-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FD MASTER
2009-01-03 Sat 22:23
すべては結果で判断される
結果とは目に見える今の形だ

泣く人 笑う人 成功した人 失敗した人・・・
目に見える形は事実だろう

でもオレはそれだけで決めない――
結果がすべてなんてウソだ

それは結局――
近道をしているだけだろう

そこにくる過程をはぶいて・・・
ただ楽に考えたいだけだろう
見たまま評価するのは楽だからだ


オレは見えるモノで判断などしない――

見えないから見たい
隠れてるから知りたい
結果でなく
そこにくるプロセスを知りたい

面倒くさい奴は
はぶかれる 嫌われる

でもオレはそれでいい
近道はしない

見えるモノは見えるモノとして――
いつもその向こうを大事にしたい
090103_1545~0002
            ~湾岸ミッドナイト 42巻155P~163P 荻島信二の台詞より~



いやぁ~やっぱ『FDマスター編』は熱いねぇ=w=
『FDマスター』荻島のRX-7(特にFD)に対する熱意がスバラシス゚+。(*ノェ・)b゚+。
・・・ってかこの漫画はRX-7とBCNR33がすごい優遇されてるような気がする(ぁ
まぁRX-7大好きだからいいけどね((笑´∀`))ヶラヶラ(特にFC゚+。(*ノェノ)゚+。)
BCNR33も結構好きだしね♪(スカイラインGT-Rはどれも好きだし)


ってなわけで
090103_1545~0001
FCの追加分のストーリー20話終わらせてきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これでMAX 825ps・・・w
090103_1601~0001
760psにしてもバランスとかスバラシスw
これでまただいぶ走らせ方も若干皮ってくるかもだから
またとことん走りこまなきゃな( ゚∀゚)o彡
目指せFCマスター( ゚∀゚)o彡

あーなんか赤色( ゚Д゚)アキタヨ・・・
やっぱミズホといったら白のFCでしょヽ(´ー`)ノ



ってかいつのまに3DXの公式サイトOPENしたんだwww
しかもZ34先行GETキャンペーンとか・・・(;・∀・)


湾岸MIDNIGHT 42 (42) (ヤングマガジンコミックス)湾岸MIDNIGHT 42 (42) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/12/26)
楠 みちはる

商品詳細を見る
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2008-12-29 Mon 12:23
081228_1527~0001

乱入対戦100撃墜達成Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
まぁ・・・やっとかよって感じですねΣ(ノ∀`*)
まわりとか400撃墜とかウジャウジャいるのに・・・w

資金面でプチ引退気味でしたけどこの年末年始から復帰する予定なので
富山の湾岸ランナーの方々、どんどん勝負しましょうねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



P.S. 83話で乙りました。・゚・(ノД`)・゚・。 (
    せっかくの無敗のチャンスだったのに(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
   


オマケ(ネタバレ)

ストーリーモード210話がカオスな件(
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マキシ3DX稼動!
2008-12-18 Thu 01:26
昨日、いつもどおりマビをまったりプレイしてたら
湾岸仲間からメールが来ました


『デラックスやったで』




・・・




Σ(・∀・;)えっwwもう稼動してんのかwww




ええ。ついついゲーセンに直行してしまいましたよΣ(ノ∀`*)
今すごい金欠の癖にね(ぁ




んで、やった感想はというと
まずオープニングは曲は変わってませんでしたがすごいかっこよくなってましたw
3だと主要の3台(悪魔のZ、ブラックバード、レイナR32)だけでしたが
原作の登場マシンがほぼ全部でてました゚+。(*ノェノ)゚+。
しかもインプGRBとエボⅩまで・・・

メニューの新しいBGMは結構好きかもw


んで、分身モードで新コースの名古屋環状をプレイ(もちろんFCで)したのですが
やっべwwこのコースオモシロス゚+。(*ノェノ)゚+。
噂通り、横羽先を周回コースにして道幅を広くしたハイスピードコースですね
思いっきり練習してこのコースをマスターしようかな?
元・愛知県民のプライドもあるし(ぁ




もちろん追加車種も作ってきましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
エボ派なオレはもちろんエボⅩ・・・じゃなくて
081216_2250~0001
あえてインプGRBを作りました((笑´∀`))ヶラヶラ
だってほとんどの人はエボⅩを作るだろうから
廃車カードで作ってしまえばいいしねヽ(´ー`)ノ(ォマww

NCロードスターは様子見かな?



それにしてもイシダヨシアキの車がアバランシェとは、、、
原作でイシダが乗っていたフェラーリ テスタロッサとの共通点は高級な外車ってとこしか無いしw
しかもシナリオが『幻のタービン編』の後とか・・・
『悪魔のZ復活編』に組み込むべきだと思うのですけど・・・w



っとまぁこんな感じですかねぇヽ(´ー`)ノ
やっぱライセンスの問題って大変だなぁっと痛感しましたよ(;・∀・)
原作の『地上のゼロ編』にでてたS2000やNSX使いたかったなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。




そういえば残りの1車種は・・・

マキシ3DX稼動!…の続きを読む
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ROADSTER
2008-11-19 Wed 12:51
公式HPでマキシ3DXの追加車種が発表されました
車種はMAZDAのロードスターのNC型(いわゆる現行車種)です
3rd-Mazda-MX-5.jpg

ロードスターといえば、「世界で最も多く生産された2人乗り小型オープンスポーツカー」としてギネスブックに認定されている車で
街中でもよく目にする方も多いと思います
それでこのNC型はRX-8とプラットフォームが同じで、コーナリングが得意なNA(自然吸気)2リッターモデルのオープン2シーターです

で、『コーナリングが得意でNAの2リッター オープン2シーター』といえば
Honda_S2000_silverstone_metallic.jpg
原作の『地上のゼロ編』に登場し、岸田ユウジが乗ったHONDAのS2000〔AP1〕と共通する部分が多いです
まぁ馬力差が結構あるけど...(;・∀・)

オレの予想(ってかみんなも思ってると思うけど)は、このS2000が大人の事情で出せない代わりに
このNCロードスターを出して、岸田ユウジが乗るのかなって思います

まぁ共通点は多いけど、S2000の代わりをNCロードスターができるのかちょっと謎ですけど・・・w





ってか残りの1台が非常に気になる...゚+。(*ノェノ)゚+。
で、オレの予想(むしろ願望)が
800px-Toyota_Altezza.jpg
アルテッツァΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
エアロ次第では相当かっこよくなるしねコレ゚+。(*ノェ・)b゚+。







オマケ

3DXのPVがうpしてあったから載せてみるo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;

どう考えても荻島のFDは白色じゃなくって水色だったような気がするんだけど・・・
ってか白色がおおすg(ry
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゾロ目記念゚+。(*ノェノ)゚+。
2008-10-22 Wed 17:18
081022_1431~0001
ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもちゃんとRX-7にちなんで『7』のゾロ目だぜぃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ついでに更新だったから赤色(ダークレッド・メタリック)にしてみた゚+。(*ノェノ)゚+。
いあ~FCに赤色ってのも案外かっこいいねぇ(*´д`*)
まぁFCが発売された時は赤色が1番人気だったみたいですしね((笑´∀`))ヶラヶラ
白色が人気がでたのは仁Dの高橋涼助の影響らしいです・w・(豆知識

とりあえず次の更新でミズホのメインカラーである白色に戻しますかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


ちなみに写真のピントがあってないのはオレが興奮してたからです(





んで、ゾロ目記念で走行距離のランキングも8ヶ月ぶりに更新しました(ぁ
湾岸MNMT3 ランキング
(↑県内のランキングです)

一時期は50位以内にいたのにねぇ(R34)(;・∀・)
まぁ今後もFCメインで走りまくるかなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
追走上等!!
別窓 | WMNMT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 翼、それはただ想いをのせるために... | NEXT
 
