-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mizuhoが選ぶアニメOP20選♪
2008-08-26 Tue 01:33
まぁ思いつきですがナニカ?(

相当新しいのもあるけど、
ちょっと懐かしい物から結構古いものまでありまっせ((笑´∀`))ヶラヶラ





Mizuhoが選ぶアニメOP20選♪…の続きを読む
別窓 | Anime | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SPEED MASTER
2008-08-24 Sun 21:00
ってなわけで『SPEED MASTER』のDVD借りてきてみた~゚+。(*ノェ・)b゚+。


実は、つい最近までこの作品を知らなかったのですが、
マビで同じギルドの実彩子さんに「RE好きにはお勧めです」と言われ、
さらに主人公の車がなんとFCということなので
すごい興味をもち、借りてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


んで感想はというと・・・






木乃きいタソカワユス(*´д`*)ハァハァ(マジデダ゙マレ

・・・ハイ自重しますΣ(ノ∀`*)




ってかアレだって・・・
やっぱFC最高だしっ・∀・♪
まぁFCの固定ライトはぶっちゃけビミョーですけどねΣ(ノ∀`*)
FCはBNR32登場以前の古い車ですけど、BNR32以降の車にはない魅力をもった車だということを
改めて認識させてくれましたね♪


まぁ相手側のFDも結構イケてましたねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
バイナルグラフィックスが派手で派手で((笑´∀`))ヶラヶラ




んで作品自体の感想はというと
スピード感が相当でてましたね~
ただ、ちょっと現実身が少なかったかな?
ニトロとかニトロとかニトロとか・・・(実際あるんだろうけどw

まぁゼロヨン(どっちかというと)より、峠とか首都高の方が好きなんだけどね~゚+。(*ノェノ)゚+。

それでも、スピード感あふれる作品なので興味をもたれた方は
是非DVDを購入&レンタルして観てください♪
マジでお勧め゚+。(*ノェ・)b゚+。


ちなみに、FCに興奮して約5年ぶりに鼻血をだしたことは内緒ですΣ(ノ∀`*)(ぁ




スピードマスター プレミアム・エディションスピードマスター プレミアム・エディション
(2007/12/21)
蒲生麻由北乃きい

商品詳細を見る


SPEED MASTER(DVD付)SPEED MASTER(DVD付)
(2007/08/22)
8-BALL FEAT.M.O.V.E

商品詳細を見る
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
混白のFCマイスター(あくまで自称)
2008-08-15 Fri 09:47
ハイパワーの大排気量車をコーナーでブチ抜くことがロータリー使いのカタルシスなら・・・
オレはロータリーエンジンの血統に脈々と流れ続けているマイナーさゆえの
孤高のスピリッツが好きなんだ・・・
                        ~『頭文字D』5巻 78、79P 高橋涼助の台詞より~




080814_0957~0001
ってなわけで2代目FCのドレスアップコンプリートしたぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

080814_1443~0001
まぁ、ボンネットを純正にしてホイールを「RAYS VOLK RACING GT-C」にした以外は初代FCと同じなんだけどねΣ(ノ∀`*)
それでもやっぱオレのFCカッコヨス(*´д`*)ハァハァ(←相当な自画自賛)



そしてレベルは現在B5級で初代FC(B7級)を超えて、
しかも3レベルほどすぐ上げれる状態ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もう初代超えたなヽ(´ー`)ノ


とりあえず、4WD勢に負けないようもっと走りこまないとねっ♪




あっあと、3DXの最新情報はコチラにありますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
とりあえずエボⅩにRS仕様が無くてよかったぁ~゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
・・・(・w・;
2008-08-12 Tue 02:11
あの・・・


















080811_1812~0001






・・・
















どっちなんだよっ!!!!!!!
別窓 | Hitorigoto | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
シアワセネイロ
2008-08-11 Mon 02:04
オレのフレの『純白の騎士団』の誇るリッチな癒し系(!?)で、リアでは白いFDを乗り回している
高苗鈴さんが結婚されました
...ってか最近、白騎士結婚多いなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

mabinogi_2008_07_29_002.jpg
(1番左のハンマーを構えた方です。混沌の騎士団は特に意味はありません(ぁ)


ってなわけで、正装(ナタネモフモフファーコート)に着替えて出席しました・∀・
mabinogi_2008_08_10_001.jpg

mabinogi_2008_08_10_002.jpg

mabinogi_2008_08_10_003.jpg
ぁーシンバル準備しとけばよかったなぁ~ (´pωq`)


そして集合写真~
mabinogi_2008_08_10_005.jpg
いあ~1番下だとピントあわないねw((笑´∀`))ヶラヶラ
次から気をつけよっとΣ(ノ∀`*)


んで2次会は定番のペッカ攻略
mabinogi_2008_08_10_010.jpg
mabinogi_2008_08_10_012.jpg
mabinogi_2008_08_10_013.jpg
いあ~最初はペッカ攻略より湾岸やりに行きたい気持ちの方が高かったから、行く気があまりなかったけど、
鈴さんからメッセがきたので気が変わりましたΣ(ノ∀`*)
まぁこういう行事はやっぱ参加しないとねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

それで意外だったのが結構スムーズに進んだのには吃驚しまいたね♪
まぁ回りが鬼のように強い人ばかりだったしねw
グールとはサシで倒せるようになったしね~((笑´∀`))ヶラヶラ(ぁ

mabinogi_2008_08_10_009.jpg
にしても懐かしい人達とたくさん会ったなぁ~゚+。(*ノェ・)b゚+。
aizenがメインの頃に野良PTでいろんなDに行ってた頃からの知り合いばかりですw

まぁお二人さん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



あーにしてもそろそろマビで結婚したいなぁ...
スリヴァーとお付き合いしたい人は『スリヴァー』にメモを送ってください(ダマレ


別窓 | mabinogi | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
『Raffica』そして『猫歩く塀の上』へ
2008-08-11 Mon 01:36
ライトニングボルト(以下LB)のランクが1になったどぉ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_08_003.jpg
ふふふ・・・これで魔法剣士スリヴァーの完成がまた近づいたぜ・∀・
後はアイスボルト(IB)、ファイアーボルト(FB)、スマッシュ、クリティカルが1になれば(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とりあえず暇を見つけては、センマイ平原でLBマスターのトレーニングをしてますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_08_001.jpg
mabinogi_2008_08_08_002.jpg

まぁクマ相手にLB連打は分が悪いので1人PTを組み、フィニッシュルールを全員にして
とどめにLBをブチかましてトレしてるのですが...
こなさないといけない数に絶望したっ!!
しかも途中、黒ヒグマの強さがボス級からとても強いに下がったし...(;・∀・)

いつになったらLBマスターになれるんだかヽ(´ー`;)ノ






そして...
『Raffica』そして『猫歩く塀の上』へ…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目指せ!3大都市高速制覇!
2008-08-05 Tue 01:52
いつのまにこんなものを製作してたんだ、、、バンダイナムコめ、、、
『湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE 3DX(仮称)』
おらぁビックリしたさぁ~(;・∀・)

んでどの辺がDXかというと(以下コピペ)
1. 新コース追加
新たに「名古屋コース」が追加!関東・関西の高速線に続き、いよいよ中部代表の名古屋高速環状線が加わって、3大都市高速制覇!!
2. 新規車種追加
「三菱 ランサーエボリューションX(CZ4A)」 「スバル インプレッサWRX STI(GRB)」
話題の新型車が満を持して登場します!
3. 更にボリュームアップ!
大好評の「ストーリーモード」が更にパワーアップ!



名古屋の高速環状線って、、、どんなんだろう@@;
ちょっと調べてみようかな?

あと新車種にエボⅩインプGRBの追加はうれしいですね゚+。(*ノェ・)b゚+。
まぁ作るとしたらエボXかな?
あーでも最近エボⅧをドレスアップメインで少し育ててるしなぁ((汗´∀`))ヶラヶラ



まぁ本格的にゲーセンに設置されるまで時間があると思うから
それまでにたくさん走りまくろっとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!♪
FCで無敗目指そうかな?(ぁ

別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うっほ☆ktkr゚+。(*ノェノ)゚+。www
2008-08-05 Tue 01:27
あの『魔法少女リリカルなのは』の劇場版の製作が決定されたそうです。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


情報ソースはコチラからドゾ・∀・b


マジで楽しみだし゚+。(*ノェノ)゚+。
なのはタソ(*´д`*)ハァハァ



まぁ・・・富山でも上映されるかは謎ですけど(;・∀・)
なんせ田舎だし・・・



Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
(2008/05/23)
不明

商品詳細を見る


Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インプよりランエボでしょ・∀・!(
2008-08-03 Sun 09:15
特に第三世代のエボ(Ⅶ~Ⅸ)が好き゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁインプのGC8は結構好きなんだけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ
2ドアとかもあるしΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか、仁Dの藤原文太(主人公の父)のGC8が2ドアってことに最近気づきましたΣ(ノ∀`*)



まぁ車の話はおいといて(つ´∀`)つ
現在、マビノギでは『インプの夢』イベントが行われています
mabinogi_2008_08_01_002.jpg

イベント内容は
『インプになってオーガを倒して星を稼いで水着等のアイテムをゲットする』ってな感じです
mabinogi_2008_08_01_001.jpg
にしても今回のイベントは手がこんであるなぁ~o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

それでこのイベントに参加して、ある程度星を稼いだから精算しようとしたら
オーガが待ち伏せしてました
...もちろんヌッコロされました (´pωq`)


まぁそんなこんなで今年の水着をゲットしてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_08_02_001.jpg
いい色なんだけど背が小さいとあまり似合わないなぁ(;・∀・)

ってなわけで↓
mabinogi_2008_08_02_002.jpg
パナを被ってごまかしときました(ぁ


ん~せっかく水着手に入れたんだから、今度みんな誘ってケルラ港あたりで花火でもいこっかな?


別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
