-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bikkle
2008-07-30 Wed 08:41
最近、某・腐女っ子エルフさんのブログでも紹介された、『男のビックル!』がコンビニに売ってない...orz


乳酸飲料好きなオレとしては相当ショックだなぁ~っw;


結構大好きだったし、、、。(゚うェ´゚)゚。



もしかして...生産終了(;・∀・)?
別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おめっと~♪><
2008-07-21 Mon 07:29
ってなわけで、フレの暗南さん(純白の騎士団ギルド所属)の結婚式に行ってきました・∀・b
もちろん正装で゚+。(*ノェ・)b゚+。

mabinogi_2008_07_20_002.jpg
あっ違ったΣ(ノ∀`*)(ぁ

mabinogi_2008_07_20_001.jpg
モフモフ着て結婚式行ってみたかったんだよね~><


↓式開始前のSS
mabinogi_2008_07_20_003.jpg

mabinogi_2008_07_20_004.jpg
ってか、新郎と新婦が2人ともパナなのは使用ですか?((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ仲がいいということで気にしない(・∀・)b


そして、結婚式が始まりました
mabinogi_2008_07_20_005.jpg

みんながムービーを見てる時にオレはというと・・・
mabinogi_2008_07_20_0062.jpg
時間が時間だったのでCKに変身して太鼓叩いてました((笑´∀`))ヶラヶラ
何のためのモフモフなんだ!っという突っ込みは受け付けません((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁその後、祝福の爆弾祭があったのは言うまでもありません(ぁ

mabinogi_2008_07_20_007.jpg
(新郎新婦がでかく載ってるSSこれしかなかったΣ(ノ∀`*))

んで最後に集合写真~
mabinogi_2008_07_20_010.jpg

お二人さん
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ





PS.その後打ち上げでコンヌースのバトルアリーナでバトルしてました
やっぱこういう集団戦好きだわぁ~゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと嬉しい誤算
2008-07-21 Mon 01:33
昨日は日曜日。普通の人はお休みの日!
...だけど現場仕事行ってきました (´pωq`)

せっかくの休みなのにメンドクサス・・・

まぁ明日代休もらったからいいや((苦笑´∀`))ヶラヶラ



んで、現場から帰る途中のサービスエリアでR35 GT-Rを発見っ!!
ディーラーのショーウインド以外で初めて遭遇しました゚+。(*ノェ・)b゚+。


最初はデザイン的に微妙だと思っていたんですけど
最近、少しかっこよく思えてきたので、興奮してしまいましたwww(ぁ

まぁ...それでも第2世代GT-R(BNR32、BCNR33、BNR34)が好きなんだけどね~Σ(ノ∀`*)


にしても、ホントよくそんなもの買える資金あったなぁ~




ちなみに、エボⅩを発見・∀・
まぁ最近よくみるからあまりレア的な目で見なくなったなぁ~

別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
MAZDA SAVANNA RX-7[FC3S]
2008-07-10 Thu 01:05
ってなわけで
080706_2313~0001
FC(2代目)のストーリー終わらせましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
...ってか同じ車種を2回もクリアすると面倒すぎるし... (´pωq`)

080706_2314~0001
それでも、FCはお気に入りの車種なので愛情こめて頑張りましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!(無敗でクリアできそうだったのになぁ~・w・`

080706_2314~0002
はぁ~やっぱオレのFCかっこよすぎだわ゚+。(*ノェノ)゚+。
RX-7といったらやっぱFDよりFCでしょ((笑´∀`))ヶラヶラ
・・・べ、別にFDが嫌いって言ってないんだからね!(実際FDも結構好きだしね♪

とりあえず、しばらくの間FCメインかな?ドレスアップもコンプしたいしね♪
あとS15のドレスアップもコンプしたいなぁ~(;・∀・)
間違って車種別ウイング付けてしまったしΣ(ノ∀`*)


まぁ休みの日は極力ゲーセンいって☆奪ってこよっと(7割がたビリだけど(;・∀・)




ってか仲間うちでRE乗り増えないかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マロは し あ わ せ =ω=
2008-07-10 Thu 00:46
マビのお供に~
080629_2312~0001
プッチンプリンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも超ビックサイズ(400g)~゚+。(*ノェノ)゚+。

080629_2324~0001
あーマジで幸せ(//∇//)
甘いものって癒し効果があるよね!(
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
