-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のマックネタw
2008-12-08 Mon 10:59
081207_1459~0001

マクドナルドの新商品『シャカシャカジューシーチキンハバネロ』を食べてみました゚+。(*ノェノ)゚+。
・・・ってかなんで普通のより20円高いのかが謎すぎる・・・w

081207_1500~0001
まぁそれがハバネロクオリティってことで納得してみる(

081207_1501~0001
写真じゃわかりにくいですけどとても辛そうです
辛いですオーラを漂わせています(



んで味はというと、思ったより辛くはなかったかな?
オレ自身辛党だからある程度免疫力があるからだろうけど・・・

まぁ辛いのが好きな方はお試しください♪



とりあえずコレを富山でも販売してほしいです・・・w
すごくジューシーそうだ・・・@q@
県によってはもう販売してる地域があるそうなので
食べた方感想よろしくねw><









PS.マックの帰りにNISSAN GT-R〔R35〕と遭遇しました(
別窓 | Food | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
意外で素敵な組み合わせキタ(゚∀゚)コレ!!
2008-11-09 Sun 16:10
今のマイブーム
081108_2359~0001
すき屋のお好み牛玉丼(並盛470円)゚+。(*ノェノ)゚+。
たまごが真ん中に乗ってないのは気のせいです(

ってかアレだって
牛丼とからしマヨネーズって相性(・∀・)イイネ!!
そんなことを思った ボクマヨラー(
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑いときには!
2008-09-05 Fri 01:08
やっぱアイスでしょΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ってなわけでマックいって
080902_1834~0001
ブルーベリーのフルーリー食べてきました((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ仕事で工場の草むしりしてたしね~

にしてもブルーベリー味っておいしいわぁ゚+。(*ノェノ)゚+。
レギュラー化しればいいのに・w・`
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Bikkle
2008-07-30 Wed 08:41
最近、某・腐女っ子エルフさんのブログでも紹介された、『男のビックル!』がコンビニに売ってない...orz


乳酸飲料好きなオレとしては相当ショックだなぁ~っw;


結構大好きだったし、、、。(゚うェ´゚)゚。



もしかして...生産終了(;・∀・)?
別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マロは し あ わ せ =ω=
2008-07-10 Thu 00:46
マビのお供に~
080629_2312~0001
プッチンプリンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも超ビックサイズ(400g)~゚+。(*ノェノ)゚+。

080629_2324~0001
あーマジで幸せ(//∇//)
甘いものって癒し効果があるよね!(
別窓 | Food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... | NEXT
 
