-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のバトンだぜぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
2008-01-28 Mon 01:06
ハンゲでのブログでバトンを久々にやったので、あえてこっちの方にも載せてみた(・∀・)b
まぁ、一部改正したけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~





☆ルール☆
本当のことを正直に答えて、みんなにきみの事をしってもらおう!!

(●・ω・)ノ------------現実start------------

あなたのイニシャルわ?   >>  YM゚+。(*ノェノ)゚+。
ニックネームわ?        >>  ミズホ、みずほにー、あいちゃん、スリ子etc...
誕生日わ?          >>  9月5日!タンプレヽ(`Д´)ノクレヨ
星座わ?            >>  グラハム様と同じ乙女座゚+。(*ノェノ)゚+。
血液型わ?          >>  O型に非常に近いA型
どんな性格?         >>  自由気ままな天然プレイ大好きっこ゚+。(*ノェノ)゚+。
趣味わ?            >>  軽度の廃人プレイ(?)、ブログライター、ドライブ
特技わ?            >>  突然のKYプレイ、目玉焼き
好き&嫌いな食べ物わ?   >>  好き⇒マクド、牛丼 嫌い⇒ポテトサラダ以外のサラダ
チャープポイントわ?      >>  生 粋 の 天 然 な と こ ろ
自分の㊥でハヤってるモノわ? >>  紫芋チロルチョコ。東国原ばんざーーーい!!
今すごく欲しいものわ?    >>  R32、FC3S、寝る時間とネトゲできる時間
宝物わなにかしら・・・     >>  金。                              将来の夢・・・         >>  ビーストロード。まだ第2段階かぁ~(´・ω・`)

                     
                  
(●・ω・)ノ------------好きなモノコーナーstart------------  

①色              >>  白。まぁだって純白の騎士団の団員だしね~
②数字            >>  9、5、7、2
③スポーツ           >>  パン喰い競争、陸上競技
④アニメ             >>  00、湾岸ミッドナイト、コードギアス、らき☆すたetc...
⑤タレント            >>  いろいろいすぎてイエネー((笑´∀`))ヶラヶラ
⑥コトバ             >>  自由、思い出、近接の美学



(●・ω・)ノ------------ラブラブコーナーstart------------

好きなタイプゎ?     >> 天然だけどしっかりしている子、ツンデレ゚+。(*ノェノ)゚+。
今好きな人ぃる?     >> いるかよ( ゚д゚)、ペッ
告白されたコトある?   >> ・・・(´・ω・`)
告白したコトある?    >> 腐るほどあるぜぇ~((泣´∀`))ヶラヶラ
結婚するなら何歳?    >> 一生するつもりないけど( ゚Д゚)ナニカ?あっでもマビではしたいかもw


☆今までで一番怖かったコトって何?   >> メトスでアークリッチに追いかけられたこと

☆生まれ変わるとしたら男?女?    >> 女!なんたってねk...はい。

☆動物に生まれ変わるとしたら何?   >> にゃーんって鳴く動物。あっネコじゃないよ(!?

☆外国に行くとしたらドコ行く?      >> 世界の中心で豚骨をばら撒きに(・∀・)b

                             
(●・ω・)ノ------------ハンゲームstart------------



IDゎ?                 >> fw☆mizuho

ハンゲーム内でのニックネームゎ?     >> ミズホ、みずほにー、がっくn etc...

このIDにしたかったワケゎ?     >> fwはfreely-wingの略!ミズホは本名略しただけ

ハンゲームにリア友ぃる?         >> いるよ~

ハンゲーム始めて何年何ヶ月?     >> 1年!でも最近ぶち引退気味だったりΣ(ノ∀`*)

                      
☆この場をかりて友達に言いたいこと


ハンゲ、プチ引退してるっぽいけど、みんな元気でね~
呼んでくれれば駆けつけるよ(・∀・)b



☆最後にバトンを回したい人・チョー仲良しの人教えて

ネタが無い人もってって!((笑´∀`))ヶラヶラ

別窓 | Baton | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・雪遊びヾ(o´・∀・)ノ ♪
2008-01-27 Sun 19:31
ってなわけで、またまたピシスの雪原に遊びにきました!
今回はしっかり釣りしにきたぞ((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁでも狙いは結晶じゃなくって、ワカサギですけどねΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_01_26_001.jpg

今回のメンツは、aizenが『純白の騎士団』に入る前に所属していた、
『すぱいしー』ギルドの方々+『CYGNUS』ギルド所属のクラフェル夫婦です。

まぁ以前に書いたことがあるのでご存知だとおもいますがΣ(ノ∀`*)


それで、ただ釣りをしてるのもアレなので
mabinogi_2008_01_26_002.jpg

『季節とか関係無しに怪談話&身近な不思議な話』
をしてました wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
なんか本当に怖かったね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとオレの涙腺も崩壊したしね(゜-Å) ホロリ


んで、その時の話で少し興味がわいたことがありました
まぁマビに関係ないことですが、興味がある方(とくにちゅら姐)は続きからどぞ!





続・雪遊びヾ(o´・∀・)ノ ♪…の続きを読む
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
拝啓、そのまn...ぢゃなかった東国原知事へ
2008-01-27 Sun 01:49
ローソンに寄ってみたら「ローソン限定 チロルチョコ 紫芋タルト」っていうのを発見
紫芋って言葉に釣られ・・・(紫芋のアイスとかマジでおいしいしね)
080127_0038~0001


つい②買っちゃた゚+。(*ノェノ)゚+。
にしても、この東国原 宮崎県知事ノリノリである。

あけた瞬間、紫芋のいい匂いがwww
こりゃたまらん*=ω=*
食べてみても口の中で紫芋臭が充満しましたね(∩∀`*)キャッ

うn。マジで美味いわwコレwww
しらばくマイブームになりそう゚+。(*ノェノ)゚+。


皆さんも是非ご賞味ください(・∀・)
マジでおすすめです(・∀・)b
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カニ走りの美学( ̄ー+ ̄)キラリ
2008-01-27 Sun 01:32
新しい車作っちゃった(∩∀`*)キャッ
080126_2325~0001

チェイサー(TOYOTA CHASER Tourer V [JZX100])です(・∀・)
オレには珍しい4ドアセダンtypeの車です

まだまだ、MAX820psにはなりそうにないですので、
TAの阪神環状線をオフィシャルカーで試走してみたところ
駆動形式がFRなので思いっきりテールスライドします
けど、そこが(・∀・)イイネ!!
下手したらテールが壁にぶつかってしまいますが、
あえてドリフトさせるのが楽しみだったり゚+。(*ノェノ)゚+。
特にこういう長い車って、結構ドリフト栄えするんですよね~
ホント、運転するのが楽しい車ですね(・∀・)♪

一応、チェイサーはドレスアップメインで育てる予定です
エボⅨやR32、Z32も育てないといけないしね~


~オマケ①~
080123_2311~0001

メインのR34を赤く染めてみた゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁまたワークスステッカー張りますが、ホント弟好みなR34ですね(弟は大の赤色好きで、湾岸のマシンは全部赤色)

~オマケ②~
080126_2307~0001

またもや湾岸線の王冠ゲットぉぉおおおおおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
競争率の高い店だし、奪った相手が相手だけに速攻で奪還されそうだけど(;・∀・)
まぁこの店での王冠は初めてなのでうれしいですね゚+。(*ノェノ)゚+。



にしても最近R34よりFCの方が勝率高いような希ガス...(;・∀・)
まぁどうでもいいけどさっ((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おにょ(・∀・)?
2008-01-27 Sun 01:03
土曜日の夜ということで、いつもどうりミッドナイトドライブ(別名:深夜徘徊)してきてました

それでガソリンが少なかったので、行きつけのガソスタへ行ってきたんですが...
080126_2156~0001

Σ(OД○*)ガソリン6円ほど安くなってるwww

まぁたかが6円ですが、最近ガソリンが高くなってきているので少しでも安くなるのは嬉しいし、
今後も値下がりするかもって希望を持てますしね(・∀・)♪


頼むからもっと値下がりしてくれぇ~(*>_<*)
いつになるかわからないけど、次買う車は燃費相当悪いの買う予定だしねΣ(ノ∀`*)
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THRONE
2008-01-26 Sat 20:51
スローネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前回の放送で、あきらかにマジンガーZのグレートマジンガーの登場の時のパクリみたいに最後に登場したスローネが今日の放送で本格的にでてきました♪

マジでカッコヨス゚+。(*ノェノ)゚+。

っていうかファンネルGNファングってドライの武器じゃなくてツヴァイの武器ってのが意外だったりΣ(ノ∀`*)

あースローネツヴァイのプラモ買うかな~((笑´∀`))ヶラヶラ

機動戦士ガンダム00 (1)機動戦士ガンダム00 (1)
(2008/01/25)
宮野真守

商品詳細を見る
機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
(2008/02/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆきあそびヾ(o´・∀・)ノ ♪
2008-01-25 Fri 02:22
現在、マビノギで1/24~2/4の期間中「アイスソードをつくろう!」ってイベントが開催していて
期間中ピシス地方で手に入る「霜の結晶」「光る霜の結晶」「割れた氷のかけら」を使って、
『(光る)アイスソード』を作ってみよう!ってイベントです。



ってなわけで、ティルコ住人達でピシスに行ってきました(・∀・)♪

んで早速
mabinogi_2008_01_24_001.jpg

趣旨を忘れて氷に穴を空けまくりました゚+。(*ノェノ)゚+。
だって、ジャイだと何も装備しなくても、穴あけられるしね~

そんで穴あけに飽きてきので
mabinogi_2008_01_24_002.jpg

趣旨を忘れてバッファロー狩りヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

mabinogi_2008_01_24_003.jpg


普通にスマしてディフェンスして攻撃するだけでバッファローやっつけられるしwww
でも意外なことに、結構経験値ウマウマ~=ω=+


んで肝心の結晶のほうですが、霜の結晶1コだけΣ(ノ∀`*)
明日もここでLv↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑してこよっかなw


にしても今日はおもかったなぁ><;
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
幸福という名の門出(スタート)
2008-01-22 Tue 22:38
この間の土日は忙しかったぜ((笑´∀`))ヶラヶラ
仕事じゃないけどさっΣ(ノ∀`*)!


実は2日連続、従兄弟の結婚式がありました(・∀・)
んでもちろん出席しましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

あっ...2日目は受付と式だけ出て、披露宴でてねーや((笑´∀`))ヶラヶラ



んでちゃんと2次会まで出た1日目のことでも書くかな~

080119_1611~0001



1日目はオレの1っこ上の従姉弟の結婚式でした
まぁぶっちゃけた話、たくさんいる藍瀬家(仮名)の従兄弟集団の中では1番仲良かった人だったりΣ(ノ∀`*)
普通にプライベートで遊んだりカラオケ行ったりしてたしね♪

んでその従姉弟のダンナ様がオレの昔のバイト先の先輩だったり゚+。(*ノェノ)゚+。
よく、その人の家に押しかけて、麻雀したなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁようするに、「新婦従兄弟」で出たんだけど、どっちかというと「新郎新婦友人」が正解だと思っているオレガイル゚+。(*ノェノ)゚+。
2人が付き合い始めた頃から影ながら見守ってたしね |゚、。)~(ぇ

080119_1550~00012

(↑ちゃんとアポもらったぜΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)

にしてもホント実感なかったなぁって言うのが本音かも(;・∀・)
まぁいつ結婚してもおかしくないなと思ってたんだけどね~

080119_1829~00013


んで披露宴ラストの方、
軽くオレの涙腺崩壊したね((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ出ていたみんなそうだったかもしれないけどねΣ(ノ∀`*)



あっ2次会は...(;・∀・)
最後の方、飲みすぎて全然覚えてない(;・∀・)
しかも、従兄弟の話では2次会に出席していた女性を口説く等のKYプレイに走ったらしい...( ; ・ ∀ ・ )
まったく記憶にないんすけど(´・ω・`)
しばらくお酒辞めよっと(´ヘ`;)
女性口説くとか、普段のオレじゃ、ありえNEEEE!!!
硬派なのに(´;ω;`)ウッ…


とにかくいろいろありましたが、
『結婚はゴールでもありスタートでもある』
そんな言葉が頭をよぎりましたね
いろいろと大変だと思いますが、今後も頑張って、そして幸せになって欲しいですね(・∀・)b




結婚かぁ~ しようかな?マビノギでΣ(ノ∀`*)(ぇ
ジャイ支持の子どっかにいないかな~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


080119_1714~0001



結婚したお2組の方々
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚お幸せに~♪


約束の日(初回生産限定盤)(CCCD)約束の日(初回生産限定盤)(CCCD)
(2004/05/19)
I WiSH

商品詳細を見る
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには早起きヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
2008-01-19 Sat 10:33
あー眠い( ・д⊂ヽ゛

まだ寝てたい気分だったけど朝マックしてきましたよ。'`ィ(´∀`∩

だって...
080119_0954~0001

朝マックの新作でちゃったんだもん☆゚+。(*ノェノ)゚+。
マクド愛好家としては食べなきゃwww

ってなわけで朝マックの新メニュー「マックラップ」ベーコンレタス・エッグ食べてきました♪

080119_0957~0001


食べた感想は「朝らしい」って感じですね(・∀・)b
さっぱりしてておいしかったですΣd=ω=

でも濃いめが好きなオレはグリドル派かな?やっぱw
まぁでも、マックラップは好きなジャンルなのでチキンシーザーともども今後も食べるかな?

え?サラダマリネ?知るかw((笑´∀`))ヶラヶラ
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
決めた(・∀・)!!
2008-01-18 Fri 00:22
この「藍瀬ミズホの日常」をご覧のみなさま、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bです

当初の予定では、当ブログにコメントに対し、返信する予定はなかったですが、
今後は返信していきます゚+。(*ノェノ)゚+。

ってなわけでコメントしてくださった方々、遅くなってすみません(´・ω・`)

今後ともこの「藍瀬ミズホの日常」をよろしくお願いします(・∀・)


  from 『藍瀬ミズホの日常』管理人  ピシスのマック好きのR乗り  Mizuho
別窓 | Hitorigoto | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
安かったのでつい②Σ(ノ∀`*)
2008-01-18 Fri 00:08
仕事に使っていた靴のそこが抜けたので(!!)、近くのホームセンターで新しい靴を買いにいったら
たくさんのビデオ(多分レンタル落ち)が298円均一だったので、いろいろ物色してみましたΣ(ノ∀`*)


んで、
080117_2345~0001


この3本を購入゚+。(*ノェノ)゚+。

特に、功殻機動隊がお気に入りだったり(∩∀`*)キャッ
10年以上前の作品とは思えないぐらいのクオリティです><
SF好きの人にはおススメですね(・∀・)b



えっ今の主流はDVDだって?あーそだね((笑´∀`))ヶラヶラ

GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~GHOST IN THE SHELL~攻殻機動隊~
(1999/08/25)
玄田哲章、川井憲次 他

商品詳細を見る

WXIII 機動警察パトレイバーWXIII 機動警察パトレイバー
(2002/09/25)
綿引勝彦、平田広明 他

商品詳細を見る

ターンAガンダム I 地球光ターンAガンダム I 地球光
(2002/06/25)
朴路美、高橋理恵子 他

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あらぁ~(;・∀・)
2008-01-14 Mon 18:59
久々に髪染めてみた~゚+。(*ノェノ)゚+。

そしたら金髪になっちまったぜ((汗´∀`))ヶラヶラ


オレってキンパ似合わないなΣ(ノ∀`*)
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
100円無くてもマックに行こうヾ(*ΦωΦ)ノ! 
2008-01-14 Mon 03:44
マドナルドの100円マックに新しく『シャカシャカチキン』が追加されましたね♪
ってなわけで、マクドナルド愛好家であるMizuhoも早速食べて参りました゚+。(*ノェノ)゚+。

080113_2257~0001


080113_2257~0002


もちろん3種類頼みましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

んでさっそくシャカシャカプレイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
...ってのはマクドナルド愛好家としてはどうなん?って感じなので

080113_2302~0001


素の状態を見て食べて見なければ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これがマクドナルド愛好家としての性(さが)なのです。'`ィ(´∀`∩

んで素で食べた感想は、
「あっコレってチキンフィレオのパティと同じヤ━━(*」´ェ`)」━━ン 」
って感じですね。
まぁマックでバイトしてた頃から「これってそのままでも美味いだろうな」って思ってましたしね
引退した今になって、夢が叶えられるなんて...いい時代になったなぁ( ;∀;) カンドーシタ


おっしゃ!シャカシャカプレイだぜ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
の前に...
080113_2304~0001

シャカシャカプレイのやり方をきちんと確認しておきましょう。
何事も確認です(・∀・)b
それが大人のマナー(・∀・)b(しょこたんの声真似読み)

んで味の方は...
レモンペッパー  お肉の風味を味わいたい方におススメ
ホットチリ     辛いもの好き、及びピシスの戦士のような熱血系の人におススメ
チーズ       とにかくチーズが好きな方におススメ

って感じですかね?
ちなみにオレはホットチリ派かな?ピシスの白い凶戦士として゚+。(*ノェノ)゚+。

とにかく100円という手ごろな値段ですので
ちょっと小腹がすいた時とか、マックでもう1品欲しいときとか、仕事や学校帰りとかに買って食べるのにはちょうどいいと思います(・∀・)

1度御賞味ください(:D)┓ペコリ


あ~今度の土曜朝マックしなきゃ(;・∀・)
別窓 | Food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Ash Like Snow
2008-01-12 Sat 21:53
機動戦士ガンダム00」の新OP、EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







やっべ...テラカッコヨス゚+。(*ノェノ)゚+。
ハレルヤ様テラカッコヨス゚+。(*ノェノ)゚+。(ぁ

先に曲だけを聴いた時はガンダムのOPとしてどうなん?って感じでしたけど
普通にかっこいいですね!
下手したらガンダムシリーズのOPで1番好きかもヽ(●´ε`●)ノ


ホント今後の展開が楽しみです゚+。(*ノェノ)゚+。

新しいガンダム(スローネ3機)が果たして物語でどういう役割を果たすのか?
グラハムさんのガンダムに対する愛はとどくのか?(ぉぃ
コーラサワーはコー○ギ○スのオ○ンジ君を超えるネタキャラになるか?(ぇ
そして刹那たちCBの運命は...

さてと、エクシアでも買ってくるかなぁ~((笑´∀`))ヶラヶラ

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/11)
不明

商品詳細を見る
別窓 | Anime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出の『32』
2008-01-11 Fri 01:26
密かにこの2台も育ててます゚+。(*ノェノ)゚+。
080111_0002~0001


Z32(NISSAN FAIRLADY Z 300ZX [Z32])です
実は、湾岸(しかも2から)での初めての車がこのZ32だったりします゚+。(*ノェノ)゚+。

現在このゲームの原作でマコト編を読んでるし、初心に帰るっという意味合いを込めて3に引継がせてみました
でもまだN級だったり(;・∀・)

ちなみにZの4種類の中ではZ32が1番好きだったりします(∩∀`*)キャッ



080110_2356~0001


R32(NISSAN SKYLINE GT-R [BNR32])
R32はRを語る上で絶対はずせない存在だと思います
実は保育園の頃からRが好きだったりします゚+。(*ノェノ)゚+。
その時のイメージから、R32の色は普段使っている白ではなく(R34も実は白だったり)、
ガンメタにしてあります(∩∀`*)キャッ


メインでR34を走らせてるオレの意見ですが、R32の方が走らせやすいですね(・∀・)
恐らく、車体がR34より軽い分、加速が早いからだと思います



ちなみにこのZ32とR32は名前がいつもと違ってたりします
他の車種では『ミズホ(同県内で見かけたら勝負ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!)』に統一してありますが
Z32は『アスカ』R32は『みずほ★』だったりします
特に意味はありませんがΣ(ノ∀`*)

この2台は他の車種以上に思い出があるでのエボⅨの育成完了しだい本格的に育てようとおもいます
↑age(´∀`∩)age↑↑age(´∀`∩)age↑



~オマケ~

080110_2347~0001


↑ん~ウイング外そうかな?((笑´∀`))ヶラヶラ
ホントはノーマルのウイングがいいんだけどな~
別窓 | WMNMT | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続・ヤバイ...(;・∀・)
2008-01-08 Tue 03:05
ふぃ~なんとか出来るようになったけどロードの時間オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

んで今日は前いたギルドの人達がルンダにいるということを聞いたので行ってみました゚+。(*ノェノ)゚+。


最初は前いたギルメン達と普通に喋っていましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ダンジョン?あーそんなのもあったね、ルンダにΣ(ノ∀`*)

そしたら急に鯖落ちっ!!!
ったくなんで普通に喋ってるだけなのに鯖落ちするんだよ(´;ω;`)ウッ…



そのあとまた、マビノギ起動するのに時間かかって...(;・∀・)
ホントどうなってんの?
約45分間ほどの激闘の末、やっと起動
そしてみんな何してるのかと思ったら...種族間PVP戦闘してるし!!

もちろんPVP大好きなaizenくんは黙っておりません(実はルンダに行く前にティルコでひと暴れしていたり...゚+。(*ノェノ)゚+。)
しかも現在、社会勉強の為にギルドを一時的に抜けた元・ギルマス殿もいたしwww

もちろんフルボッコですよ...えぇ(;・∀・)
エルフ組強い人ばっかやん(´;ω;`)ウッ…

んで元・ギルマス殿はどこかに旅たっていき、いろいろ喋っていました


そして...
mabinogi_2008_01_07_001.jpg

綿飴祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っていうかこの人どれだけ綿飴持ってたんだ@@;
mabinogi_2008_01_07_003.jpg

↑aizenくんはどうやら綿飴が大好物らしいです(...でっかいくせに)

んでこっそり記念撮影゚+。(*ノェノ)゚+。
mabinogi_2008_01_07_004.jpg


その後、変顔祭りをやりました
...ってかSS撮りまくったのにデータが無いのは何故(;・∀・)?
みんな顔ヤバイくらい面白いんですけどwww
なんという腹筋ブレイカーwwwギャハハハ(≧▽≦)

最初、全然やり方がわからなかったのでココのサイトで調べてオレも変顔してみました
(画像は機会があればうpします゚+。(*ノェノ)゚+。)

っとまぁこんな感じですね(・∀・)
今のギルドも好きだけど、前のギルドも好きですね。やっぱ(∩∀`*)キャッ
居心地の良さだと前のギルドの方が好きかな?

別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ...(;・∀・)
2008-01-07 Mon 22:08
マビノギが起動しない...(;・∀・)
IDとパスの画面からまったく進まない(´;ω;`)ウッ…
ずっと『ログイン中』ってなってる(´;ω;`)ウッ…


このままずっとマビできないってこと...無いよね゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恐怖のメトス探索
2008-01-05 Sat 02:10
ってなわけでギルメンでメトス行って来ました
...ってかメトスってどこだよ(;・∀・)?

mabinogi_2008_01_04_002.jpg


mabinogi_2008_01_04_003.jpg


あのーなんか雰囲気的にヤバそうなんですけど(;・∀・)

それでどうやらこいつらは夜間にしか現れないらしいので
昼間はテントで待機

mabinogi_2008_01_04_004.jpg


そんで作戦会議・・・

mabinogi_2008_01_04_005.jpg



あーできることなら逃げ出したい気分だぜ(;・∀・)

そんで魔の夜がやってきました...(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

mabinogi_2008_01_04_006.jpg


なんか敵の雰囲気がもうヤバそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

mabinogi_2008_01_04_007.jpg


なんかさぁ~奥にすっげヤバそうな敵がたくさんいるんですけどwww

ペッカ以上に怖いよ。マジで(;・∀・)
案の定、たくさん死んだしね(´;ω;`)ウッ…



最後にみんなでパルー遺跡いって遊んできました(・∀・)スンスンスーン♪
まぁ普段行きなれてたダンジョンだしね~

mabinogi_2008_01_04_008.jpg



ホント、マビって奥が深いっていうか、まだまだ知らないことばかりですね゚+。(*ノェノ)゚+。
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新環状、湾岸エリアの強者(ΦωΦ)
2008-01-04 Fri 03:19
昨日に引き続き、湾岸で使用しているサブと現在育てている車の紹介゚+。(*ノェノ)゚+。


080103_1605~0001


これが現在育成中のエボⅨ(MITSUBISHI LANCER Evolution Ⅸ MR GSR[CT9A])です

現在C4級で、早く本格的に対ランエボ用に実戦投入したいです゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ元がラリーカーともあって、最高速はアレのようですが
実際は加速が全然(・∀・)イイネ!!特に阪神環状線だとホントいい感じですねww




080103_1555~0001


んでこれがサブで使ってるFC(MAZDA SAVANNA RX-7 GT-X[FC3S])です

RX-7っと言ったらFDって人が多いかもしれませんが、オレはFDよりFCですね、やっぱw
これはストーリーはクリアしてあるし、今後はドレスアップに尽くそうかと思います
ネオン管とかワークスステッカー張りたいしね(・∀・)スンスンスーン♪



それで今日、バイト終わってからまったりとゲーセンで走らせてきました
それで分身モードをプレイしてたら...


080103_1550~0001



080103_1548~0001



王冠GETしちゃった(∩∀`*)キャッ
いつまで持つかわかりませんが嬉しいですね゚+。(*ノェノ)゚+。

別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引けないプライド=ω=
2008-01-04 Fri 00:56
11月某日
本職(ダクト屋)の仕事のために県内の某ショッピングセンター行ってたのですが
休憩中、そこのマックのマネージャーさんと休憩中遭遇していろいろ喋っていたのですが
そこで「正月入れない?」っと聞かれました...(;・∀・)
まぁ高校生時代と今年8月の就活中の時にマックでバイトしてたから当たり前ですが...

当然、その場は断りましたけどね(・∀・)



しかし後日・・・


マック卒業後は常連客(自称:マック愛好家)として、ほぼ毎週通っていました
もちろん向こうは、行くたんびにオレを誘ってましたね...(;・∀・)


んで12月某日
同じマック卒業生A君宅に遊びに行ったとき初めて聞いたのですが
どうやらマック卒業生全員を誘ってるという事実が判明


さらに後日、直接電話がかかってきて...結局行くことになりました(;・∀・)
オレが頼まれたら断れない性格だと知っててぇ~;;



ってなわけでマックのバイトしてきましたよ(;・∀・)

1日目はもう散々でした(´;ω;`)ウッ…
いきなり苦手なポジションに入れられるは、マックラップの作り方とか全然わからんわで...
なんかホントにもうごめんなさいorzって感じですね;;
自称:元マックの突撃隊隊長のプライドがズタズタですヽ(`Д´)ノウワァァァン


それで不安でいっぱいの2日目...(;・∀・)
朝から非常に忙しかった...
それもそのはず。そのショッピングセンターに「藤崎マーケット」が来てたからです
ホント、みんな死んでましたね((汗´∀`))ヶラヶラ
そしてお昼の1番忙しい時間...ハーフ10万6千円(・∀・)キタコレ
要するに30分間の売り上げが10万6千円ってことです
この店のハーフセールスのレコード更新ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さすがにこのときは嬉しかったですね(゜-Å) ホロリ

っていっても結局全然役に立たなかったような気がするけど...


それで仕事の終わりに
megatama.jpg

メガタマゴ食べました♪
う~んやっぱメガタマゴ、テラ旨すぎだわ=ω=


とりあえず無事に2日間を終えました(|| ゚Д゚)
ホント現役の頃と違って体が着いていかない...(;・∀・)
まぁ現役時代とやり方も違うし、種類も増えましたしね(←言い訳)


よし!今後もマック愛好家として通い続けますかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チューンドという名の終わり無き旅路
2008-01-03 Thu 00:29
ってなわけで今オレの中でブームの「湾岸MIDNIGHT MAXMUMTUNE3(略して湾岸)」について語ってみようと思います゚+。(*ノェノ)゚+。

080102_2035~0001

↑がメインで使ってます「NISSAN SKYLINE GT-R V-SpecⅡ [BNR34]」通称『R34』です
まぁ多分湾岸ユーザーの中で1番人気かと思われる車種ですねΣ(ノ∀`*)
現在ランクがB7級(*`・ω・)ゞデシ

使用ドレスアップパーツ
エアロ:エアロセットC
ホイール:RAYS GRAM LIGHTS 57F
ウイング:GTウイング(3D形状)
ボンネット:FRPボンネット(ダクト付)
ミラー:エアロミラー
ステッカー:ワークスカラー
ネオン管:ネオン管(青)
って感じです(・∀・)♪

にしてもこのR34・・・ニスモ臭いな((笑´∀`))ヶラヶラ
まぁエアロCってどう見てもコレっぽいし、ワークスカラーとかめっちゃニスモストライプだし...(;・∀・)

まぁ...結局かっこいいから別にいいんだけど(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

他にも、FCやエボⅨとか使ってます゚+。(*ノェノ)゚+。
まぁ機会があれば画像付でお話しますね(・∀・)



んで今日、お手伝い的バイトが終わった後、先日まで東京に遠征をかねてコミケに行ったエボⅢ使いのN君(○でも可)とゲーセンで走っていましたが、
そこでメインがハイエース(!!)、サブがR2(軽四www)他にMR2とFCを使ってる方と遭遇しましたwww
んで3人でほぼ連ちゃんで対戦していましたがホント速かったですねwww
まぁオレ以上に走りこんでいた方なので当たり前ですがΣ(ノ∀`*)
それでも何回か1位取れたのでよかったですが゚+。(*ノェノ)゚+。

やっぱ対戦って熱いですね(・∀・)!
いつも一緒に走ってるメンバーと走ってるのも楽しいですけど、
今日みたいにいろんなタイプの人と走るのってやっぱ(・∀・)イイネ!!


おし!冬休み中もっと練習しよっとΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2008年
2008-01-01 Tue 22:32

あけおめことよろぉ~(・∀・)♪

ってなわけで、2008年がやってきちゃいました
...っていっても何も無いけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ

2007年はオレの中で、いつも以上にいろいろあったような気がします
今までほとんど興味がなかったネトゲ(ハンゲームマビノギ)にハマってみたり、
事故ってみたり・・・(;・∀・)(あまり思い出したくないけど;)
1年半以上やっていた派遣の仕事を辞め、正社員として再就職したり、
就活の間、マックに戻ってみたり、
湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3」に思いっきりやり込んでみたり(あまり上達してないけど;)
それの影響で車に興味をもってみたり(R32( ゚д゚)ホスィ…)
と、例年以上にいろいろあり、たくさんのことを経験しました

特にネトゲでは、いろんな地域の方と(ネット間ですが)交流をもち、いろんな世界を知ったような気がします
ぶっちゃけ、廃人って言われてもいいや((笑´∀`))ヶラヶラ(ぉぃ

 

リアでの友達の方も、ネットでの友達の方も今年も
自由を愛する天然っ子「Mizuho」をよろしくお願いします(:D)┓ペコリ

 

あっ明日バイト行かなきゃwww
おっかしぃなぁ~オレ就職してるハズなんだけどなぁ~(;・∀・)

別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
