-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セツコタソ(*´д`*)ハァハァ
2008-09-29 Mon 12:25
ってなわけでスーパーロボット大戦Z買ってきました・∀・

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
()
不明

商品詳細を見る


まぁあんまりしゃべるとネタバレになるからしゃべらないけどΣ(ノ∀`)

でも戦闘シーンがすごい綺麗ですね!
フォーメーションとかすごいめんどくさいですけど(


とりあえず、シナリオを楽しみながらまったりプレイしますか=ω=








別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネットで見る中古車探しΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2008-09-24 Wed 04:03
その前に就職しろって感じですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ・・・何はともあれ目標を持つことが肝心なんだよっ!


とりあえず現在候補にあがっている車は


180SX(RPS13)
D1グランプリでも去年のシーズンチャンピオンのTeam TOYOの川畑真人が、今年のシリーズ2戦目にS15から乗り換え
今シーズン2戦目でコグチパワーの古口美範が優勝したことが記憶に新しいと思います。
まぁ走り屋の定番ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
社外エアロが豊富なところも魅力です♪


シルビア((P)S13/S14/S15)
これもD1グランプリでは年々減ってきているとはいえ、数多くD1で出場している車ですね
Team BOSSの今村陽一(本職:花屋)のS15が今シーズンのランキング2位ですし、先ほど述べました昨シーズンのチャンピオンの川畑真人が乗っていたりで人気な車種です゚+。(*ノェノ)゚+。
これも180SX同様、走り屋の定番で、社外エアロが豊富です・∀・
GPスポーツのエアロ着けたいなぁ・・・高いけど@q@
個人的にはS15がいいですけど、S13も捨てがたいですねw
180SXの部品取り車買って、180SXの前のエクステリアを移植してワンビアにするのも夢だったり((笑´∀`))ヶラヶラ


スカイライン(HCR32)
まぁGT-Rの方が全然いいんだけどさっw
でもスカイラインは子供のときからの夢だもんっ!
タイプMの32だとGT-Rはおろか、他のタイプMより排気量が少ない分若干維持費が安くなるかな?って考えでHCR32が欲しいですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そしていつかはSR20DETTのEgに乗せ変えたりしたいなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
RB20DETTはあまりいいEgじゃないっぽいし(;・∀・)


インテグラTypeーR(DC2)
インテRの魅力といったらやっぱり、他の車種より維持費が安いことだと思います
排気量も1800CCだし、燃費も12km前後ですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
見た目もなかなかカッコいいしね゚+。(*ノェノ)゚+。
比較的安めの96スペック狙ってみる?


ランサーエボリューション(CN9A/CP9A/CT9A)
これはもう言うこと無しっすね゚+。(*ノェノ)゚+。
雪の多い富山は4WDとかの方が全然いいですしね~
ちなみにランエボで一番欲しいのはエボⅦかな?
ランエボらしいⅣ~Ⅵもすごい魅力的なのですが、Ⅶ~Ⅹの方がストリート的な要素が多く
この中だとⅦが比較的安いですしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


トレノ&レビン(AE86)
もはや説明不要なぐらい有名な車ですね
排気量も1600CCと他のスポーツモデルより断然少なく、それでいてカッコいい所が魅力的ですね
ちなみにオレはトレノ派です゚+。(*ノェノ)゚+。
ただ、AE86は20年以上前の車で程度がいいものは少なく
トレノに関しては発売当時の新車価格とあまり変わらない相場ってのがネックですねつw;



RX-7(FC3S/FD3S)
やっぱり1番好きな車種なので絶対はずせませんね゚+。(*ノェノ)゚+。
個人的な意見としてはRX-7ほど峠が似合う車は無いと思いますしねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ただ、レシプロEgと比べるとロータリーEgは燃費が悪く、トラブルもよく起きるEgみたいなので
維持費が・・・(´;ω;`)ウッ…
特にFCがトラブルが多いらしいし・・・
とにかくオーバーホール済みの物じゃないと買えないですね(;・∀・)



んで現在、候補に挙がっている車の比較表~

比較表1

比較表2


エボⅦが県内に無かったので比較的安いエボⅣを載せてみましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ただこれ・・・競技車使用のRSなんだよなぁ(;・∀・)
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
音楽の秋、体育の秋
2008-09-17 Wed 09:26
いあ~つい先日まで撮ったSSが保存されないっというアクシデントにみまわれましたが
なんとか解決しまいしたヽ(´ー`)ノ(多分

ってなわけで
mabinogi_2008_09_16_001.jpg
先週、多くの人のご要望が多かったスリ子が復活しました((笑´∀`))ヶラヶラ
mabinogi_2008_09_16_002.jpg
ついでにサブのエルフのアイゼも転生・3・~~♪


みての通り、転生テーマは『双子』ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
だってホラ双子って萌えるじゃん?(ノ∀`)


まぁ次の転生でスリヴァーは♂に戻るけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
スリ子に萌えたい人は今のうちに萌えとけ・∀・!





そんで、昨日の5chのティルコが過疎っていたので6chのティルコに行ってみたら
うちのギルメンの雪中花さんと他の方が合奏してたのでまったりと聴いていました=ω=
いや~クラシックもいいねぇ~♪
それで、まったりと演奏を鑑賞していると
mabinogi_2008_09_16_003.jpg
え・・・エルフガード!?(;・∀・)

どうやらフィリアから遥々こちらにいらしたそうです(
ジャイ支持じゃなくってよかったぁ~=ω=;
ってかaizen(すでに倉庫キャラ)じゃなくってよかったぁ~(


んでそのあと
mabinogi_2008_09_16_004.jpg
mabinogi_2008_09_16_005.jpg
みんなでダンシングしてましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

...まぁ画像じゃわかりにくいけどね~><。
はっきりいって動画じゃないとこれのよさはつたわらないかもw




マジで腹筋ブレイカーだよ?大勢でやれば特に(
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スランプ気味・・・?
2008-09-15 Mon 18:00
つい先日、他県の方が数人ほど遠征に来られたので久々の交流会がありました~

080913_1535~0001

ってなわけで、ランエボ好きのオレの弟を連れて参加してきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

080913_1330~0001
いや~ほんとS級がうじゃうじゃといるよ・・・@@;
挙句の果てにはSSS級とか@@;
オレまだA8級だべ(ノ∀`)


前半は1位とか上位にいることが結構多かったりするんだけど
つまらないミスで最下位ばっかり・・・orz
FCはトルクが細いからワンミスでも結構命取りなのに・・・;w;
普段はこんなミスないんだけどなぁ@@;


結局20回前後プレイして稼いだ☆は1つだけですo...rz


んで弟というと、
強豪相手に1位を取ったりと何気に絶好調だったり...
メインをエボⅥにしてからなかなか勝てないんですけど...@@;



マジで実戦練習しないとやばいなヽ(´ー`)ノ
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンだじぇ~・∀・
2008-09-13 Sat 09:10
■貴方の名前は?

自由を愛するMizuhoさん

KY発言しかしない木の実職人スリヴァー(マビ)

■歳はいくつ?

先週の金曜に22歳になりました・∀・

・・・フッ どうりで時間が経つのが早く感じるわけだぜ((笑´∀`))ヶラヶラ



詐欺ポー多様して永遠の10歳ー・∀・(マビ)


■好きなものは何?

寝る時間、杏仁豆腐、RX-7(特にFC)、GT-R(32~35)、トトロ、ネタ


木の実、最高級皮、ナタネモフモフファーコート(マビ)

■恋人はいる?

年中無休で24時間受付中です(

■その人との出会いは?

さぁ?ヽ(´ー`)ノ

■好きなタイプは?

ツンデレ化したスザンヌ(


■嫌いなタイプは?

ヤンデレ化した木下ゆきな(

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:湾岸ミッドナイト 頭文字D らき☆すた エアギア

ゲーム:マビノギ 湾岸MNMT スパロボ すごろく(ハンゲ含む)

小説:ここ数年読んだことありません

映画:スピードマスター

■好きな食べ物は?

アンパン マック ざるラーメン ケンタッキー プリン

■好きな音楽は?

8-BALL トランス HY らんらんるー(

■好きなブランドは?

マツダ RE雨宮 URAS


■回してくれた人はどんな人?


■回してくれた人の心の色は?


■貴方の心の色は?

無色透明

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ジムジョールさん=ワインレッド(いつも着てる服がそんな感じだしねぇ~)

rieruさん=ポイズンパープル(ぁ(まぁまんまですね)

雪中花さん=水色(なんとなくそんな希ガス)

暗南さん=保護色(別名・緑)



まわされた人は暇を見つけてやってね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
楽しみにしてるからねっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・
別窓 | Baton | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
退職
2008-09-13 Sat 08:42
そんなこんなで、9月12日付けでダクト屋を辞めました
理由はいろいろあるのですが
1番の理由は『気持ちのズレ』だと思います

この仕事について3、4ヶ月ぐらいに「自分は現場仕事は向いてないんじゃないのか」って思うようになり
それから仕事に対してマイナスな方向に考えるようになり、モチベーションが低い状態が続きました
そして3月下旬、仕事中に脚立から落下し右手首の骨を負傷し約1ヶ月ほど休養を余儀なくされました

仕事に復帰したものの、また怪我をして他の人に迷惑をかけてしまうかもという不安と
本当にこのままこの仕事を続けていていいのか?っと考える日々が続き
心理状況的に、仕事に手がつけれないという状況が続きました


そして某日ベテランの人に「この仕事でおまえの得意なものは何だ?」と聞かれました
その時オレは何も言えなかったです...
この時からすでに仕事に対して自信が持てなかったから...

それから仕事に対しては「このまま仕事を続けても会社の為にも、オレ自身の為にもならないから辞めてしまった方がいい」と思うようになりました
もちろん、そんな心理状況でいい仕事ができるわけも無く、結果的にただ足を引っぱるだけの存在になり
辞めていくしかないと思い、仕事を辞めました
どんな言い訳をしても結局、自分に負けて逃げてしまったことには変わりはありません



現在、次にどんな仕事に就こうか考え中ですが
今回の仕事での失敗や得たものをいかして、次の仕事でがんばろうと思います


別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・∀・
2008-09-05 Fri 19:48
えー本日9月5日に22歳になりました((笑´∀`))ヶラヶラ

やっぱあれだねぇ20代になるとあっという間に時が過ぎていく・・・




まぁ頑張ろっとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



今後ともMizuho(マビではスリヴァー)をよろしく・∀・
別窓 | Hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
暑いときには!
2008-09-05 Fri 01:08
やっぱアイスでしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってなわけでマックいって
080902_1834~0001
ブルーベリーのフルーリー食べてきました((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ仕事で工場の草むしりしてたしね~

にしてもブルーベリー味っておいしいわぁ゚+。(*ノェノ)゚+。
レギュラー化しればいいのに・w・`
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おまつり♪
2008-09-05 Fri 01:03
今月の1日、仕事が定時で終わったので地元のお祭りに行ってきました~・∀・♪


んで早速、車両の不具合で40分ダイヤが遅れてるしwwww


まぁ隣でその件で愚痴りまくってるオッサンをシカトしてケータイでWikiみながら暇をつぶしてました



んで、予定より1時間遅れて現地到着
080901_1952~0001

そして真っ先に購入したものはというと・・・
080901_2000~0001
やっぱ夏祭りときたらビールでしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


んでうろうろしてると
080901_2021~0001
まぁ的当てみたいなもんですね(゚∀゚ )♪
とりあえず缶を4つ落とせばAVがもらえるので挑戦してみました(ぁ

結果・・・ノーコンで2個のみ!!
あはは・・・まぁハリセンもらったからいいや((笑´∀`))ヶラヶラ

この日、ハリセン振り回しながらビール飲んでるたちの悪そうなあんちゃんがいたらたぶんオレです(;・∀・)



それからリアでいろいろと悩み事が多すぎて鬱だったので手相見てもらいました
...ってか3000円って高いだろ(;・∀・)

まぁその占い師の言うことは全部あたってましたが(ぁ


その後、いろんな物をほおばりながらうろついてました・∀・

080901_2140~0001

何っていうか祭の雰囲気って好きだな~
来年もいこっと♪
・・・それまでに彼女作らなきゃ(ぁ



別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
