-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年肝鯖忘年会inペッカD
2007-12-31 Mon 13:01
ってなわけで、興味本位でペッカ行ってまいりました゚+。(*ノェノ)゚+。
うちのギルドからはオレと団長様の2人参加です

あっ前いたギルドのギルマスいたな...き...きまずい(;・∀・)

mabinogi_2007_12_29_002.jpg


...にしても人数すごいな((笑´∀`))ヶラヶラ
しかも人間ばっかだしwww(←当たり前
エルフ2人だけだったし、我らがジャイアントはオレだけだったしΣ(ノ∀`*)
...まぁおいしかったからいいけど♪

mabinogi_2007_12_29_001.jpg


まぁノリとしてこんな感じですね↓

(※今回の忘年会での動画ではありませんが、雰囲気はこんな感じです)

まさしく総出でフルボッコもしくはずっとオレ達のターン!!って感じです=ω=+

...たまに敵が可哀想に見えてきますが、
それ以上にボッコにされてきているのでこちらも鬼畜プレイにはしりました゚+。(*ノェノ)゚+。


んで最後は参加者全員で記念撮影☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

mabinogi_2007_12_29_004_20071231131049.jpg

見ての通り、オレ目立ちまくり((笑´∀`))ヶラヶラ
心の底からジャイアントにしてよかったと初めて思った瞬間です゚+。(*ノェノ)゚+。
これでオレも有名になったかな?(ぇ

...ってか今のギルマス殿と前のギルマス殿がいちゃついてるように見えてしまうオレって...(;・∀・)

んで最後はジャイアント支持の方々をたくさん肩に乗っけました(・∀・)スンスンスーン♪
ほ~れ。これでみんなジャイアント支持にしたくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・


参加された皆さん、お疲れ様(*`・ω・)ゞデシ
来年も、ピシスの白い凶戦士ことデカイ天然男ことアイゼンをよろしくお願いします><
別窓 | mabinogi | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
†ピシスの白い凶戦士†
2007-12-31 Mon 03:14
書くことないからマビノギのことでも少しジコショを兼ねて語ってみるか((笑´∀`))ヶラヶラ



mabinogi_2007_12_21_001.jpg


↑がマビノギで使用しているキャラ「aizen(あいぜん)」くんです
見た目どうり巨漢です。
ジャイアントという種族らしいです
...ってかジャイアントメインって少ないよな((汗´∀`))ヶラヶラ


特技は、近接と天然プレイ(よく鍵をもっていることを忘れていますΣ(ノ∀`*))とアパートの屋上にある乗り物になることです

近接に関しては、まぁほどほどのスキルランクで頑張っております
早くスマッシュマスターにしたいな(;・∀・)


あっちなみにサーバーはキホールサーバー(以下肝鯖)です
ティルコネイルに生息しているので気が向いたら合いにきてやってください

PVP上等です゚+。(*ノェノ)゚+。



別窓 | mabinogi | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うがぁ~(・∀・)♪
2007-12-20 Thu 19:20
ブログ復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

ども!Mizuho(*`・ω・)ゞデシ
昔はPlutoniusというHNでブログを書いていましたが、いろいろあってHNをMizuhoになりました(∩∀`*)キャッ


まぁマターリと色々と自由にやりたい放題やりますが(ぇ よろしく(○´I`人´I`●)ネェェン♪
別窓 | Hitorigoto | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... |
 
