-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
純白の騎士団 in パルー・雪花の結晶D
2008-02-27 Wed 21:39
mabinogi_2008_02_26_002.jpg
ってなわけでギルメンでパルーに行ってきました・w・♪

最初は、各自ソロで『雪花の結晶』Dに行く為に必要な『結晶』探しです(・∀・)スンスンスーン♪
まぁここのDはオレの庭みたいなもんだしねぇ~=ω=

でもなかなか出ないんだなぁ~・w・`


って思っていたら、3週目で結晶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オレが勝ち組ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(←それはどうかと・w・`

って思っていたら、その後他のギルメンに結晶がでたという報が続出...
ホントなんなんだろうね((笑´∀`))ヶラヶラ
結局オレのも含めて4つ集まりました♪


そんなわけで団員で『雪花の結晶』Dに突入ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
mabinogi_2008_02_26_003.jpg
(↑騎士団にオレの弟分のジャイアントが入りました♪団員内でオレの印象が薄くなるかもΣ(ノ∀`*))
mabinogi_2008_02_26_004.jpg

mabinogi_2008_02_26_008.jpg

mabinogi_2008_02_26_009.jpg

それにしてもスノーゾンビには手こずったなぁ~(;・∀・)
1撃で倒す気でないとまったくダメージを与えられないという...・w・`
まぁスマクリで1撃なんですけどね~
あーマナリフうぜぇ( ゚д゚)、ペッ

mabinogi_2008_02_26_007.jpg
(↑足つめたくないの?っと思わずつっこんでしまいましたΣ(ノ∀`*))


mabinogi_2008_02_26_006.jpg
んでボスルーム到着♪
ここのボスはちょっと特殊で、ジャイアントがツララを装備してボスに止めを刺すと、また別のボス戦になるんですが...
1週目、みんなでフルボッコ→はい秒殺☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
( ゚Д゚)・・・
ツララ出てくる前にやっちゃったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

ってなわけで2周目~
mabinogi_2008_02_26_010.jpg
ほぼタイマンをやらされましたね((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁそこそこ余裕だったけど♪
mabinogi_2008_02_26_012.jpg
ってな感じで結局合計で3週しました♪
mabinogi_2008_02_26_013.jpg

お疲れ様でした~♪
何故かテンションが高かったなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素敵なマビノギライフ♪
2008-02-27 Wed 20:40
この間のアップデートでいろいろと追加されたんだけど
なによりジャイもようやく演奏ができるのがうれしいんですけど♪
...でも何故かSSは撮ってないんだなぁ・w・`
まぁ後日撮ります!


☆紙飛行機☆
mabinogi_2008_02_24_002.jpg

mabinogi_2008_02_24_003.jpg

なんという癒し系゚+。(*ノェノ)゚+。
しばらく暇な時はこれでギネス目指して頑張るかな♪


☆ミミック☆
エマーソン一家(みも姐さん命名)に新しいペットがやってきました
mabinogi_2008_02_22_0012.jpg
ミミック族のピプキン君です。
mabinogi_2008_02_22_002.jpg
3人入っても大丈夫です(にしても中身はどうなってるだろう...(;・∀・))
mabinogi_2008_02_22_001.jpg
(↑ほのぼのとミミック同士でたそがれている図)


☆オマケ★
mabinogi_2008_02_24_001.jpg
ブラックウィザードとったどぉおおおおお!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
疲れただぁ~・w・`
2008-02-25 Mon 22:16
あー右腕痛ぇ~・w・`
仕事頑張りすぎたΣ(ノ∀`*)
だってさぁ~


080225_1311~0001
こんなにあるダクトに
080225_1312~0001
これ角に入れていくんだよ?
しかも最初の方とかオレ1人でやってたし、、、・w・`
まぁほとんどの人が現場行っちゃったから仕方ないけどさ~080225_1312~0002
ホント、見るのが嫌になってきたね((汗´∀`))ヶラヶラ
しかもさらにダクト増えるし、、、
まさにカオス!!
んで結局家に帰ったのが20時でしたっと♪ちゃんちゃん


ってかこの仕事就いてもう少しで半年かぁ~早いのぉ~=ω=
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
中古車探し・w・
2008-02-24 Sun 21:22
いつも思うことなんだけど、、、
マジでスポーツ車が( ゚д゚)ホスィ…
ええ、どうせ湾岸MNMTのやりすぎですよΣ(ノ∀`*)

ってなわけで
080224_1352~0001

行ってきました・w・!
行ってきたけど...・w・`
欲しいタイプの車があまりないという惨事が...(´;ω;`)ウッ…

まぁ~最近は燃費のいい車だの、軽四車が主流で
スポーツ車は燃費は悪いし、維持費がかかるだので人気がないんだろうけどさぁ~;;


でも、奇跡的に2台よさそうなのがありました^^

080224_1334~0001

スバル インプレッサWRXのGCB型っ!
しかも2ドア!!インプのほとんどは4ドアですので、2ドアってなんというレアなwww
インプよりランエボ派なオレですが、インプの2ドアタイプは好きです゚+。(*ノェノ)゚+。
んで、中をみてみると、ターボタイマー付いてたし、追加メーター付いてたしフルバケットシートだったし、、、前のオーナー様は走り屋だとみたっ(ΦωΦ)!
あっ!でも車高調付いてたっけ?まぁいいや...
値段も700kぐらいだったし、それ+100kでオールペンで白にすればいい感じになりそう゚+。(*ノェノ)゚+。


080224_1346~0001

ホンダ インテグラ(なんていう型だっけ(;・∀・))
まぁ同じインテでもTypeーRが欲しいんですけどねΣ(ノ∀`*)
しかもコレ、ミッションがATという罠...orz



っとまぁ予想通り、少なかったなぁ・w・`
そういうことで他の中古車屋に行ってきました
そしたら、、、
080224_1520~0001

日産 シルビア S15!!
値段がS15にしては安い!!そして白い!!
もうオレこれでいいや゚+。(*ノェノ)゚+。
シルビアって、社外エアロが豊富だし、GTウイングが似合うし、さりげに5ナンバーだし完璧じゃね?
シルビア自体結構人気ですしね~なにせ任意自動車保険の保険料率が国産車では一番高い車種だからね~


まぁいつ買えるかわからないけどさぁ~(;・∀・)
080224_1311~0001

それまでこのワゴンRで我慢するかのぉ~・w・`
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねこみみハァハァハァハァハァハァハァハァ
2008-02-22 Fri 21:04
今日、仕事帰りに湾岸で、湾岸エリアの31人抜きやってたんですけど
080222_1741~0001
岸田ユウジktkrwww
今まで全然気づかなかったΣ(ノ∀`*)

にしても、マキシ4で、岸田ユウジ編ってあるのかすごい心配なんですけど(;・∀・)
なんせ彼が「悪魔のZ」に挑んだ車がホンダのS2000...
このゲーム、アザーカーでてるから、ホンダ車でないからなぁ~・w・`
結構ホンダ車ってかっこいい車多いのに...
NSXインテグラType-RS2000シビックType-Rアコードetc...

特にNSXとインテRを使ってみたいですね・w・

なんとか許可おりないかなぁ~・w・`


☆オマケ①☆
080222_1736~0001
カード更新時のNewカラーコンプリートしたぜ!!

それにしてもこのR34にいくらぐらいつかったんだろう(;・∀・)?
ちょっと計算してみるかな~=ω=
式     60(カードの使用限度)×10(更新回数)×100(ゲームのプレイ料金)
答え    6万円

(*´д`;)…
まぁ楽しんでるからいいか((笑´∀`))ヶラヶラ
もっとつぎ込んでる人もいるしね♪



★オマケ②★
080222_1734~0001
チェイサーの称号を「ネコ耳にハァハァ」にしました・w・b


だってさぁ~ネコミミってホント萌えない?
可愛いよね~><

ええ、ホントネコミミが大好きなのです゚+。(*ノェノ)゚+。
ハンゲでもアバにネコミミつけてたしね~
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホントは昨日のに書く予定だったりΣ(ノ∀`*)
2008-02-22 Fri 01:41
なんか最近、寝落ち率が高い希ガス...(;・∀・)
コタツで寝ると風邪ひいちゃうのにね~((笑´∀`))ヶラヶラ



ってなわけで、マビでのサブキャラ『スリヴァー(以下スリ子)』の紹介。第2弾ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

mabinogi_2008_01_21_001.jpg
↑はスリ子の髪がロングヘアーで茶髪だった時代のSSです
...なんか『すぱいしー』3人を狩ってるんですけど(;・∀・)

mabinogi_2008_02_09_001.jpg
まぁそれでも『すぱいしー』の多くの面々とは仲がいいんですけどね゚+。(*ノェノ)゚+。
それで、その日あるニコ②動画ある名作品の撮影をしていたのですが、
その横でサキュ服を焼却していたのはスリ子です。
KYプレイしてごめんなさい。翠さん><;



それで、スリ子でプレイしてて起きた珍事件もいろいろとあったりΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_02_10_001.jpg
1ch、ダンバートンにて謎の浮遊した人を発見www
なんでこうなったんだろう...謎だ@@;


mabinogi_2008_02_20_008.jpg
あのさぁ...
明らかにサイズがおかしいんだけど!!熊さんよぉ!!!
何被ってるんですか!!オオカミさんよぉ!!!
ルンダD行く途中で遭遇して、いきなり攻撃されて、1撃で天に召されたね((笑´∀`))ヶラヶラ
こっちはまったく攻撃する気なかったのに(´;ω;`)ウッ…
こういうフィールドボスもいるんだね~((笑´∀`))ヶラヶラ

でもこの2種類、、、微妙に萌えたんですけど゚+。(*ノェノ)゚+。(ぉぃ


ってな感じでスリ子もいろいろとこのマビの世界を楽しんでいます♪
SSももっと撮らないとなぁ~・w・`(スリ子)



あっあと、『純白の騎士団』のギルメンの(実は同期だったり)みも姐さん『純白の騎士団』を題材にした学園ラブコメを作ってくださいました♪
もちろんaizenとスリ子(純白の騎士団ぢゃないけどw)もストーリーの登場人物として出ていますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ若干、キャラ設定とか話していた時、オレもその場にいて少し発言したしね~
キャラ設定も、みんな特徴をよく捕らえていてとても面白いので、『純白の騎士団』以外の方で、
aizenやスリ子を知ってる方なら楽しめる作品ですのでそちらも見ていただければ幸いです゚+。(*ノェノ)゚+。
(勝手に宣伝してみたΣ(ノ∀`*)もしアレでしたら削除します。みも姐さん><)
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謎の女剣士
2008-02-21 Thu 04:47
Q.さて、この子は誰でしょう?
mabinogi_2008_02_20_001.jpg
謎の女剣士…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
健康診断やってきた!
2008-02-20 Wed 21:05
ってなわけで会社の健康診断受けてきました~


うn...何もかもがダルイよね・w・`

朝飯食べたらいけないし
朝の一服もできないし
検便とかめんどくさすぎだし
...・w・`


そんでバリウムを初めて飲んだけど、、、
何っていうか説明しずらい味だったね((笑´∀`))ヶラヶラ
最初の一口は結構甘かったんだけどさっ
後味がずっと残ってて、、、しかも謎な味がさぁ(;・∀・)
んでバリウム飲んだ後、なんか機械乗ってグルグルと回されたり、、、


なんかダルかった~(;・∀・)


あっやっぱ身長170なかった(´;ω;`)ウッ…
あと0.3...(´;ω;`)ウッ…
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々の湾岸ネタΣ(ノ∀`*)
2008-02-18 Mon 00:47
ブログには全然書いてないけど、ちゃんと毎週3千円前後使ってやってますよ~・w・b

それでとうとう...
080217_1110~0001
エボⅨのストーリーモードクリアしたぜヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
これで本格的に対戦で使えますね♪
まぁ...これが対エボ用になるかどうかわかりませんけど...(;・∀・)
特にエボⅢの加速力は桁違いにすごいし...(;・∀・)

とりあえず頑張るぞ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
080217_1111~0001
ドレスアップはどうしよっかなぁ~今の状態でもかなりかっこいいけど...ワークスステッカーぐらいは目指そうかな?



☆オマケ
080217_2346~0001
(↑ピンボケ自重www)
メインのR34の称号を変えました゚+。(*ノェノ)゚+。
前の『湾岸ダイナマイト』もお気に入りだったんだけど、『ダイヤモンドダスト』ってすごいかっこよかったのでつい②゚+。(*ノェノ)゚+。




さてと、エボⅨも無事MAX820馬力いったし、(こっそり)アレ育てよっかなぁ~
(・ω・ )?何を育てるかって?
結構秘密兵器っぽいので内緒~・w・♪

まぁヒントはマビノギのカテゴリーを見ればもしかするとわかるかもw
わっかるっかな~(・∀・)スンスンスーン♪
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テラカワイス゚+。(*ノェノ)゚+。
2008-02-18 Mon 00:35
とあるショッピングセンターでアフラックのアンケートをやっていて、
アンケートに答えると、アヒルのマスコットがもらえるっていうキャンペーン(かな?)をやっていました


それで...
080217_2341~0001

やっちゃったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ

だって...前から欲しかったもん゚+。(*ノェノ)゚+。
3、4ぐらい前にバイトの後輩が持っていたのを見せてもらって以来、欲しくて欲しくて...

080217_2342~0001
にしてもホント可愛いなぁ~*=ω=*
しかもおなかの部分を押すと「よ~く考えよぉ~♪お金は大事だよぉ~♪」って歌いだすんですよwww
もぉ萌えまくりですね゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うにゃうにゃ・w・
2008-02-16 Sat 03:25
起きた時何故か頭痛いし熱っぽいので仕事休んじゃったΣ(ノ∀`*)
まぁどうせ現場じゃないだろうしね~((笑´∀`))ヶラヶラ


んっと、近々テンプレート変えてみよっかなぁって思ってるオレガイル・w・
まぁ今のテンプレもテラカワイイのでかなりオレ好みなんだけど、
昔やっていたブログ(『ぷるぶろ!』って名前だったり)と同じだしね~


あと、プロフの画像も変えてみようかなぁ~
白熊のインレちゃんもかわいいんだけどさっw

ん~久々にイラストとか描いてみるかにゃ~゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ下手糞ですけどね・w・`

そこは『愛』ってことで・w・b



それにしても『・w・』の顔文字かわいいなwww
まぁマビのギルメンですごい浸透(挙句の果てにはすぱいしーのギルマス殿まで)してたからついつい作っちまったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ
無駄に多用してみよっと(・∀・)スンスンスーン♪
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \
2008-02-14 Thu 21:20
今日は2月14日、バレンタインデー♪
男性諸君、チョコはもらえたかな~(・∀・)?
女性諸君、意中の人に想いを伝えられたかな~(・∀・)?





えっオレ?もらえませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
まぁだって職場は男ばっかだし、彼女いないってか硬派だし...・w・`
それにホラ、オレはネットだけの人間だし。ってかむしろ廃人?((笑´∀`))ヶラヶラ(ぉぃ;


まぁでもさすがにそれだと忍びないので
080214_1940~0001

100円あったのでマック三角チョコパイ買ってたべてたさ゚+。(*ノェノ)゚+。
うn。やっぱホットなチョコってのもおいしよね~=ω=


ヘッ どうせ寂しいヤツですよ!
笑えよ!笑いたきゃ笑えよ!!
・・・(´・ω・`)


さてと、クールダウンするかなΣ(ノ∀`*)
別窓 | Food | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう...
2008-02-12 Tue 01:51
君はいつもぼくのそばにいてくれたね

君はいつもぼくが困っていた時助けてくれたね

君はいつもぼくが暇なの時、かまってくれたね

ありがとう


感謝の気持ちでいっぱいのハズなのに

何もしてあげられなくてごめんね



この2年間、ずっとぼくについてきてくれて

ありがとう

そしてさようなら...
ありがとう...…の続きを読む
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きのこ
2008-02-10 Sun 22:58
080210_2304~0001
ってなわけで、マクドナルドの季節メニュー『きのこエビフィレオ』食べてきました~(・∀・)
エビフィレオ自体結構好きだしね~楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


080210_2304~0002

最初、普通のエビフィレオに普通のソースの変わりにきのこ入れただけと思っていたのですが
バンズが違うやつでしたwww
普通のエビフィレオはセサミバンズ(テリヤキとかベーコンレタスと同じやつ)をスチーム(蒸す)するのですが、
きのこエビはスリットセサミをトースト(焼く)して使ってましたね

さすがマクド、芸が細かいぜ゚+。(*ノェノ)゚+。
いい意味でオレの予想を裏切ったな((笑´∀`))ヶラヶラ



とにかく、おいしいのでおススメですね(・∀・)b
あっ、もしかしたら+100円でシャカシャカチキンも買って食べたほうが、おいしいかも(・∀・)?


まぁ皆さんも是非ご賞味ください=ω=+

別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
『少し頭を ひ や そ う か?』
2008-02-09 Sat 21:29
最近、何故か『魔法少女リリカルなのは』が気になって②仕方がないのは何故だろう(;・∀・)?
この3連休中に借りてきて見てみよっかな゚+。(*ノェノ)゚+。
にしても、魔法少女ものを観るとか『カードキャプターさくら』以来だぜΣ(ノ∀`*)


あっなんとなく、OP集めてうpしてみよっとΣ(ノ∀`*)
見たい人は追記をクリックヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

魔法少女リリカルなのは Vol.1魔法少女リリカルなのは Vol.1
(2005/01/26)
田村ゆかり、水橋かおり 他

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1
(2006/01/25)
田村ゆかり、水樹奈々 他

商品詳細を見る
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
(2007/07/25)
奥田泰弘

商品詳細を見る
『少し頭を ひ や そ う か?』…の続きを読む
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マビノギSS集=ω=+②
2008-02-09 Sat 21:28
ってなわけで、マビノギの秘蔵SS(サ○ライス○リットの略ぢゃないよ!ってかネタ古っw)の第2弾ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

☆ とったどぉおおおおおお!! 編
mabinogi_2007_12_12_001.jpg
巨大クマとったどぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ !!
mabinogi_2007_12_22_001.jpg
ブラックソルジャーとったどぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ !!

うn。こういうたまにでる敵を倒すのって快感だよね゚+。(*ノェノ)゚+。


☆ テラカワイス゚+。(*ノェノ)゚+。 編
mabinogi_2007_12_30_001.jpg
ホント、この子かわいい゚+。(*ノェノ)゚+。
でもかわいいけど、やっぱ熊の子だね。普通に強いわ((笑´∀`))ヶラヶラ

ちなみにaizen所有ペットは
アウスラ(馬)、ビグウィッグ(ダチョウ)、ホークビット(猫)、WONDWORT(たぶんインコ)、そしてINLE(萌え要素が加わった白熊)なのですが
実はペットの名前には元ネタがあって、全部、『ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち』にでてくるキャラの名前から取ってます(・∀・)
特に意味は無いけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ



☆ aizenさん、何やってるんですか? 編
mabinogi_2007_10_23_001.jpg

これは、ドルガルドアイルによくいるジャイアントBOTです
aizenは何故か、観戦してます
そして、、、
mabinogi_2007_10_23_002.jpg
何故か同じポーズをとって、ジャイBOTの仲間に入ってみた((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ当たり前ですが、リッチ度からしてaizenの方が上ですけどねΣ(ノ∀`*)
いっそ、はだk...いえ、なんでもありません。



☆ 恐怖のカルー光る、、、ん~何っていうDだっけ? 編
これはホント最近ですねw
ティルコ仲間とカルーの光るなんとかの(w)Dに言った時のSSです
mabinogi_2008_01_15_002.jpg

mabinogi_2008_01_15_003.jpg

ここに出てくる敵は、魔法以外全然効かない。その上途中で消えてしかもライフ回復してくるから苦手だったわぁ(´;ω;`)ウッ…
近接Onlyのaizenはミルハメぐらいしか役に立たなかったですね;;
mabinogi_2008_01_15_001.jpg
なんっていうかさぁ~
こういうボスクラスの敵が通路にいたら、相当ビビるんですけどwww
あーマジでコエー(;・∀・)

mabinogi_2008_01_15_006.jpg

mabinogi_2008_01_15_007.jpg
まぁ無事、クリアできたからよかったんだけどね~Σ(ノ∀`*)
もっと強くならなきゃ><




っとまぁ、のんびりとマビノギライフを楽しんでます☆
マビノギの友達の皆様、今後ともよろしくお願いします><
これを見て、マビノギに興味をもった方、是非キホール鯖でやりましょう(・∀・)♪
ハンゲやってる人だと、ハンコインで課金できるしね~♪
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マビノギSS集=ω=+①
2008-02-09 Sat 20:22
'`ィ(´∀`∩
ってなわけで、ブログを書き始める前に撮ったSS(スクリーンショット)、
あまりネタとして微妙だったのでボツだったSS(セ○サ○ーンぢゃないよ!!)を無駄にうpヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



☆ すぱいしーのaizen 編
mabinogi_2007_08_18_001.jpg
多分、ビーストのクエが終わった直後に記念にとったSSかな?
ホント、メダル探しはめんどくさかった~(;・∀・)
まぁ、今はビーストロード目指して頑張ってますけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

mabinogi_2007_10_09_001.jpg
ん~なんの為に撮ったSSなんだろう(;・∀・)?
まぁこの2人にはお世話になってたけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
あぁ~sirukiと未だにきまづいからなんとかしたいな;;

mabinogi_2007_12_17_001.jpg
にしてもaizenってでかいなぁ~=ω=+
迷子になってもすぐ見つけてもらえそうΣ(ノ∀`*)

まぁでも『すぱいしー』はエルフorエルフ支持ばっかだったので肩身が狭かったなぁ(´;ω;`)ウッ…
ギルメン全員で種族間PVPONにしたら、楽に死ねるね((汗´∀`))ヶラヶラ
mabinogi_2007_12_09_001.jpg
『すぱいしー』のジャイアント&ジャイ支持はこれだけ!
もちろん、aizenは『すぱいしー』脱退したので、
現在ジャイ側の人は蒼癒さんだけっぽいですね...(;・∀・)



☆ 一騎当千 編
mabinogi_2007_12_19_002.jpg
見た通りラゴのたくさんの屍の山です
しかも、やったのは1人のエルフ、、、(;・∀・)
mabinogi_2007_12_19_001.jpg
エルフコエー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
その晩、エルフに襲われる夢を見たのは言うまでもありません(;・∀・)

まぁでも実際ちゅらる姐さんにはいろいろお世話になってたんだなぁ~=ω=


あーなんか長くなりそうだから何回かに分けるかΣ(ノ∀`*)
たくさん秘蔵SSがあったわ~((笑´∀`))ヶラヶラ



えっ?aizenって『すぱいしー』に未練があるんじゃないかって?
未練ありまくりですが( ゚Д゚)ナニカ?(www
まぁ、でも今のギルドに入って視野が広がったし、これからも『純白の騎士団』じゃないとできない経験があると思うので戻るつもりはありません

それにギルドが違ったって、大切な仲間ということには変わりはないと思いますしね^^
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Σ(OД○*)まさかの鬱展開ktkrwww
2008-02-09 Sat 19:32
ええ...今週のガンダム00は衝撃でしたね(;・∀・)
まぁ先週のでルイスが、なんらかの事故に巻き込まれるのは予想してたんだけど...
まさか左手が...(´・ω・`)
今思えばあの指輪もそういうフラグだったんだな~

にしてもこの鬱展開は意外だったなぁ~
まぁ鬱アニメ好きなんだけどね((笑´∀`))ヶラヶラ
ファフナーとか好きだし゚+。(*ノェノ)゚+。
あっ!スローネのデザインとファフナーのメカデザインって同じ人だw


にしてもあのトリニティ3兄弟(ってかネーナ)は非道だね
2ちゃんでもそうとう叩かれてたし((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁ~こういう系のキャラがいた方が面白いんだけどね~


あーでもホント、グラハムテラカッコヨスギだわ!
毎回、惚れ直すね゚+。(*ノェノ)゚+。

ってなわけで無駄にうpしてみるΣ(ノ∀`*)


HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る
HG  グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/12/16)
不明

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KY(危険予知って意味もあるんだぜ!)
2008-02-06 Wed 00:16
あー今日仕事でダクト整理してたら右親指切っちゃった(´゚ω゚):;*.':;
しかもかなり深くw
・・・ずっと血が止まりませんでしたね(;・∀・)
今も微妙に止まってないし...( ; ・ ∀ ・ )
かなり痛いです(´;ω;`)ウッ…

まぁ仕事には支障あるけど、ネトゲとか湾岸には影響ないからいいか♪((笑´∀`))ヶラヶラ


にしても最近怪我ばっかするなぁ~
先週も先輩が落としたスパナが顔に当って眉のとこ切ったし...
別窓 | Hitorigoto | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
純白の騎士団 in キア上級D
2008-02-05 Tue 00:32
マビノギまたイベント始まったよwww
今月バレンタインデーってことは、来月ホワイトデーとかやるんじゃね?((笑´∀`))ヶラヶラ


ってなわけで、今日はキアダンジョンの上級(以下キア上)行ってきました(・∀・)
まぁキア上には結構行ったりしてるんですけどねΣ(ノ∀`*)

mabinogi_2008_02_04_00198.jpg


いつもは、ティルコネイル住人のみなさんとだったり、すぱいしーギルドの方々と行ったりしてるんですが、
今日はaizenが所属している『純白の騎士団』のみんなで行ってきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ一部違うギルドの方もいるみたいですが、
以前に純白の騎士団にいた方なので問題ないです
ようは心の持ちようですΣ(ノ∀`*)

mabinogi_2008_02_04_002.jpg


mabinogi_2008_02_04_003.jpg


mabinogi_2008_02_04_004.jpg


にしても今日はホント重かったなぁ;;
近接メインだと少しでもラグったら死ぬってばよ!(´;ω;`)ウッ…

まぁ未熟なだけですがね((笑´∀`))ヶラヶラ



そういえばすぱいしーギルド辞めて、今の純白の騎士団に入ってもう1ヶ月以上になります
まぁギルド内ではオレが一番最弱なのですけど、
前のギルド以上に、いろんなことを学んでいるような気がします
とにかく、少しでもこのギルドの役に立てるよう頑張らないとね♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


オマケ
パナサッキュン

パナサッキュンを発見したので、盗撮しましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


aizen、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
