-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネクソン様乙!!
2008-04-19 Sat 04:19
4月17日に大幅なアップデートされました


さっそくINしてみたらこんな物が、、、
mabinogi_2008_04_17_006.jpg
『おもちゃのハンマー(別名ピコハン)』と『3周年記念ローブ』が届いてました♪(ちなみにピコハンの変わりにおもちゃの弓があるみたいです)

んでさっそくピコハンを装備してみる
mabinogi_2008_04_17_003.jpg

そして試しにそこらにいた白クモを襲ってみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
mabinogi_2008_04_17_001.jpg

ヤバイ!ピコハンいいよ!!ピコハンwwww゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ恐らくネタ装備なんだと思いますが、今後実戦で使っていこうと思います((笑´∀`))ヶラヶラ

そして、3周年記念ローブはというと、、、捨てちゃいました((笑´∀`))ヶラヶラ
だってモフ②の方が全然いいからね~((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ他の人も同じ事を考えてたらしく
mabinogi_2008_04_17_007.jpg
↑こんな感じで大量に捨てられてました((笑´∀`))ヶラヶラ


あと、街のいたるところに
mabinogi_2008_04_17_002.jpg

mabinogi_2008_04_17_004.jpg

パーティ掲示板や郵便ポストが設置されてました
使用方法わからないけどΣ(ノ∀`*)


ペットも2種類追加されてました
mabinogi_2008_04_18_002.jpg
クチチで有名な『ラットマン』と
mabinogi_2008_04_17_005.jpg
黒いユニコーンです(黒いユニコーンは期間限定ですけどね)
もちろん2種類とも買いましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
んで肝心の名前は
ラットマン「スリアラー」
黒ユニコーン「反逆の一角獣」
(*`・ω・)ゞデシ
スリアラーはいつもどうり『ウォーターシップダウンのうさぎたち』から取りましたが、
反逆の一角獣はまぁオリジナルですΣ(ノ∀`*)
ってかネタ切れだったり((汗´∀`))ヶラヶラ


他にも
○ザルディン地方の追加
○エモーション機能の追加
○ティルコネイルの広場の木等の変更
○肝鯖と他2鯖に6チャン追加
などなどいろいろとアップデートされてました
...ってかザルディン地方もすごいSS撮ったのに残ってないのは何故だ(´;ω;`)ウッ…
まぁ近いうちにSS撮ってこよっと(・∀・)スンスンスーン♪



★オマケ☆
mabinogi_2008_04_18_001.jpg
最近サブ化してきたジャイアントのaizenの衣装を大幅に変えてみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
いや~マジでワイルドでかっこよす゚+。(*ノェノ)゚+。
首のマフラーなんてまんまキツネだしね((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみに某Sギルドの近接大好き☆なFさん曰く「北斗の拳にでてきそう」だそうです。
そういわれるとそんな気が...
まぁいいや((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | mabinogi | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-04-17 Thu 15:26
スパロボの新作情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもPS2゚+。(*ノェ・)b゚+。



スーパーロボット大戦Z
機種PS2 発売日未定 価格未定

新規参戦作品

超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
オーバーマン・キングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス

参戦作品

マジンガーZ
グレートマジンガー
機動戦士Ζガンダム (劇場版)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY


上記以外にまだ未確定の参戦作品有り(このうち一作品は新規)

情報ソース
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader624023.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader624024.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader624025.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader624026.jpg


個人的には、キングゲイナー、エウレカセブン、SEED DESTINY がかなりお気に入り゚+。(*ノェノ)゚+。
あと、Zガンダムが劇場版ってことはGacktの曲も期待できそうヽ(´ー`)ノ

んで、まだ参加作品があるっぽいけど
テッカマンブレード、フルメタ、オーガン、そして新規でファフナーがでればいいなぁ~(。・ρ・)ジュル




...にしてもアクエリオンかぁ~パチスロとかで人気だからかのぉ
オレはあまり興味ないけどΣ(ノ∀`*)
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SADALSUUD
2008-04-12 Sat 22:54
へっ...へへへ
ついにやっちまったぜ...
mabinogi_2008_04_11_002.jpg

ついに精霊つけちゃった゚+。(*ノェ・)b゚+。
しかもバスターソードにΣ(ノ∀`*)www
mabinogi_2008_04_11_001.jpg

名前はSADALSUUD(サダルスード)
ちなみに、サダルスードとはみずがめ座で最も明るい恒星のサダルスウド(アラビア語で最高の幸運)からとりましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
...まぁ本人曰く『もっと可愛い名前つけてよぉo(`ω´*)o』だそうです(;・∀・)サーセン
性格はツンデレ
好きな食べ物はショートソード
...ホントこんな可愛い顔してバリボリ食べるなんてねぇ~
エリンの世界って謎だらけだねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いちごたん
2008-04-12 Sat 22:34
080412_1532~0001

S15(いちごたん)のストーリーモードクリアしたじぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

080412_1532~0002
それで、走っていくうちにS15の弱点的な物も見えてきましたね(;・∀・)
S15は最軽量車種でFRってのが特徴なのですが、
逆に言えばそれが悪癖ですね(;・∀・)

780馬力以上にするとコントロールが難しいです(;・∀・)
同じ軽量車種であるエボⅢは4WDなので、780馬力でもある程度グリップしますが、
S15はFRな上に軽量車種なのでクイック指向で気を抜くとどこに飛んでいくかわからないです
ようはストレートが多い為、780馬力で走る横羽エリアだと若干手こずりますね(;・∀・)
横羽だとコーナー多いし、、、
その変わり、環状エリアと阪神環状だと結構いい走りしますけどね・∀・b


まぁ悪癖もわかっていれば悪癖じゃないと友也が言っていましたし(笑)
徹底的に走りこんで自分のモノにしますかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
目がぁ!目がぁぁああああっ!!!(*ノェノ)
2008-04-12 Sat 22:15
ってなわけでマクドナルドメガ祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント、マックフリークでメガという言葉に弱いオレをターゲットにしたかのような感じですね゚+。(*ノェノ)゚+。
そんなマックに魅かれるっ!憧れるっ!!愛しちゃうっ!!!゚+。(*ノェノ)゚+。

んじゃいつもどうりレポートいってみよう(/*・ω・)o レッツゴォォ!!!!

まずは『朝メガ』ことメガマフィン
080405_1010~0001
っていうか実はマフィン自体久々に食べるオレガイルΣ(ノ∀`*)
実はグリドル派なミズホでした゚+。(*ノェノ)゚+。
080405_1016~0001
まず、マフィンっていうより朝マックでケチャップをつかっていたことにビックリしました
恐らく、スライスベーコンの味付けの為だと思います
さりげにマックで卵をつかった商品にケチャップをつかったのは昼も含めて初の試みのはずw

んで個人的な意見ですが、味自体は相当おいしいです゚+。(*ノェ・)b゚+。
ただ、マフィンは他のバンズと違い若干固めなので、中にたくさん具を入れた分、普通に食べると少し食べづらい印象がありました。
まぁでも早起きする価値はありましすねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってかメガグリドルマダー(´・ω・`)?(←ダマレ



メガ祭終了後もレギュラーメニュー入りが決定した『昼メガ』ことメガマック
080407_1605~0001
昼メガっていってますが、19時以降もやってるのであしからず((笑´∀`))ヶラヶラ
080407_1605~0002
まさにこれぞ王道!!って感じですねwww
ボリュームは神レベルだね゚+。(*ノェノ)゚+。
さすがメガブームを作ったメガマック!!
肉2枚追加でテラジューシーだわ゚+。(*ノェノ)゚+。



そいでラスト『夜メガ』ことメガテリヤキ
080410_2326~0001
ちなみにメガシリーズの中では1番好きだったり(ノ´∀`*)
080410_2327~0001
ボリュームこそメガマックに劣りますが、
カロリーは激ヤバです!
ホント、チーズにテリヤキというオレ好みな組み合わせで、さらに+1枚、、、
すごすぎる...゚+。(*ノェノ)゚+。
昔、マックの商品の中でテリヤキが1番好きな人にメガテリを買ってきてあげたら「気持ち悪い」っていってたなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁでも1番のおススメですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


あーなんかこう3食メガ食べてると確実に太るな((笑´∀`))ヶラヶラ
ただでさえ仕事してないのにΣ(ノ∀`*)
誰かとうもろこし茶ヽ(`Д´)ノクレヨ(ダマレ
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自由の神翼
2008-04-10 Thu 22:39
今月に入って
mabinogi_2008_04_06_0044.jpg
スリヴァーは男の子になりました゚+。(*ノェノ)゚+。
ってなわけでスリ子→スリ男になったわけですが、、、
意外と周りには不評だったり((笑´∀`))ヶラヶラ
でも、ショタコン属性の人にはこっちの方がよくない?(ダレダヨ
いたずらっ子要素をいれたんだけどなぁ~




あと、先月の終わり頃にギルドつくりますたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
名づけて『自由の神翼』・∀・b
一応このギルドの方針っていうか説明しますと
「1人1人が自由にエリン生活を送り、1人1人が自分で建てた目標に向かって羽ばたけるギルド」
ってところです。
まぁ説明だけ聞いてると、無所属(フリーランス)と変わらないって思われそうですが
実際、ギルド内じゃないとできないことがたくさんあると思います。
そして、ギルドであれば誰が何を目指しているのかっていうのもある程度把握でき、
そのギルメンの手伝いや援助、助言等ができると思います。



一応、目標をもっているキャラならメインでもサブでも入れるので
もし、興味がありましたらメモでも送ってください><
ウェブメンバーも大歓迎ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_03_29_001.jpg


別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スリ子の近況報告
2008-04-09 Wed 13:33
最近マビのこと書いてなかったなぁ~
ってか、最近更新サボり気味だΣ(ノ∀`*)
ちゃんとブログ更新する癖つけなきゃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってなわけで、マビノギの近況報告いってみよ~(/*・ω・)o レッツゴォォ!!!!

3月に入って、何を思ったかダークナイト(以下DK)になろうと決意し
G3をスキップし(笑)、DKのクエストを頑張ってました・w・
...ってかスキップしたのにあのクエの量は異常だ@@;
んで、DKの鎧を集めていたのですが、、、
mabinogi_2008_03_16_003.jpg
どうやらDKの鎧はかまってちゃんらしいです。
スリヴァーと気が合いそうです゚+。(*ノェノ)゚+。

ちゃくちゃくと鎧集めし、1番の難関であるアルベイDに行こうとしたのですが
mabinogi_2008_03_17_002.jpg
土曜日じゃないといけないことをすっかり忘れたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
ちなみにこの日は火曜日、扉があくわけもなく退散です (。-´ェ`-)

んで、しばらくやることがなかったので露天みたり、キアDやラビDソロでやって暇をつぶしてました
そんなある日、スリヴァーの師匠的存在のcloisterさん(通称クラさん)と、
クラさんの所属しているギルド『Raffica(当時・CYGNUS)』のギルマス様と遭遇し、みんなでしゃべってたんですが
mabinogi_2008_03_18_001.jpg

いつの間にか、ロンダ砂漠遺跡の神秘の矢D行くことになっちゃったΣ(ノ∀`*)
ここのDは結構難しいって評判なんだよなぁ~@@;
mabinogi_2008_03_18_002.jpg

mabinogi_2008_03_18_003.jpg

mabinogi_2008_03_18_005.jpg
もうアレだね、、、カオスだったね。怖かったね。死にまくったね(´;ω;`)ウッ…
でもそんな中、Rafficaの方々は次々と敵を撃破していってたね@@
流石超・大手ギルド。強すぎです。
mabinogi_2008_03_18_008.jpg
↑こっち見んなっ!!!
Rafficaの方々はみなさん面白い方たちでそして恐ろしく強い人でしたね
また、今度機会があれば一緒にD行きたいですね(o'ェ^o)ゞ


そんで、待ちにまった土曜日!
アルベイ・DKダンジョンを無事クリアっ!!(すぱいしーギルドの2人のエルフ様の遠くからの援助のおかげです。アザース(o'ェ^o)ゞ)
mabinogi_2008_03_26_001.jpg
DKなりますた゚+。(*ノェノ)゚+。
↓DK関連で行ったD(全部ソロ)
キア・DKダンジョン(4層)
ラビ通常D(DK専用D)(何故か4層)
バリ・あの世行き×3
アルベイ・DKダンジョン(3層)
バリD・DKの護身符(3層)
結構、一気にやったから疲れたぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ


んで、せっかくDKになったので
mabinogi_2008_03_23_002.jpg
さっそくサキュバスをナンパしてみた゚+。(*ノェ・)b゚+。
mabinogi_2008_03_23_003.jpg
『サキュバスを誘惑した』タイトルゲットーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
防御と保護は結構減るけど、スリヴァーのような魔法剣士にはベストマッチなタイトルですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ケフィア
2008-04-06 Sun 12:03
いつまでも家でごろごろしてたり、マビやってるのもアレだったので
ちょっとお出かけしました

そこで・・・
080407_1628~0001
ケフィアに激しく反応しちゃったwwwΣ(ノ∀`*)

んで我に返った頃には
080407_1628~0002
なんか買ってるし((笑´∀`))ヶラヶラ
味の方はオレ好みでなかなか美味しかったです゚+。(*ノェ・)b゚+。
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
消えない走り屋魂(スピリット)
2008-04-05 Sat 19:21
いあ~アレだよねw
右手首大怪我してても湾岸できるもんだね((笑´∀`))ヶラヶラwwww

ってなわけで、おうちでマイペースにマビノギもしてますが湾岸もやっておりますΣ(ノ∀`*)
んで
080405_1103~0001

FCのドレスアップ完了しますたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
使用ドレスアップパーツ
エアロ:エアロセットC
ホイール:WATANABE Mg鍛 CYCLONE
ウイング:GTウイング(3D形状)
ボンネット:カーボンボンネット(ダクト付)
ミラー:エアロミラー
ステッカー:ワークスステッカー
ネオン管:ネオン管(青)

R34がパッと見地味形なのに対して、FCはテラ走り屋使用にしてみました(o'ェ^o)ゞ
カーボンボンネットとGTウイングのセットは欠かせませんねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これでFDキラー目指して頑張ります゚+。(*ノェノ)゚+。(www

さぁてと無事FCのドレスアップも終わったし、S15(別名いちごたん)育てよっとw
それが終わったらR32かな?



別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
