-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追加報告
2008-03-28 Fri 20:29
今日レントゲンを撮りに病院に行ってきたのですが
そこの整形外科の先生がいうには4月15日にギブスを外し、再再度レントゲンを撮って完治しているかを見るそうです。
Σ(OД○*)って!15日までなんちゃってニート生活かよ!!
まぁ~最近畑を耕してばかりいる社長様がギブス外れるまで来なくていいって言うから休んでますけどさぁ~
来月の給料、絶望的だな...(;・∀・)




☆オマケ★
病院内にドトールコーヒーを発見っ!ってことで
080328_1059~0001
1杯おいしくいただきました(o'ェ^o)ゞ
いや~やっぱ朝の1杯は格別だねぇ~゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Σ(ノ∀`*)
2008-03-26 Wed 01:07
昨日現場仕事だったんですけど、5尺の脚立の天場から落ちちゃったΣ(ノ∀`*)

その結果...
080326_2130~0001
右手首の骨にヒビはいっちゃったよΣ(ノ∀`*)
ってなわけでギブス取れるまで仕事はお休みです
うれしいんだか、ヤバイんだか...(;・∀・)

ってなわけで湾岸できないという(´;ω;`)ウッ…
まぁマビできるからいいか((笑´∀`))ヶラヶラ
今日の朝、キア上2人用やっちゃったしねΣ(ノ∀`*)
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
こんな自分に失望したっ!
2008-03-16 Sun 23:56
今日は仕事が休みだったので、マキシ3でまったりとS15を育てようと思い、車で35分ぐらいのところにある大型ショッピングセンターに行きました。


そんで、目的地に到着
マキシ3のカードがごっそり入ったカードケースを取るために車のポケットを空けたのですが...


ガサゴソガサゴソ(・∀・)♪

・・・(・∀・)

アレ・・・(・∀・)?

・・(・∀・;)・・・


カード家に忘れて来てるしwwwwwwwww
あぅ...orz
やってもうたo...rz

結局、新規にカード作るのもアレだったので、
そのまま今日の晩飯用にケンタッキー買ってそのまま帰りました・w・`




あープライベートで天然プレイやっちまったぜ((汗´∀`))ヶラヶラ
でもさ、男の天然属性って需要あるのかねぇ~(;・∀・)
女の天然属性は萌えるけどさっ゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
…俺は…嫌だぜ……。
2008-03-15 Sat 23:34
物語もクライマックスに入りメインキャラが次々と死んで行く中、
先週の回でエクシアがトランザムシステムを発動させたりと、ホント神展開続出の『ガンダム00』ですが...

ロックオン死んじゃったよ(´;ω;`)ウッ…
ここでマイスターが1人消えるとは...・w・`
まぁ、先週あたりから死亡フラグ立ってたけどさぁ~

でも、ロックオンとサーシェスの戦闘シーンはホント熱かったなぁ~
ってなわけで三木さんと藤原さんとの戦闘シーンと号泣シーンをどぞ(微妙に違っ!)w



兄さんかっこよすぎだよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
っていうかさぁ...あのなんちゃってフラッグファイターはKYだと思うのはオレダケカ?


1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/12/16)
不明

商品詳細を見る

HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144 スローネツヴァイ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/03/22)
不明

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうR34、そして...
2008-03-15 Sat 02:14
実は湾岸MNMTで今までメインに使ってR34ですが、サブに降格して違う車をメインとして使っていこうと思います
そして今後、オレの新しいメインは...

080314_2339~0001
S15(NISSAN SILVIA spec-R[S15])です(∩∀`*)キャッ
実はあるネタのために作ったんですが、いつもどうりTAでオフィシャルカーで試走してみたんですが、走行フィーリングがオレと相性がとても合っていて、直感で『これこそオレが求めていた車だ!』って思いました゚+。(*ノェノ)゚+。
4WDよりFRが好きだったし、他の車と比べて全然軽いので加速がエボ並みにあるし、FCで感じたトルク不足も全然無いし(まぁFCはREだからしかたないけどね~ってかREがFCの魅力だしね♪)、ある意味、完璧かと...w
まぁ他の車より最高速度は少ないけど、それでもエボやインプ並みにあるから問題ないしね~(・∀・)スンスンスーン♪
後25話でMAX820psですが、この状態でもMAX820psの車撃墜してたりΣ(ノ∀`*)
ってか撃墜してるの全部MAX820psの車か((笑´∀`))ヶラヶラ

とにかく、しばらく1人まったりプレイでとことん走りこんでS15を完全に自分の物にしようと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そして今までメインとして活躍していたR34
080314_2350~0001
外装はコレでもういじることもないかな?

使用ドレスアップパーツ
エアロ:エアロセットC
ホイール:WATANABE Mg鍛 CYCLONE
ウイング:車種別ウイング
ボンネット:FRPボンネット(ダクト付)
ミラー:エアロミラー
ステッカー:無し
ネオン管:ネオン管(青)
って感じです♪ワークスステッカーをやめて、普通の白に戻しました!
ニスモストライプもかっこいいけど、やっぱミズホといったらやっぱ白でしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今後は対戦や交流等でFWSF(Fleely Wings Speed Factory)デモカーとして大切に使っていこうと思います・w・

R34、いろんなことを経験させてくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




(・ω・ )ん?S15のあるネタって何かって?
080314_2339~0001er
オレのS15の称号は『純白の騎士』です
...わかったかな(;・∀・)?
まぁマビノギでのメインの1人のaizen(ジャイ)の所属しているギルド『純白の騎士団』を捩ってつけました゚+。(*ノェノ)゚+。
S15の車種別称号が「~騎士」だったからね~Σ(ノ∀`*)
まぁ~(オレ的)湾岸MNMTとマビノギの夢のコラボレーションってところかな((笑´∀`))ヶラヶラ

あっ、団長様の許可もらわずに勝手につけたけど...まっいっか((笑´∀`))ヶラヶラ


別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
萌えるぜっ!...あっ誤字った((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-03-14 Fri 23:10
今日は久々に湾岸MNMT3で対戦三昧してきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

080314_2319~0001
んで結果はというと...
普通にフルボッコにされたね((泣´∀`))ヶラヶラ
もうみんな上手すぎて上手すぎて...C1とかだと着いていけない(*ノェノ)
ええ...どうせオラぁへたっぴですよwアザーカーと壁が恋人ですよ(´;ω;`)ウッ…

まぁそれでも得意な阪神環状線とか横羽エリアではそれなりに星稼いだからいっか((笑´∀`))ヶラヶラ
お陰でR34がB5→B4、FCがB8→B7にランクアップしたぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

やっぱ4人対戦って燃えるなぁ~゚+。(*ノェノ)゚+。
次までにC1エリアも練習しないとなぁ~
...っていつも言ってるような希ガスΣ(ノ∀`*)
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偽善者ちぇーっく!
2008-03-11 Tue 23:59
ハン友のブログをみてたらこんなの見つけたからやってみた゚+。(*ノェノ)゚+。



あなたの偽善者度チェック


あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  1%

知的偽善度  100%

勇気ある行動  71%

天使の光  71%



あなたの偽善者度は78%ぐらいで【偽善者仮面級】です。



あなたとふとしたときに、偽善者の仮面を被ることがありそうです。
面倒くさいとき、イヤなとき、本音を話したくないときなどに、サッと偽善者の仮面を被って、和やかにやりすごしたり、もっともらしい言い訳をしたり、曖昧な返事でごまかしたりするでしょう。
ある意味、オトナの偽善術をマスターしているともいえそう。
笑顔で「うまくいくといいね」といいながら、腹のなかでは「失敗すればいいのに」と思っているタイプです。

あなたの偽善度アップアイテム
襟を立てたシャボンの香りがする白いシャツ





...なんか微妙にあってるような希ガス(;・∀・)

まぁお暇な方はやってみよう~((笑´∀`))ヶラヶラ
やりたい人はココをクリック・w・!
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
『すぱいしー』
2008-03-10 Mon 21:54
現実時間 3月8日にオレ(aizen)が前に所属していた『すぱいしー』ギルドのギルマスのsirukiさんと、同・ギルドの蒼癒さんが結婚しました♪


ってなわけで、元・すぱいしーギルドの天然系第二突撃部隊隊長及び広報部長(あくまで自称)ということでモチロン参加させていただきました・w・

mabinogi_2008_03_08_001.jpg
(↑にしても人多いなぁ~んだけ顔広いんだよwww((笑´∀`))ヶラヶラ)
mabinogi_2008_03_08_002.jpg
あっ、実は結婚式に参加するのって(マビノギでは)初めてだったりΣ(ノ∀`*)
まぁそういう意味もあって楽しみ~(・∀・)スンスンスーン♪

んで、結婚式が始まりムービーが流れたんですが
なんというカオスwwww((笑´∀`))ヶラヶラ
みんなやりたい放題してらぁwww
こんな神聖な場で暴れ放題DA☆ZEwww
マジでクソワロタ((笑´∀`))ギャハハハ
あーオレもなんか目立つことしとけばよかったなぁ・w・`


そして記念撮影~♪
mabinogi_2008_03_08_004.jpg
うぇ...タイミングミスった(´;ω;`)ウッ…
オレとか下向いてらぁ...ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってなわけでリベンジ!
ア・・・(´゚ェ゚)
このSSはこの純粋なよい子の為のブログに載せれねぇww
数人ピー(修正音)なってらぁΣ(ノ∀`*)
まぁ見たい人は個別に言ってね~♪



mabinogi_2008_03_08_006.jpg
ってなわけでカオスな結婚式も無事に終了♪
mabinogi_2008_03_08_007.jpg
↑たくさんの人に祝福され、新たなスタートラインにたっ2人の図
オレ、思わず「強盗夫婦ですか?」って聞いてしまったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ(ぉぃ
あーオレもなんかプレゼントすればよかったなぁ~金貯めて2人におそろいのモフモフでもプレゼントするかなぁ(実は大のモフモフ好きだったり゚+。(*ノェノ)゚+。実際、結婚式の時スリヴァーで出席してモフモフ着てくつもりだったしね~)



それで結婚式の打ち上げにペッカD行って来ました!
mabinogi_2008_03_08_009.jpg
あーマジで疲れたw
オレとか相当死にまくったしねΣ(ノ∀`*)下手したらオレが1番死んだかも((汗´∀`))ヶラヶラ
時間も、23時から始めて2時半までかかったしね~そりゃ疲れるわ((笑´∀`))ヶラヶラ


まぁいろいろありましたが、今日の日程も無事終了!


ホント、この2人には幸せなマビノギライフを送って欲しいです><
すぱいしー時代、2人にはたくさんお世話になったし、たくさん迷惑をかけたりしましたしね。
特にsirukiさんにマビノギを勧められ、そしてマビノギの楽しさをたくさん教えてもらいました。

今は自分を磨くために『純白の騎士団』に所属していますが、今でもsirukiさんや蒼癒さんがいるすぱいしーが大好きです゚+。(*ノェノ)゚+。ぶっちゃけ戻りたいって思うこともしばしばだったりΣ(ノ∀`*)
まぁ今後ともよろしくね~・w・


あーマジで結婚相手探してみるかなぁ~
っていってもみんなエルフ支持だから無理か((泣´∀`))ヶラヶラ

別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ろくろくきゅー
2008-03-10 Mon 20:26
080307_1838~0001
ってなわけでマックの季節限定メニューの『チーズてりたま』食べてきたぁ゚+。(*ノェノ)゚+。

080307_1838~0002
やっぱテリヤキにチーズっておいしいよね゚+。(*ノェノ)゚+。(←えっ?そこ?

カロリーは結構多めだけど(テリヤキ自体ビックマックよりちょっと少ないぐらい)、テリヤキ好きにはおススメですね・w・b

あーメガテリヤキ復活しないかなぁ~(。・ρ・)ジュル
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぱらっぱっぱっぱ~♪
2008-03-10 Mon 00:25
あいむ らびにっ!♪・w・


ってなわけで、『白オオカミ』のDやってきました!byスリヴァー
せっかく人間もやってるんだし、そろそろパラディンになっておかないといけないしねー
まぁ僕はヘタレだからG2スキップしたからね~((笑´∀`))ヶラヶラ
気にしない気にしない(・∀・)スンスンスーン♪


それでいつも以上にインベントリーを整理して武装を整えて挑んだ訳ですけど...
mabinogi_2008_03_04_002.jpg
( ; ゚Д゚)...はい?
なんか白オオカミになってるしwww
しかもインベントリー、ポーション数個しかないしwww
うぇ...やっぱ事前にいろいろ調べとくべきだったなぁ(。-´ェ`-)


ってなわけでスリヴァー改め白オオカミで攻略開始ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
mabinogi_2008_03_04_001.jpg

mabinogi_2008_03_04_003.jpg
まぁ普通のキアDと違って全然敵少なかったから、まぁ余裕だったけどね((笑´∀`))ヶラヶラ

んでボス戦
mabinogi_2008_03_04_004.jpg
巨大白オオカミ!
まぁ1匹だし、普段どうりゴリ押しでいけるだろうと普通にやってたんですけど
スマッシュでダメ1しかないってどゆことっ!!
どうやら、ダメを与えられるタイミングがあったみたいですねw
ってか、んなこと全然知らなかったし(;・∀・)
やっぱ事前にしらb(ry
まぁなんとか苦勝しましたけど・w・`


っとまぁなんだかんだでスリヴァーもパラディンになることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
mabinogi_2008_03_06_001.jpg
(白騎士団のパラな方々と撮ってみた゚+。(*ノェノ)゚+。)
はやくホーリーナイトなりたいなぁ゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
