まぁシートは純正みたいなので、レカロにしればもっといいかも?
ってかオレこれにするっww(ぁ


んで、現行のシビック(FD2)ですごい安いのを見つけたから貼っといた((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ他県だけど(;・∀・)
実際、FD2は現行車種の中で1番好きですね(*´д`*)
特にうちの親は新しいのにしろと五月蝿いから、FD2って選択もありかも?
おそらく、今後伸びるであろうベース車だと思いますしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
FD2の走りはこちらをドゾ↓

(どう考えてもZ33は場違いかと・・・)


っとまぁこんな感じですかねぇ=w=
とりあえず、排気量2000以下でMTそして極力白色ってのを探してるんですがなかなか(;・∀・)
GT-R(32、33)とかスープラとかZ32も欲しいんですけど、排気量が、、、
比較表4


あと本命のRX-7も欲しいんだけどREは不安要素が...。・゚・(ノД`)・゚・。
特に一番好きなFCに関しては特に(;・∀・)

(やっぱFCいいよなぁ(*´д`*)ハァハァ)


ところがギッチョン・∀・


こんなショップを発見しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
『マツダ RX-7 専門店 メタルキャット』
まぁRX-7専門店はいろんなところにありますが注目するのが
FC3S-Neo Packageというサービスです
他県ですが本気でFCを乗りたいって場合はこれを利用するのも手かな?






別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
※ 一応ランエボ派です
2008-10-20 Mon 00:03
最近、何故かインプレッサに興味を示していますΣ(ノ∀`*)
ギルメンの雪中花さんの影響かもw((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ実際インプはいい車だと思うΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
インプのエンジンは縦置だから、センターデフの小加工でFRにできるからドリフト使用とかにできるし゚+。(*ノェノ)゚+。
ただ、後輪に全出力が集中するから駆動強化しなきゃだけどΣ(ノ∀`*)
でもランエボみたいな横置きFFベースの4WDに比べたら楽だしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

まぁ・・・FRのインプは邪道とか言われそうだけど(;・∀・)
だってラリーよりドリフトの方が好きだもん゚+。(*ノェノ)゚+。


(インプの当時のカタログを見たい方はコチラをクリックw)




081019_2246~0001
ってなわけで湾岸でもインプGC8作っちゃった♪゚+。(*ノェノ)゚+。

現在ストーリー20話まで終わってる状態ですw
ってかこのエアロカッコいい(*´д`*)ハァハァ(自画自賛

ちなみに称号は『群馬最強の豆腐屋』です(
明らかに仁Dネタですね((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ様子を見ながらちょくちょく育てるかな~
...ってかGC8出すんなら2ドアにしてくれればいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。




あと、ノリで

081018_2159~0001
ワンダ『ワンダWRC Rally Japan公認プルバックカーコレクション』コンプリートしちゃったΣ(ノ∀`*)
肝心のインプは現行のGRBだけどね~
ちなみにこの中だとSX4がお気に入りだったり゚+。(*ノェノ)゚+。




とりあえず、Mizuhoは『ランエボ』派なのであしからず(ぁ
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突撃ぃぃぃいいいいいいい!!!
2008-10-16 Thu 13:09
いつもどうり、5chティルコネイルでまったりすごしていたら
猫歩く塀の上』ギルドのお姐様的存在(笑)Reasyaさんがキア上2を持っていたので何を思ったかソロってきました((笑´∀`))ヶラヶラ

他のギルメンもみんなやってるみたいだからオレもいい加減やっておかないとってことで、、、(;・∀・)


ってなわけで『猫歩く塀の上』ギルドの木の実職人兼なんちゃってサブマス代理スリヴァーのキア上ソロの挑戦が始まりました...!



1層目・・・意外と楽々に進んでました・∀・b
まぁ大勢でなんかいもキア上いってたので、サシで負けることはなかったしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

基本戦法は、残り1匹になるまでIBC(可能ならばLB)で攻め、残りの1匹及び孤立した敵に対してはスマッシュを行い即LBという戦法で攻めました
スマッシュ1発で赤ネズミ落とせるし、スマLBで大抵の敵は落とせるしね~=w=

んで楽々と進んでいて、宝箱を空けたらバグベア様ご降臨!!










・・・・(゚Д゚;)











あの・・・バグベア様・・・こ・・・心の準備が・・・






バグベアは2層目で出てくるものだと思っていたのに1層目ででてきました・・・(;・∀・)
ってか1層目で出てくることをすっかり忘れてました
とりあえず泣きながらFBCで蹴散らしましたヽ(`Д´)ノ
この時点で集中力はゼロになりました(




2層目・・・集中力が無い分をモチベーションでなんとか補い、1部屋1部屋を確実にクリアしていきました
ちなみにこの時点でナオサポは0です(



3層目・・・蛇相手のIBCがうまくできなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
蛇は他の敵よりダウンしてる時間が若干長く、そのダウンしてる最中にIBを打ってカウンターが間に合わずそのまま死亡というケースが多発しました。・゚・(ノД`)・゚・。
完全に集中力が欠けた証拠ですね わかります

そして2部屋め・・・緑蛇にぬっころされました。当然サポは0。しかも赤グラを落としました。
女神戻れNEEEEEEEE!!!
仕方ないので、プライドを捨ててギルメンに遠隔羽での助けを申請しました
申請結果:誰も持ってNEEEEEEEEE!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなわけでナオサポ回復までタバコ吸いながら休憩してました( ´ー`)y―┛~~

そしてエリン時間半日以上待って復活し、死にながらもその部屋クリアしました(

んで、ぼったくり商法で有名なティロを発見
丁度、ライフポーションが尽きていたので高値で購入しました
いあ・・・ホントあれだよね
ティロ様万歳!!ジークティロ!!オールハイルティロ!!!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


そして悪戦苦闘しながら何とかボス部屋到達
もちろん死にまくってなんとかクリアしましたo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;




本日の結果
クリア時間:2時間半弱
ナオサポ:フル活用
女神像に戻った数:軽く5回は超えてると思う
手に入れた主なアイテム:ベースポーション多数
                高級皮2枚
                リボルバーES(20分後左クリックでクロスごと消滅)



次回、挑戦するときはもっと時間短縮してスムーズにいくようにしなきゃ(;・∀・)
あと、集中力つけないとねwΣ(ノ∀`*)

あっバグベア用にFBCC作ろうかな・・・w





別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-10-12 Sun 01:47
ええまだ秋真っ盛りですが( ゚Д゚)ナニカ?





・×か○で答えること(△も可)

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にすること・・・ \(`・ω・´)ピタァここ重要!



Aタイプ

※ 学級委員をやったことがある 【△】 委員会の委員長や運動会の団長やギルマスなら(

※ 長(男)女である 【○】可愛い妹募集中です 

※ 相談されることが多い 【×】 逆に相談に乗ってもらうタイプですw

※ お年寄りには必ず席を譲る 【×】 逆に奪うっ!!(オマッ

※ 成績は中の上より上 【×】 下から数えたほうがはやいです

※ 人前でメイクするなんてありえない!!【△】 シランガナ

☞丸の数 1個







Bタイプ

※ 何もない所でよく転ぶ 【○】 どじっ子属性ですね わかります( 

※ 自分では笑わす気がないのに周りの人はよく笑っている【○】 たまに逆もあるけど(;・∀・)

※ 好きな色はピンク 【×】 白色が好きです 

※ 人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】 いつだってマイペースでハイペースb

※ 何か集めているものがある 【○】 FBLのページ、、、そろそろ集めようかな@@; 

※ 「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 噛み噛みでサーセン;;

☞丸の数 4個







Cタイプ

※ 初対面の人と話すのが苦手 【○】 慣れちゃえばめちゃフレンドリーo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

※ 自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】 オレの生き方はオレが決めるっ!!

※ 人前に出るのが苦手 【×】 オープンでいろいろやってるからc('ェ'o)ォヶ

※ 校則は破ったことがない 【×】 むしろ破るものかと(ぁ

※ 細かい作業をするのが好き【○】 米の分別とかひとつずつーひとつずつー=ω=. 

☞丸の数 2個







Dタイプ

※ 男友達より女友達が多い 【×】 あーでもオレ友達少ないからΣ(ノ∀`*)

※ 声が大きいとよく言われる 【○】 オレシャイだから゚+。(*ノェノ)゚+。 

※ 自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 たまにマビであるww 

※ 自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】 むしろオレが賑やかにするっ!!

※ 『落ち着きがない』とよく通知表に書かれる 【△】 よくは書かれてないかな? 

☞丸の数 3個






Eタイプ

※ 年齢より2歳以上年上に見られる 【○】 年下にはすごい年上に見られて、年上にはすごい年下にみられますΣ(ノ∀`*)

※ 1人でいるほうが楽 【○】 オレルールオナニー厨ですね わかります

※ 無表情でいると、『怒ってる?』と聞かれる【○】 目つき悪いからね~(;・∀・) 

※ 自分はめったに怒らない 【○】 しょっちゅうティルコやゲーセンでブチ切れてます(ぁ

※ 早く結婚したい 【△】 とりあえずマビでならwww

※ 学校(職場)の友達に言っていない秘密がある【○】 誰にだってあるんじゃね? 



☞丸の数 4個




みんなもやってみよー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
結果は続きをクリック!






春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…の続きを読む
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スマッシュ中毒者
2008-10-03 Fri 01:05
また、SS撮っても保存されない・・・(;・∀・)


とりあえず、スリヴァーもスマッシュマスター取りました゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ、スママスって他のマスターより簡単に取れるんだけどね(ぁ
LBマスターなんて鬼畜だし・・・;w;


んで魔法剣士スリヴァーの今後の育成予定!
スマッシュ中毒者…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
